« 手のひら返し~~ | トップページ | 王子、本気で「神の雫」を作りたかったんだろうな~ »

ER王子~~

妄想日記のドクター祭り」に提供させて頂きました

ER王子一挙掲載しますです~~

Noahwyle_2 

293_edwards_anthony_090408_2  

0000034653_20061021010222

293_clooney_er_012109

Jyu

Er_mark_green

若い順に並べてみましたが、

やっぱ、ドンちゃま(妄想日記には未掲載)は若いですね~~sign03

そして~す様が作られたドクターを見て思い出した

萌え王子スキャン~~spaspa

2011072114181100003

2011072114170700001

2011072114173000002

ああ~~可愛ええ~~~~heart04

こちら↓M子ちゃんに頂いたティッシュケース~

2011519

ティッシュの入れ替えが出来ますです~

タムドク、やっぱ超美しいですら~~~heart02

そう言えば~、、、

『韓国の美をたどる旅』プレミアムBOX発売←い、今頃っsign02爆~

今回発売される『韓国の美をたどる旅』プレミアムBOXには、ペ・ヨンジュンの撮影による美しい風景をはじめ、韓国各地で好奇心に溢れた笑顔を見せる姿など、写真本邦初公開となる写真がふんだんに盛り込まれた80ページにもおよぶ大型写真集に加え、体験取材中のペ・ヨンジュンの姿を追った未公開映像や出版記念イベントの様子、舞台裏などを65分間にわたり収録したDVD、更には自身が監修した韓国の様々なジャンルの楽曲全32曲が収録されたCD2枚が収められている。

Byj_set_650

|

« 手のひら返し~~ | トップページ | 王子、本気で「神の雫」を作りたかったんだろうな~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
どんちゃんと一番下の青のお医者様好き*^0^*

女性週刊誌広告載ってなかったので.早速買いたいなあ~と思います

ハナヨはぽちしました
お誕生日に届くの楽しみにしています

投稿: モンスタ- | 2011/07/23 10:32

あわわわわcoldsweats02モンスターさん~sweat01

週刊誌は大昔のものですーーーーpapersweat01
今は売ってませんんですーーーーpaper
すみません~紛らわしくて~~shock

どんちゃまとハミョンドクターを御指名ですね~scissors

ででっsign03「ハナヨ」ポチされたのですね~sign03
なんしか、私もだんだん欲しくなってきましたです~coldsweats01

最後になりましたが、、
いつもコメントをありがとうございますです~spa

投稿: もち子 | 2011/07/23 10:53

上から3人、お願いします~~~~~

特に三人目~~~~~~heart04
あれ?爆

内科だったりしたら、聴診器当てたりするんでしょうかね~sign02

(;´▽`A``  恥ずかしい~happy02

下に行くにしたがって(写真です)、平気になりそうです~。bleah

投稿: ちろ | 2011/07/23 19:02

ちろさん~こんばんは~night
コメントありがとうございます~fuji

上から三人もですか~~??
どんだけ病弱~~~sign02sad爆~~~

ミニョンドクターは、内科ですかね~spa
だったらやっぱ、内診するでしょうね。。いや~ん、lovely

投稿: もち子 | 2011/07/23 20:06

もち子さん…( ̄▽ ̄;)
内診って…
ぐぐって下さい( ̄〜 ̄;)

投稿: rz | 2011/07/23 22:33

もち子様、ここまで連ねられてしまうと…私どうしたらよいやら…(溺れてしまう><)
ドンちゃん編もあるのですね(T T)
水も滴る「カッチ…」ドンちゃんの目は何を言わんとしてるのでしょう。
その下のドンちゃんも似合い過ぎ><
でもでも、一番のお気に入りは黒ネクタイに白衣姿のミニョンさんです~~!
このまま冬ソナ医療編ミニョンドクターやって欲しい!
ウォンは…ブ~~!><

投稿: ツインズ母 | 2011/07/24 00:04

ウッキーーーsweat01
rzさん、ちろさん、私間違っておりましたhappy02爆~

ミニョンドクターは「産婦人科」です~←って、そっちかいっsign02爆~~

投稿: もち子 | 2011/07/24 02:31

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~spa
お気に入りは、やっぱ、産婦人科医(爆)のミニョンドクターですね~flair爆~

下のどんちゃまは、やっぱ「脳外科」ですかね~hospital
しかし、どんちゃまって、子供っぽかったり、大人っぽかったり、、、
二枚が同じドラマの時とは思えませんですね~coldsweats02


ウォンドクター。。。かなり不評でございます~crying(爆)

しかし、、こうやってER王子を作ってみますと
ツインズ母さんの仰るように、
医療ドラマの王子を見たくなりますですね~catface

投稿: もち子 | 2011/07/24 02:43

某所に書くのは、こわいんで。(笑)

ドンちゃんセンセのIDカード
ゲーハーのオサーンなのが気になります。
ヅラ着用前後なのでしょうか~~~!sweat01
これではセキュリティチェックでひっかかって
入れないのでは?ぎゃはは。happy02

地図模様王子、週刊誌だったのですね。
ワタクシのスキャン元はちょっと違うみたいです。
もっと高そうなカンジ。ww
でも色目はこちらのほうがいいです。^^

投稿: 助三郎 | 2011/07/24 11:36

す様。。。
私、ビックリしましたsign03sign03

私も、さ~っき見て、非常に気になり
貼り変えたんですよ~
他の画像は、そうでもないのですが
どんちゃまだけ「違いすぎ」だったんですよね~爆happy02

で~rzさんにも修正画を送ったのですが
今見たら、11:44でした。。

ですから、、す様と私、同じ時刻に同じコトを考えてたのかもしれません。。
いやんspa以心伝心~~sign03sign03sign02爆~

で~、す様は、王子の載った高級な本を購入した。。っと、、φ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2011/07/24 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手のひら返し~~ | トップページ | 王子、本気で「神の雫」を作りたかったんだろうな~ »