« KANKOKU漫才大賞 | トップページ | 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ »

キタワ。。。

Dscf3234

shine40型地デジTVshine

Dscf3235

shineBDshine

いえ、本当に買い換える気はなかったのですよ。。。

でも、、アナログTVが壊れちゃったから、、実に不本意なんですけどネ。。。

実は先週、

三男から「集中豪雨」を心配して、メールがきましたので

「雨は大丈夫だけど、TVが壊れた」と何気な~くcatface返信しましたら~~

ボーナスで買ってくれたんです。。

ありがとう~三男~sign03産んでてよかった~shineshine爆~

これで、「パソでも旧レコーダーでも見れなかった王子のDVD」が見れますです~~

あ、でも、、ドリハイは「放送そのもの」が無いので見れませんです~crying

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

で~、ハワイでのカレンダー撮影、チラッと見ましたが

やっぱ、動く王子は格好エエですら~~(服のコトは置いといて、、)

しかして、何故にあのようなカレンダーが出来るのか、、、????

いっそのこと動画カレンダーにしてくり~~~爆

|

« KANKOKU漫才大賞 | トップページ | 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

まぁ、なんて優しい三男さん。
お父さんに似たのですね。←なぜに断言?(笑)

>産んでてよかった~爆~

上沼恵美子さんも三番目で、お母様が産もうかどうしようか迷ったらしいです。
「産んどいてよかったがな~。」とおっさってました。happy01

うちも産んでおけば・・・って、養育費でテレビどころか車が買えるわっ!coldsweats01

投稿: 助三郎 | 2011/07/12 13:28

す様~早速の「お祝いコメントfuji」ありがとうございます~

三男は~~わたすに似て、気立てのええ子でありんす~full
バカダーの遺伝子は一個も受け継いでおりやせん~paper爆~

まぁ、確かに、、車どころか、家一軒買えるほど養育費はかかるそうですが。。。wobbly
上沼さんは、大阪城が自宅だそうですし~爆
それ以上のご恩返しはされたでしょうね~ぶぶぶhappy02

投稿: もち子 | 2011/07/12 13:44

わぁ~~~~~sign03
新しいtv、おめでとうございます~heart04happy01

しかし、おなじ父親似でも


こうも違うものか。。。。。爆smile

投稿: ちろ | 2011/07/12 13:44

おおsign01アナログTV仲間だった(過去形?爆)ちろさん~
すみません~~24日の放送終了の瞬間を一緒に見る予定でしたのに、、
壊れちまって~~ホント不甲斐無いTVでやんしたよ~punch爆~

で~、我が家の三人息子、一人としてバカダーの遺伝子入ってませんから~~paper
って、それって、、、、ヒィィィィーーshock爆~

投稿: もち子 | 2011/07/12 14:05

息子さん素敵です~heart02
ウチのアホ息子はまだ大学入ったばかりなので
孝行はいつになるのやら…してもらえるのかっ!?

そしてそして、あたらしいテレビとBDshine
おめでとうございますheart04

お互い、ドリハイ放送は見れませんがweep
おっきな液晶で王子のDVD見て、
柔肌に吸い付いてくださいませkissmark

投稿: | 2011/07/13 10:23

↑あ、また名前忘れました
ごめんなさい~

投稿: Ree | 2011/07/13 10:23

Reeさん、お祝いコメントありがとうございます~sun
息子さん、大学生なのですね~pen
まだ金食い虫ですが~~孝行息子になるやも~sign03fujifull

なんか、、ようつべで見たし、、と、諦めていたドリハイでしたが~sad
TVが来たら、無性に見たくなりましたです~sadsweat02

>おっきな液晶で王子のDVD見て、
>柔肌に吸い付いてくださいませ

どははは~~な~んだflair
Reeさんも変態仲間だったのですね~~sign02happy02

投稿: もち子 | 2011/07/13 14:17

三男君,本当にお優しいですねえcrying
親孝行すぎるワ。。
これで三男君ご自身がアナログテレビだったら、、
と勝手に想像して一人号泣しております〜crying

投稿: えんじゅ | 2011/07/13 15:07

どわわわあああーーーーーsign03sign03えんじゅさんーーーannoy

勝手にcrying想像しないで下さいーーーーpunchpunch爆~~~~

ん????

そうなの・・・か???爆~~~

投稿: もち子 | 2011/07/13 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KANKOKU漫才大賞 | トップページ | 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ »