« やっぱり。。。 | トップページ | せっかく王子が、、、ねぇ。。 »

「ドリハイ」地上波放送始まりましたねっ!

Do

あ、私の住んでるところでは、

この時間帯は「あっぷるapple」という超ローカル情報番組ですが~coldsweats01

聞くところによりますと、吹き替えで、ハッギーだそうですね~sign03

局が違うのに、ハッギーだなんて、、、

なんしか、、ハッギー、凄いゾfuji爆~

デジタルTV&BDが来ましたので、見たかったDVDを見ました~

その一つが、、、

E682aae4baba

まず、皆さんの「方言」の上手さに驚きましたよ~爆

ブッキーの「本当に居そうな」青年の演技は「賞を貰うだけの事はあるな~!」

と思いましたね~

もう一つが、以前、アカデミー賞受賞の時に書きました

20110323164757e3e_2

とても面白かったですーーーーsign03

コリンファース、ステチ~~~heart04heart04

やっぱ、相当ハンサム(死語?爆)ですら~~~~shine

物凄く若い頃はどんなカンジかと調べてみましたら、、

Img_659255_26645180_4

ああ~~凄くエエわぁ~~heart02

20071105112757

「アナザーカントリー」、、か、、今度見てみますですーーrock

あ、そうそう!「方言」と言えば~~

サラリーマンNEOの「博多よかばい食品物語」は激爆です~happy02

Sara

ところで、

王子の新作が「フランスの傭兵役」というお話が出ていますが

まったくの「想定外」でした~爆~

日本では映画やドラマになる事が「有り得ん」設定でも、

韓国では「有り得る」って、ホント凄いですよね~~coldsweats02

兵役義務とか南北問題とか、、外国に養子に出す。とか

なんしか、ドラマや映画に「もってこい満載」ですね~wave

フランスの傭兵ってこんなカンジ?

Imgc98bc60azik9zj

|

« やっぱり。。。 | トップページ | せっかく王子が、、、ねぇ。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

そうなんです~
ハミョンさんはハギーさんでした~(--)

声自体は嫌いじゃないけど、、、ホント、
ハッギー凄いゾーーshock

で、こちらからも改めまして・・・

もち子さん、
hyororin三周年,おめでとうございます~
思えばこの三年間
crownの新作のシの字もなかったのに~~~
ここまで更新し続けるのはさぞ大変でしたでしょうconfident

凄いーーーーーーーpunchspawavebudtulipfuji

いつも楽しませていただいて
ありがとうございましたm(__)m

あ、悪人は原作を読んで、
映画を観る気持ちにならなかったけど、
そろそろ観て見ようかなmovieshadow

投稿: ちろ | 2011/07/31 17:45

ちろさん、コメントありがとうございま~すrock

エエですね、、ドリハイが見れて~~up
そうなんですよ~ハッギーの声~
今日、料理をしながら、ハッギー演じる石田三成の声を聞いてましたら、
「エエ声やったんや~coldsweats02」と思いましたよ~coldsweats01
なんか、、チュンサンの時より、声が良くなってるような気が、、、
すかすpapersign03ペヨンジュンの声とは比べモンにならんですたいpunch

それから、、
あう~こちらでも、お祝いをありがとうございます~shine
三年も続けられたのは、本当に皆様のお陰だと、感謝していますcrying
これからも宜しくお願い致しますですfuji

悪人もエエですが、「博多よかばい食品物語」も御覧になって下さい~~scissorshappy02

投稿: もち子 | 2011/07/31 19:53

こんにちは~sun
3周年だったのですね。おめでとうございます!!!
ワタシ、カジョク歴1年半ですし…
こちらおじゃましてまだ1年ぽっちで
思い切ってコメさせてもらったのもまだ最近ですし…
浅くて申し訳ないですsweat01
いつも楽しい話題をありがとうございます~~

で…!
英国王のスピーチ、映画館でダーと見たんですが
レイトショーだったのが悪かったのか
半分近く寝てましたcoldsweats01

投稿: Ree | 2011/08/01 12:40

Reeさん、コメントありがとうございます~note
これからも宜しくお願いしますです~fuji

「英国王のスピーチ」~~どはは~~
半分近くもsleepysleepysleepyだったのですかhappy02爆~

うううむむむ。。。
そうそうflair兄ちゃん役が「LAコンなんてら」の若手刑事役の俳優さんだったので
驚きましたですよ~coldsweats02
外人の歳って、分からんですね~coldsweats02


投稿: もち子 | 2011/08/01 14:50

もちこさん、こんばんわ^^
お久しぶりです。
ちょっと、パソ、壊れておりましたぁ、、、

で、ドリハイ、我が地方でも、放送はありません、、、
ハッギーは、もう、山田康生=イーストウッド
みたいに、固定されちゃうんですかねえ~

英国王のスピーチ、もちこさん的には、面白かったの
ですね、、

私も、借りてみよっと!!

投稿: すず | 2011/08/06 18:21

すずちゃん、おひさしぶりです~~bellbell
&コメント、ありがとうございます~upup
パソ、なおって良かったですね~flair

ドリハイ放送、関東のみみたいですね~down
でも、カットされまくりらしいですし。。。
私は、やっぱ、韓国で放送されたままを見たいです~spa

>ハッギーは、もう、山田康生=イーストウッド
>みたいに、固定されちゃうんですかねえ~


はっflairすずちゃんに言われて気付いたのですが
専属の声優がつくなんて、、typhoon
これって、メチャメチャ凄くないですかsign02sign02

英国王のスピーチ、はいscissors面白かったです~happy01note

投稿: もち子 | 2011/08/06 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり。。。 | トップページ | せっかく王子が、、、ねぇ。。 »