« 真夏の夜の決心 | トップページ | お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ »

真夏の夜の夢

午前中で仕事も終わり、

お盆の準備も整い、

墓掃除にも行ったし、、、

で、一人ビールを飲みながら書いてます

あまりの暑さに「飲まなきゃやってらんない~~」ですら~~でへへ~

08192

さて、タイトルの昨夜の夢の件ですがっ!

初めて見る王子の夢だというのに、、

身近で王子が見れるというシチュエーションなのに、、

すぐそこに王子が居るのに、、

どうしても目が開かない。。。うわ~~~~~ん~~号泣~爆

(きっと、私の寝顔、目がピクピクしてたと思います~爆~~)

どうにかやっと目が開いた時は、

王子は、馬車に乗って(爆)いつものあのスマイルではるか彼方に~~爆泣~爆

0106112003

|

« 真夏の夜の決心 | トップページ | お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、お久しぶりです

おお!なんと残酷な「真夏の夜の夢」・・
でも、気配を感じられるだけでも羨ましいかも~
夢でもいい、気配だけでもいい、
私のところにも来て欲しいです~~

ところで、大変亀で恐縮ですが
ブログ開設3周年(あってますか?)
おめでとうございます

他サイトで目にした時
(既に過ぎていたのですが・・)
お祝に駆け付けたらフリーズで・・
そのまま放置状態で
「これはいけない!」と
先日来てみたら
なにやら荒らされていたとか・・・

お祝いもコメントも書きそびれ
(とにかく小心者なもので・・)

でも、もち子さんの
「JOON一筋宣言」に
深く感動し
また(すぐに来ないですみません)
ちょっと遅れましたが
とにかく、応援してますって
言いたかったんですっ!

それと、もち子さんの画像部屋
マイHPに作っちゃったので
「これは削除!」とかあったら連絡くださいませ~~

では猛暑・豪雨に気をつけてお過ごしください^^/

投稿: ありみ | 2011/08/14 09:36

ありみさん、コメントありがとうございます~~fuji

画像のアドとり目的で始めた、このブログ
気付けば、三年も経ってましたです~happy02
これもひとえに、皆様のお陰だと感謝して居りますです
ありがとうございますup
JOON一筋宣言をしました以上、死ぬまで続ける覚悟で居りますrock(爆)
今後とも応援宜しくお願いしますです~~shine

私の画像部屋。。
たいした画像もありませんですのに、恐縮でございますです~wobbly

そうそう!ありみさんのHPも、なんか大変な目に遭われたそうで、、
心よりお見舞い申し上げますですsweat01

投稿: もち子 | 2011/08/14 10:00

おぉ~~~~sign03eye

ついにcrownと会えたのですね~sign02night

おめでとうございます~heart04happy01


で、ぷぷぷsign01(≧m≦)

>どうにかやっと目が開いた時は、
>王子は、馬車に乗って(爆)
>いつものあのスマイルではるか彼方に~~爆泣~爆

まぁ~それは御気の毒でしたweep

もすかすて、その馬車を引いていた
お馬さんて、horse
眉間に(オンマさんに眉間てあるのか?)
何やらアルファベットが書いてませんでしたか~?爆

投稿: ちろ | 2011/08/15 22:13

ちろさん、コメントありがとうございます~up

はぁ、、そうなんです。。。weep
あれは「会えた」というより「見た」ですね。。sad
ま、夢の話を詳しく書いてもショーモなかですけん、書きませんが、、、gawk

馬車と言っても、horseは見えませんでしたが、、
はっcoldsweats02あれは、、r、、z、、、sign02爆~~

投稿: もち子 | 2011/08/16 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜の決心 | トップページ | お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~ »