« キタワ。。。 | トップページ | 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! »

「ほんとにーー!!??」思わず泣きそうになったワ

朝鮮日報さんの記事によりますと、、

ペ・ヨンジュン、来年上半期にドラマ出演

674660999550774774

 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンがお茶の間に戻ってくる。

 ペ・ヨンジュンは来年上半期にドラマに出演する予定だ。所属事務所キーイーストの関係者によると、ペ・ヨンジュンは現在、来年上半期にスタートする作品を次回作として検討しているという。

この関係者は「具体的な作品を計画しているわけではないが、来年上半期はドラマで俳優としての活動を継続するだろう」と語った。

 ペ・ヨンジュンは2010年、フォトエッセー『韓国の美をたどる旅』の出版や、大規模な海外ファンミーティングなどの活動に多忙を極めた。

最近では、音楽プロデューサーのパク・ジニョンと共にドラマ『ドリームハイ』のプロデュースも手がけている。

 だが、07年のドラマ『太王四神記』に出演した後は俳優としての活動がほとんどなく、ファンをやきもきさせていた。

唯一の俳優活動と言えば、10年に『ドリームハイ』に特別出演したことだけだった。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

こちら↓、イノさんの記事です~

ペ・ヨンジュン、来年上半期ドラマでカムバックの予定!
2011/07/13(Wed) 16:24

134877_l

ペ・ヨンジュンが来年上半期、ドラマでカムバックする予定だ。

ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストによると、具体的な状況ではないがペ・ヨンジュンが来年上半期に放映する次期作をめぐって苦慮しているという。

ペ・ヨンジュンは現在、2010年にフォトエッセイ集「韓国の美をたどる旅」に続く2番目の本「ワインと人」を出版して、ファンの期待に応えた。

これと共に来年上半期の活動の便りが聞こえ、すぐにファンも喜色を表わしている。

また毎回、新鮮で最高の姿を見せるために努力する彼が、今回はどんなキャラクターを見せてくれるのかという期待も高まっている。

一方ペ・ヨンジュンは2010年にパク・チニョンと共に演出したドラマ『ドリームハイ』で少し姿を見せたが、2007年『太王四神記』以後の出演作はなく、国内ファンだけでなくアジアファンも待望していた。


 

|

« キタワ。。。 | トップページ | 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! »

王子」カテゴリの記事

コメント

すごく嬉しい記事ありがとう
待ち遠しいなあ~
はやく来年こいこい

新しいtvで見れるね
いいなあ~
優しい息子さんで
若いのに大きな息子さんがいらしゃるのですね

投稿: モンスタ- | 2011/07/13 16:30

モンスターさん~~upね~shineほんとだったらいいですね~upsign03spa

あ、モンスターさんはポジティブだわ~rock
私も見習わなくっちゃ~rock
早く来年こいこい!!happy01

あ、↓の記事も読んで下さったのですね~sign02
ありがとうございます~

>若いのに大きな息子さんがいらしゃるのですね

coldsweats01
確かに、早婚でしたが~~sweat01
さすがにもう「若い」とは言えない年齢になりましたです~~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2011/07/13 16:43

おはようございます。sun

>ペ・ヨンジュンは現在、来年上半期にスタートする作品を次回作として検討しているという。

検討しているという。
検討しているという。
検討しているという。

小野妹子?あ、あれは遣隋使か。←またわかりにくいボケをww

投稿: 助三郎 | 2011/07/14 09:27

いや~んす様~~punch

内容を深く読まないで下さい~sweat01
信じてないと、折れそうです。。。sad
あ、別に折れてもいいんですが、、、
折れたくないんですよね~勝手にせいsign01ですが~~

また~~学のあるボケを~~paper
私には、分からんチンじゃなかですか~shock

投稿: もち子 | 2011/07/14 10:06

このニュースは、渇きまくっていたカジョクにとってはまさに涙~ですよ><
こんなに新作を望まれている俳優、居るか!
あ、勿論沢山いらっしゃいますが…
ビ○〇〇〇さんを対抗馬にしてる話もどこかで目にしましたが、k-popも定着して落ち着いたし、次は韓流の立役者たちにまた頑張って貰わねば…ってことでしょうか^^

投稿: ツインズ母 | 2011/07/14 13:01

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~shine

>渇きまくっていたカジョクにとってはまさに涙~

そうですよね~crying
ここは素直に「嬉しい」と思う事にしましょう~spa
先ほど、ヨン友さんに送って頂いていて旧プレーヤーでもPCでも見れなかった
昨年の来日の様子を見ていましたら~~
凄い人だかりと熱狂(羽田に4000人ですと~!)
やっぱ、、、王子に適う者は居ないな~と思いましたですcoldsweats02

投稿: もち子 | 2011/07/14 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタワ。。。 | トップページ | 魁皇おめでとう!遼君ガンバレ! »