« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

シャンプー王子~違っ!爆~

378b628bb711ffff69b180a49fb584ba

カラーで大きいの

117c50b0ff077e6c7dc0861a6206098e

↑クリックで大きくなります

ところで~

王子の来日はいつなのでしょうか?

なんか、王子の国がらみで、面倒臭いコトばっかあってるから、、

公式で発表して、盛大にお出迎えし、

曇~な空気を一掃出来たらいいのに、、

200601imxmagp04_209

等と、思っていましたら~~

台風が接近中だとか、、

心配ですね~~

| | コメント (7)

Happy birthday ~~~♪

王子~お誕生日おめでとうございます

幸せな一年でありますようにshineshine

Birthday

赤王子

Photo_2

黒王子(分身の術~~)

ついでに、これも貼っとこうっと。。smile

Hb2010

| | コメント (4)

ヨン様ワイン~~

ダーが買ってきましたですよ~

Wine_001_2

Wine_002_2

Wine_003_2

Wine_013

Wine_014

写真、下手ですみません~coldsweats01sweat01

ところで、、テイスティングの秘蔵映像ですが~~

キャプってGIFって、皆さんにお届けしようと思っていたのですが、

どうしてもキャプできないんです。。。すみませんshocksweat01

仕方ないので、PC画面をデジカメで撮ってみました~爆

Wine_008

Wine_004

Wine_011_2 

で~、王子、本当に顔が赤くなっていましたです~spa

| | コメント (4)

王子の悲しい決断・・・

Ab_4

Ab_1

Ab_2

0000214

フィクションです

| | コメント (11)

AB-newphot~~~♪

Ab

Ab_1

Ab_2

Ab_4

Ab_5

Ab_6

Ab_7

Ab_8

Ab_9

Ab_10

Ab_11

Ab_12

Ab_13

Ab_14

↑これはO&N王子を思い出しますね~

Ab_15

Ab_16

Ab_17

Ab_18

Ab_19

Ab_20

これ↑はスタイルの良さがよく分かりますですね~

Ab_21

Ab_22

Ab_23

Ab_24

これ↓は、なんしか、、ナマナマしいです~爆~~

Ab_3_2

太腿枕したいです~~spa

王子~髪を短くされて、若返りましたですね~shine

洋服に触れても仕方ありませんですので、王子だけ見ますと~

今回のAB王子は、なかなかエエですら~spa

| | コメント (4)

王子一筋と決めたからにゃあ!

ある方からのメールに

「王子がコンスタントに活躍していればこそ、ヨソミもできる」

と書いてありまして、

なんしか、健気というか、その方の真面目な人間性を垣間見る気がしましたです~

私はと言いますと、

王子がコンスタントに活躍(ピーク)時は、王子の作品以外は見たくなかったですね~

過去作品の全てを見まくりましたし

他の方が出ているドラマや映画を見ても

「ああ~これが王子だったらな~~」と思ってしまっていました

なんせ「ハウル」まで、王子だったらな~と思ってたくらい、、、、

F0228742_217734

ていうか、ハウル=王子ですた。。完全にお病気でしたね~~爆~

Pdvd_019

そういう時期が過ぎますと今度は、主演男優さんと王子を比較しまして

「あんた達、まだまだ演技が甘いわねッ!フンッ」とか思ったりしてまして~爆

今は「これはこれでアリだわね~(何様発言)」と、どんなドラマでも、王子を思い出す事なく

面白く見る事ができてますです~

そして、「心を持って行かれる」コトはあっても、本当に超一過性であり

戻るところは変わらなく、王子ですね~~←おのろけっ~?爆

Huyusona

目の瞑りかた、エロい~~~spa

ところで、、paper

ファミマの「おとなコンビニ研究所」の所長は

あの残間 里江子さんだったのですねー!

Index_img_01

所長が居た事さえ知らんかったわ~爆

| | コメント (0)

お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~

「お盆」といいましても、遠くに住む息子達は帰省しませんし

近くに住むすず一家はママの実家に行ってますし、、、

かといって、我が家には「仏壇」があるのでどこにも行けませんので

ほぼ一日中トキメキ☆成均館スキャンダルを見て過ごしましたです~

これが、なかなか面白く~

120389_l

王子の「スキャンダル」と、ほぼ同じ時代のお話みたいです~

Pdvd_005_2

1_9   

しかも~

ドラマの舞台になっている成均館(ソンギュングァン、성균관、)は、

王子が通っていた成均館大学校の前身らしいです~~

王子、伝統や由緒ある学校に通われてたのですね~知らんかったですら~

1_13

オンニィに、お嬢さまの韓国土産のお裾分けを頂きましたです~

002m

オンニィお嬢さま、帰りたくなくなるほど楽しかったそうです~~

韓国旅行といえば~

明石家電視台in韓国SPはおもしろかったです~~

Akasiya

この番組、こちらではたまにしか放送されないのですが

本当にバカバカしくておもしろいですね~

↑のサイトを読んで頂ければ分かるのですが、

ジウ姫も登場されたんですよ~

| | コメント (6)

真夏の夜の夢

午前中で仕事も終わり、

お盆の準備も整い、

墓掃除にも行ったし、、、

で、一人ビールを飲みながら書いてます

あまりの暑さに「飲まなきゃやってらんない~~」ですら~~でへへ~

08192

さて、タイトルの昨夜の夢の件ですがっ!

