« おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 | トップページ | ER王子~~ »

手のひら返し~~

先日、ファミマ王子写真の悪口を書きましたが、、

やっぱ、欲しくなり、、、

貰って参りました~~notesnotes

T

T_002

ま、明日から夏休みですし、コアラのマーチとパイの実は

子供達のおやつにちょうどエエですしね~~coldsweats01爆~

そして、、脈絡無く貼ります~術着王子~~

Jyu_2

|

« おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 | トップページ | ER王子~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

なんのかんの言っても、『王子愛』ですね~。happy01

あ、私はカジョクじゃないですから、
一緒にしないでくださいね!paper

術着のロッテ王子、今見るといいですね。wink
あのときなんで許せなかったんだろう?
(たぶん次々にそれより下が出るから免疫がつくのかと思われ~)

ファミマ王子が許せる日もくるのかしら?^^;
(でも昭和枯れすすきだけは許せん!
あれを許したら美的感覚の最後の砦が壊れる。爆)

投稿: 助三郎 | 2011/07/20 15:05

ぎゃはは~~す様~一緒一緒paperお・う・じ・あ・いsign03爆~

てか、す様のほうが先にGETしてたじゃあなかですか~happy02爆すぎ~
記事を書く時、す様のcrownheart04写真も一緒にUPしようかと思ったくらいですよ~爆~

おおsign03さすが王子らぶheart02だけあって
この術着王子が「ロッテ王子」と一目でお分かりになられたのですね~sign02

で~、そうなんです~wobbly
ハードルが、どんどん下がっていってるのか、上がっていってるのか分からんですがshock
今見たら「イケテル」んですよね~ロッテ王子。。coldsweats02

うちわのファミマ王子おさしんはdowndownでしたが
「うちわ」だから、なんしか嬉しい。。spa
いくら好きな画像があったとしても、私は、絶対に自分では作らないですからね~coldsweats01sweat01

昭和枯れすすき王子、、どれかな~?typhoon


投稿: もち子 | 2011/07/20 15:42

某r氏の所で、ER男との加工ブーイングいたしました、ゴメンナサイ(笑)
こちらのうっつくしい術着王子は萌え~であります^^
団扇、そこまで熱くなるほどのフォトでもなく…自分でお気に入りを作った方が…と思うほど。
でも私も自分で作るほどの熱心さが無く><
ファミマでゲットいたしました。
あ、ついでに先日スマステで紹介していたスイーツ“俺のロールケーキ”も購入。
美味でございました。

投稿: ツインズ母 | 2011/07/20 16:05

ツインズ母さん、こんにちは~
台風typhoonは大丈夫でしたか?

ウォンせんんせいはpunchsadでしたか~?爆
正直で宜すい~~爆happy02

で~、そうなんですよ~
うちわの王子、イマイチ~~downdownsad
でも、作らない者同士、↑で我慢しましょう~
それにしても、久し振りにcrownの景品目当てで買い物をした気がしますです~

「俺のロールケーキ」は知りませんでした。。
今度買ってみますね~scissors
私は、「ファミチキ」と「エクレア」のファンなんですよ~scissors

投稿: もち子 | 2011/07/20 16:25

こんばんわ~ですhappy01

あまりにER王子がすてきなので~
…って皆さん、以前はイマイチだったのですねdespair
私初見なので~
とってもすてきに見えますです~shine
私ハードル低すぎですかね~
でもうちわのおさしんは私もイマイチだわ~…と
思いながらももらいましたわheart04
ファミマの兄ちゃんに「くすっ」…って
笑われたのにはキレそうになりましたbearing

ところでウリ遼君似息子(親バカ)ですが
超茶髪にして帰ってきまして…
どんどんオカしくなっていく~crying

投稿: Ree | 2011/07/20 21:45

Reeさん、おはようございます~cloud

ER王子の元画はロッテ王子でして~
ロン毛でみかん色のネクタイをしてますです~
多分、置き型カレンダーの画像と思われ~
当時は、インスがあまりにも綺麗だったせいでしょうか
イマイチと思っていたのですが
今、見返してみると、、、結構色っぽいです~heart04

で~、うちわのおさしん、、downweepでしたねpunch
ファミマの兄ちゃん、「何がおかしいのさっsign02」と言ってやればよかったのに~annoyです~
そういう私も、心の中でしか言えませんですが~sad

茶髪の遼君は見たこと無いので、息子さんで、見てみたいです~~catface

投稿: もち子 | 2011/07/21 07:36

あれ?
なんかさっき見たような気がするんだけど。
夢?happy02

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/07/21 20:34

す様~夢ですpaper夢~~snail爆~

腹立ち紛れに「〇玉県警の悪口」を書いたんですけどね~
やっぱ、ここには「相応しくない」と思い直して消しました~sweat01
シーッ王子も貼ってたんですけど、、ねcoldsweats01sweat01
こっちは、又いつか貼ります~~
だって、折角スキャンしたんですもの~happy02

投稿: もち子 | 2011/07/21 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 | トップページ | ER王子~~ »