« 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ | トップページ | おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 »

魁皇おめでとう!遼君ガンバレ!

やっぱ、エエですね~~地デジTV。。

P7_pamphlet_11_2_2 ←いつからまわしモンにっsign02punch

で~、スポーツ観戦なんかも

大きい綺麗な画面ですと、臨場感ありますですね~ catface

このポリシーの無さ、、どげんかせんといけんsign01爆~~

shine魁皇、20年ぶり新記録=千代の富士抜く1046勝shine

Kaiou

大相撲の大関魁皇(38)=本名古賀博之、福岡県出身、友綱部屋=が名古屋場所5日目(愛知県体育館)の14日、旭天鵬を寄り切って2勝目を挙げ、序ノ口からの通算勝ち星で史上単独トップの1046勝とした。

 4日目に千代の富士(現九重親方)が持つ同最多記録に並んでいた魁皇は、これを20年ぶりに塗り替えた。

魁皇は幕内勝ち星、同在位、同出場などの1位記録も更新している。 

同じ福岡県人として、本当に嬉しいです~fuji

で~、1972年生まれで、王子と同じ歳だったんですね~~

1972年生まれって、本当に有名な方というか、

才能がある方が多いですね~

golf遼、初日4オーバー107位タイgolf

Ryo

<全英オープン 初日◇14日◇ロイヤルセントジョージズGC(7,211ヤード・パー70)>

 メジャー第3戦「全英オープン」が、イギリスにあるロイヤルセントジョージズGCで開幕。

3度目の全英オープンに挑む石川遼は、前半からスコアを大きく落とすと、後半は持ち直したものの4オーバー107位タイと大きく出遅れた。

あう~~遼君~~weep

まだ始まったばかりですから、気を落とさずに頑張って下さいーーsign03

あ、なでしこジャパンの活躍も素晴らしいです~~~(←ついでかっsign02爆)

|

« 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ | トップページ | おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

どははは〜〜爆 この変わり身の早さ〜〜happy02
ちろさんは地デジ対策お済みになったでしょうか?coldsweats01

魁皇って72年生まれだったのですか!?
アラフォーでまだ現役ってすごいですねsign03

りょう君、yyマークだらけですね〜golf
すごい選手達と同組なのですよね?
がんばれ〜〜\(^o^)/

投稿: えんじゅ | 2011/07/15 11:12

どははのは~えんじゅさん~sweat01
「君は、どこでも一人で生きていける」と言われたコトありますが~
この変わり身の早さも要因の一つでしょうか~?爆carouselpony

そうですよ~魁皇って、王子やえんじゅさんと同じ年なのですよ~
三人の中では、えんじゅさんが「ヌナ」ですが~~ぶぶdelicious
貴乃花と同じ年で、貴ちゃんはとっくに引退してますからね~
魁皇恐るべしsign03ですね~fuji

yyマーク~happy02遼君、ヨネックスのイメージキャラですからね~
帽子がボロボロだったのですが~eye
ああいったデザインなのに、ダーが「へんな帽子を被っとるけん負ける」とホザいてました~punch

チリチリパーマはイケてますた。。lovelyheart04

投稿: もち子 | 2011/07/15 11:36

こんにちは~

そうです!魁皇は福岡出身なんですよね~
ウレシイです~happy02

で…、遼君heart02残念な成績でしたが
大好きなんですよ~
ウチの大学生息子はチョイチョイ「似てる」と言われます。
歳も息子と一個違いなので、もぉ息子に思えて仕方ないのです~
「あんな帽子」でもカワイイです。
チリチリパーマもすてき~lovely

投稿: Ree | 2011/07/15 13:01

Reeさん~コメントありがとうございます~

魁皇、本当に嬉しかですね~~fuji
怪我とも戦いながらの結果ですからね~crying
実家の母は「相撲は魁皇paper野球はSBH」ファンです~
ていうか、、福岡県人の殆どがそうですが~~爆happy02

でででpaper息子さんが遼君似ですとーーーsign03sign03sign02
今度、九州変態プチオフ会しましょうsign03
Reeさんは、ゼヒ息子さん同伴でお願いします~spaspa

投稿: もち子 | 2011/07/15 13:19

もちこさん~~~~~~~
変わり身早すぎ~~~~~~bullettrain 爆

えんじゅさん、心配していただいてカムサハムニダ~

我が家ではタムドクの時に買った(買わせたcoldsweats01
DVDレコーダーを通して観られるので
もう少し頑張りまっすsign03

仕事しないcrownのお陰で
どうしても観たい番組もないので
しばらくはこのままでなんとか凌げそうですhappy01

って、、、
我が家の事情をここで話してどうする~~~~~(笑)
すんませ~~~~~~~ん。sweat01sweat01

投稿: ちろ | 2011/07/15 17:15

ちろさん~~bullettrainすみません~~coldsweats01sweat01

DVDが地デジ対応だったのですね~安心しました~spa

そうそう!私も特別見たい番組が無かったので
「どうでもよかった」のですが~~
DVDも見れないとなると、、shockshockだった訳で~
と、しどろもどろ~~wobblywobbly爆~

投稿: もち子 | 2011/07/15 17:38

おめでとうございます~。
ものすごい記録だということはわかりますが、
すごさが全然わかりません。catface

相撲に興味がなくても千代の富士はスゴーと
思いましたが、魁皇なにそれおいしいの?状態です。coldsweats01

いやそんな、顔だけ見て興味あるなし決めたわけじゃないですから~!!sweat01

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/07/15 19:41

す様~~ぶぶぶ~
まぁ、、地味な力士ですし。。。coldsweats01
福岡県人だけが盛り上がってるのかもしれませんsweat01
千代の富士の何倍も時間がかかって、この記録に達したというか、、、coldsweats01

相撲取りも、やっぱ、顔は必要ですよね。。sweat01
サッカーも、、、shock

投稿: もち子 | 2011/07/15 20:54

こんばんはnotesnotes

魁皇、おめでとうございます!

ところで、貴乃花とヨンジュンは同い年なのですか?なんだか信じられません。
以前、キムタクとヨンジュンが同い年と知った時も信じられませんでしたが〜。
どっちがどうということではなく、あまりに異次元なので、比べられないだけなんですが〜。

最近、「骨盤ダイエット」という教室に通いはじめたのですが、講師が整体師で空手の道場も開いているという今年38才。ヨンジュンとひとつ違いと思われます。
おばちゃん(30〜70代)相手に物凄いおしゃべりで〜、2時間のうち1時間は講師のおしゃべりなんじゃないか?shockっていうゆる〜い感じの教室なのですが、
いい身体はしている(たぶん)けど背はそんなに高くないし、顔も雰囲気も似ても似つかないのに〜、
何故か会う度に「ヨンジュンもこのくらいの年なのねぇ」と思い出してしまいます…。
ヨンジュン欠乏症なのでしょうか〜?

投稿: tom | 2011/07/15 22:53

tomさん、こんばんは~fullmoon

魁皇、地道に20年ぶりに記録更新ですね~shine
素晴らしいコトだと思いますです~fuji

で~、魁皇、貴乃花、キムタク、、、マツコデラックスも同じ歳です。。catface爆~

骨盤ダイエットrun。。。
効果ありますかっsign02必死~~catface

さすがに似た顔の人には、お目にかかりませんですが、、
私も、背が高い人を見かけると、
王子もこれくらいかな~?と思いますです~spa

tomさんが仰るように、、
お互いに
ヨンジュン欠乏症(爆)かもしれませんね~shock


投稿: もち子 | 2011/07/15 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ | トップページ | おめでとう!なでしこ。遼君、ザンネン。。。 »