初めて見る王子の夢だというのに、、

身近で王子が見れるというシチュエーションなのに、、

すぐそこに王子が居るのに、、

どうしても目が開かない。。。うわ~~~~~ん~~号泣~爆

(きっと、私の寝顔、目がピクピクしてたと思います~爆~~)

どうにかやっと目が開いた時は、

王子は、馬車に乗って(爆)いつものあのスマイルではるか彼方に~~爆泣~爆

0106112003

| | コメント (4)

真夏の夜の決心

缶ビールって、グラスに移すより

そのまま飲んだ方が美味しく感じます

それは、グラスを冷やしてないからかも、、(ならグラスも冷やせよ~ですが~)

Untitled_2   

昨夜もビールを飲みながら、あおいちゃんの話題になりまして

あおいちゃん、彼と14歳で知り合ったそうですが、

浮気をされたり、軽はずみな発言をされたり、本当に苦労しますね~

それでも、彼一筋なのでしょうか・・・・・???

もしそうだとしたら、、、

エライ!まさしく、大和なでしこのカガミじゃあなかですかっ!

20101221_1424243

それで、

sunsunsweat02sweat02beerbeerbeerbeerのせいかどうか分かりませんがcoldsweats01

私、決心したんです~~

ペヨンジュン一筋sign03sign03と(ダーじゃないんかいっっっ爆)

Tanpatu2

萌え~heart04

| | コメント (10)

おそるおそる。。。

昨夜の※攻撃はなんだったのでしょう。。。爆

消しても消しても、同じ人(団体?)の同じ※が何十と、、ヒィィィーーーshock

それで、やむなく、コメント受付を「休止」にしましたです

今までも「エロ※」はありましたが(爆)

なんというか、、「政治的」なのは初めてでしたので、、、

Img_1306947_15721783_1

| | コメント (4)

また、二役っ!?

ユンソクホ監督の新作ドラマの主人公に

今度こそ本当のヨン様以来の韓流スターのグンちゃんが

キャスティングされたそうです~shine

しかも、二役。。。って、、、coldsweats02

グンちゃん、ええ、、っと、、

が、頑張って下さいrocksign03sign03crying

露出度が多すぎると、、早く飽きられるかもしれませんけど、、も、、

今が「稼ぎ時」とばかりに、こき使われているのとちゃいますやろか・・bomb

B78414ecfdad4a9924fb986a3e00c090

Cap123

王子の露出度が異常に少ないのは、全て計算ずくで

焦らして焦らして、鎮火寸前downに、やっとご登場shine~そして再燃upspa

これの繰り返しで、飽きられる事も無く、

7年間、人気トップの座を守り抜いている。。。

と思いますtyphoon

そして、7年間もひたすら想い続けている私。。。shock爆~

359987568840509714

| | コメント (4)

せっかく王子が、、、ねぇ。。

20110403_1988094

百人の大使より一人の俳優。。

日韓の壁をいとも簡単に打ち破った。。

とか、言われてましたね~~~

私、王子を知るまでは、韓国のコト、な~~~~んにも知りませんでしたよ

それなのに、、ザンネンですね、、、ソースケのばかぁ(爆)

で、今、TVでは、そんなに韓国のものが蔓延してるのですか?知らんかったし、、

でも、、それって、「良いものは良い」し「買付価格や出演料が安い」し

「喜んで来日してくれる」からとかじゃなかとですか~~?

他の国の人、放射能が怖くて?全然来日してくれないじゃなかですか~

ガガさん以外はね~~~

あの海賊さんご一行、映画の宣伝の為に必ず来日してらしたのに。。

今回はパスですか?

103_56936_0715bb04

そういえば~レオ様がハリウッド俳優一の高額所得者になってましたね~

賞は貰えなくてもいいんだ~~実績が大切よン

これでレオ様が来日してくれたら、私、ますますファンになっちゃいますからネ!

ところで、Mr.ビーンさん、

実生活では8000万円のスーパーカーに乗ってらしたんですね~爆

A000163100_220060622mrbean1_2

予約した事をすっかり忘れていましたが~昨夜録画されておりました・・

T_001

王子、最初と最後に少し出て居りましたが、最新画像ではなく

超古い画像ですた。。。キャプする気力無ス。。。

てか、それ以前に、DVDへの書き込み方分からず~~~

↑説明書読めよ!ですが~~~爆

しかし、王子!自分のTV局を作ってて、大正解でしたね~!

韓国ものばかりを放送しても、他人からとやかく言われる心配なかですもん!

359987568840509714

| | コメント (9)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »