« お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ | トップページ | AB-newphot~~~♪ »

王子一筋と決めたからにゃあ!

ある方からのメールに

「王子がコンスタントに活躍していればこそ、ヨソミもできる」

と書いてありまして、

なんしか、健気というか、その方の真面目な人間性を垣間見る気がしましたです~

私はと言いますと、

王子がコンスタントに活躍(ピーク)時は、王子の作品以外は見たくなかったですね~

過去作品の全てを見まくりましたし

他の方が出ているドラマや映画を見ても

「ああ~これが王子だったらな~~」と思ってしまっていました

なんせ「ハウル」まで、王子だったらな~と思ってたくらい、、、、

F0228742_217734

ていうか、ハウル=王子ですた。。完全にお病気でしたね~~爆~

Pdvd_019

そういう時期が過ぎますと今度は、主演男優さんと王子を比較しまして

「あんた達、まだまだ演技が甘いわねッ!フンッ」とか思ったりしてまして~爆

今は「これはこれでアリだわね~(何様発言)」と、どんなドラマでも、王子を思い出す事なく

面白く見る事ができてますです~

そして、「心を持って行かれる」コトはあっても、本当に超一過性であり

戻るところは変わらなく、王子ですね~~←おのろけっ~?爆

Huyusona

目の瞑りかた、エロい~~~spa

ところで、、paper

ファミマの「おとなコンビニ研究所」の所長は

あの残間 里江子さんだったのですねー!

Index_img_01

所長が居た事さえ知らんかったわ~爆

|

« お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ | トップページ | AB-newphot~~~♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ | トップページ | AB-newphot~~~♪ »