« なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ | トップページ | ドリハイ、地上波放送始まります!! »

ファミマメイキング映像が見れます(連写王子gif追加)

こちら↓です

http://youtu.be/puG5QxpQ5-k

少しばかりキャプってみました~

Fami_3

12 

14

10

11

連写王子~spa

Rensya_3   

王子~~やっぱりエロくてお美しいですら~~heart04

|

« なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ | トップページ | ドリハイ、地上波放送始まります!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

このメイキングでどこをどうやったら
「カジョクのみなしゃん・・・」
ができあがるんでしょうか?crying
って、もう出来上がってるけど。

某巨大掲示板では、あの笑い顔を見るのが嫌なので当分近寄らないとまで言われる始末。gawk
気持ちはわかるが。←わかるんかいww

もち子さんのキャプはすばらしいです。
神の雫、こんなカンジだったんでしょうか~~。
もうこれだけを見ておきます。

投稿: 助三郎 | 2011/07/03 10:11

どうわーーーーsweat01
おんなじとこキャプしてらっさる上に、
やはり師匠のほうが格段に上出来ーーーーsign03

すみません~crying
ホントに、ここ見る前に自分でキャプしちゃってたものでー
お恥ずかしいです、、、horse

投稿: rz | 2011/07/03 12:39

す様~shine

キャプを誉めて下さりありがとうございます~upnote

ファミマにも期待できないのでしょうか~?crying
てか、どこが宣伝部なのでしょうか~?crying

スタイリストやヘアメイクは王子の子飼のやつらp--
なのでしょうか~~??crying

と、ひたすら、責任は王子には無いpaperと言いたい私だす~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2011/07/03 18:11

rzさん~やっぱツボは皆同じなんですよ~shine
このカメラを持った画像、使われてたら良いですが、、gawk

す様の仰るように、どこをどうやって
「かじょくのみなさん」が出来るのでしょう~?coldsweats02

それと、、公にされてる写真。。。shock
嫌がらせsign02sign02crying
カメラマンが撮った写真よりメイキングの方がいいなんて、、
カメラマン、誰よっsign02annoy
って、聞いても知らない人でしょうが~~catface

投稿: もち子 | 2011/07/03 18:19

こんばんは!notesnotes

gifというのですか?
ワイングラスを持ったヨンジュンさんがちょっと小首を傾げたとこでとまるのがたまりません!shineheart04

動いてるヨンジュンさん、いいですねぇ。heart01heart01

ふっと思ったんですが…、何故冬ソナブームの頃、ヨンジュンに嵌まらず、乗り遅れてしまったのか、当時動くヨンジュンをみることがほとんどなかったからかなぁ〜と。
その頃は、毎日バタバタしていてテレビを観ることも少なく、今思えば冬ソナが放送されてる時間も知りませんでしたから。
たまに立ち読みする週刊誌でみるヨン様だけ…。
今でもはっきり覚えてるのは、週刊誌で見た四天王とやらの写真。
(チャンドンゴンが一番まし)て思いました。

あっ、でもタムドクに嵌まったのはドラマを観る前です!
ちょっとお口が開き気味で斜め後ろを振り返っているタムドクに撃沈。ハイビジョンで放送されると知って子供に有無を言わせず夢中で観ました!
その頃うちにはVHSしかなく(子供がアニメやくだらないお笑い番組録るくらいで、私は録りたい番組がなかったのでどうでもよかったんですが)、テサギ録る為にDVD通り越してBDを旦那さんに一言の相談もせず買ってしまった程です…。
なにを言ってるのか判らなくなりましたが、
いちゃもんつけたり、けなしたり、「今度は大丈夫かしら?(何が?coldsweats02)」と心配したり、皆さんのヨンジュンに対する愛は深いなぁと思うこの頃です!
ほんとに愛されてるんですね、ヨンジュンさん!と思いますです。

長々と失礼しました。

投稿: tom | 2011/07/04 23:28

tomさん、おはようございますsun
&コメント、ありがとうございますーーーshineup

ワイン王子のgif気に入って頂けて嬉しいです~fuji
tomさんは、タムちゃまで王子のファンになられたんですね~spa
それまでの王子を知らずにタムちゃまデビューって、どんな感じなんでしょうね~spa

BDを買われたのは、賢い選択だったと思いますですね~
美しいタムちゃまのハイビジョン放送をBDで録画して見たらどんなに綺麗でしょう~~~lovelyflair

それから、仰るとおり、
>いちゃもんつけたり、けなしたり、「今度は大丈夫かしら?(何が?)」と心配したり、

は、愛ゆえのコトですね~catface
愛が無い人にとっては、どうでもいいコトですもん~coldsweats01
例えば、、江頭2:50が、ハゲようが、タイツ一枚だろうが
全くどうでもいいですもんね~~smile爆~

投稿: もち子 | 2011/07/05 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんしか嬉すぃ~ファミマと王子♪ | トップページ | ドリハイ、地上波放送始まります!! »