« おそるおそる。。。 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

真夏の夜の決心

缶ビールって、グラスに移すより

そのまま飲んだ方が美味しく感じます

それは、グラスを冷やしてないからかも、、(ならグラスも冷やせよ~ですが~)

Untitled_2   

昨夜もビールを飲みながら、あおいちゃんの話題になりまして

あおいちゃん、彼と14歳で知り合ったそうですが、

浮気をされたり、軽はずみな発言をされたり、本当に苦労しますね~

それでも、彼一筋なのでしょうか・・・・・???

もしそうだとしたら、、、

エライ!まさしく、大和なでしこのカガミじゃあなかですかっ!

20101221_1424243

それで、

sunsunsweat02sweat02beerbeerbeerbeerのせいかどうか分かりませんがcoldsweats01

私、決心したんです~~

ペヨンジュン一筋sign03sign03と(ダーじゃないんかいっっっ爆)

Tanpatu2

萌え~heart04

|

« おそるおそる。。。 | トップページ | 真夏の夜の夢 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

だったら、埼アリおいで~~happy01


あ、そうだ
遅ればせながら

spaブログ3周年おめでとう~~~birthdaybeer

投稿: かな | 2011/08/11 18:01

かなさん、いいことおっしゃいますね~♪
うんうん、crown一筋なら来るべきです~airplane

投稿: rz | 2011/08/11 19:10

かなさん~おひさしぶり~fishコメントありがとうございます~shine

なんしか嬉しいです~「もう二度と会いたくない」ではなく
「もう一度逢いたいheart04うふん」なのですね~spa爆~

私も、もう一度逢いたいです~shine
でも、、ダイエットが間に合わんshockdown爆~

それに、一生ファンでいるsign03rock
と決めたら、来年も再来年も再々来年も、、永遠に会えるheart04
と思い、なんか幸せな気分になれました~~up

ただでこんな幸せな気分になれるって、、ステチ~shine

投稿: もち子 | 2011/08/11 19:36

rzさん~コメントありがとうございます~shine

rzさんのコメントのせいで、ウヨ攻撃を受けましたが~爆
あ、冗談ですからね~paper

かなさんへの※返しにも書きましたが
次回は必ずお会いしましょうsign03
今回は、、どう考えても無理なんです・・crying
体重が今まで生きてきた中でMAXなんです~pig爆~

あ、ロト6が明日当たったら(最終手段)
エステに行って集中ダイエットして、イベントに行きますので
その時は宜しくお願いしますね~spa

投稿: もち子 | 2011/08/11 19:42

おやや~~~
表にまで短髪王子を~。
ありがとうございます~~~~~m(__)m

>でも、、ダイエットが間に合わん爆~

えぇ~~sign03bomb

ダイエットしなくちゃダメなんでしょうかsign02
それは困った。どうしよう・・・・・・・・・weepcryingcryingcryingchickpigshock

投稿: ちろ | 2011/08/11 23:02

ウチの息子達、昨日髪を切ったんですが…
次男坊の短髪顔が、王子の超短髪顔とウリウリなんですわ。(親の欲目><)
母にそう言われてまんざらでもない次男坊と2人だけの希望的妄想かとも思ったんですが、昨夜、ウチのダーが部屋に飾ってある超短髪王子(初恋の頃かな、ランニングシャツで腕組みしてる、眼鏡もしてないから「ヨン様」とは結び付かないであろう写真)と、次男坊を見比べて「あの写真のヨンジュンにソックリだなぁ~」と一言。
実はダーの子供の頃にソックリな次男坊。
だから俺もヨンジュンと瓜二つ、とは言わないで!似てないから!と、即言いきった。
私もヨンジュン一筋(爆)

投稿: ツインズ母 | 2011/08/12 00:09

ちろさん、画像ありがとうございます~shine
勝手にあっちこっちに貼ってしまいましたが
本当に「萌え」王子満載のうえにレイアウトもお上手ですもの~fuji

レイアウトは何というソフトでされるのですか?
私は、面倒で、なかなか出来ませんです~sad

ダイエット。。。やらなくてよい方もいらっしゃるでしょうが、、
私の場合、やらずに王子や皆さんに会えない程
この2年間で太りまくってしまいましたから、、crying

投稿: もち子 | 2011/08/12 08:29

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~shine

おお~flair息子さん、短髪王子にそっくりなんですね~sign02
いつかお会いできる日がありましたら
ゼヒ、ご同伴で~~~paper

遼君似のReeさんの息子さんと、チャヌ似のツインズ母さんの息子さんと、、
メチャメチャ楽しみですね~~fuji
一生スキでいようと決めたら、今年会えなかったらもう会えないかもweepと思っていたのがアホらしくなりましたよ~
本当に、「何年先も愛を誓うよ~note」会えるチャンスはこれからずっと永遠にある訳で。。heart04

投稿: もち子 | 2011/08/12 08:37

もち子さん~
しつこくスミマセンsweat01

わたし、もち子さんには
「会いましょう」なんて言いませんから。
もち子さんは、私の一番大切な(略

ぜひ王子に会いに来てください~crown

投稿: rz | 2011/08/12 08:50

rzさん、ではお言葉に甘えて、、

イベントチケットticket、待ってます。。paper爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/08/12 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそるおそる。。。 | トップページ | 真夏の夜の夢 »