« 真夏の夜の夢 | トップページ | 王子一筋と決めたからにゃあ! »

お盆も明けたというのに、、あ゛づい゛でず~~~

「お盆」といいましても、遠くに住む息子達は帰省しませんし

近くに住むすず一家はママの実家に行ってますし、、、

かといって、我が家には「仏壇」があるのでどこにも行けませんので

ほぼ一日中トキメキ☆成均館スキャンダルを見て過ごしましたです~

これが、なかなか面白く~

120389_l

王子の「スキャンダル」と、ほぼ同じ時代のお話みたいです~

Pdvd_005_2

1_9   

しかも~

ドラマの舞台になっている成均館(ソンギュングァン、성균관、)は、

王子が通っていた成均館大学校の前身らしいです~~

王子、伝統や由緒ある学校に通われてたのですね~知らんかったですら~

1_13

オンニィに、お嬢さまの韓国土産のお裾分けを頂きましたです~

002m

オンニィお嬢さま、帰りたくなくなるほど楽しかったそうです~~

韓国旅行といえば~

明石家電視台in韓国SPはおもしろかったです~~

Akasiya

この番組、こちらではたまにしか放送されないのですが

本当にバカバカしくておもしろいですね~

↑のサイトを読んで頂ければ分かるのですが、

ジウ姫も登場されたんですよ~

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 王子一筋と決めたからにゃあ! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
暑い、暑い、暑いですね~sun

実家住まい(ダンナはマスオです)なので
お盆はず~っと実家にいましてゴロゴロしてましたです…

明石家電視台で韓国SPやってたんですか!!??
見たかったです~福岡でも放送あったんかな!??
実は明日から娘つれてソウルairplane行くんですよ~coldsweats01
春の中学卒業祝いまだだったんで~夏休みと言うことで~
王子関連の場所には行けるかどうかまだわかりませんが
個人旅行なんで、ゴリラでも行ってみようかと思ってます~wine

投稿: Ree | 2011/08/18 09:24

Reeさん、コメントありがとうございます~~shine

本当に、九州は暑いですね~sweat01
しかも、雨が多く、布団も干せないし、窓も開けれないです~angry

ダー様は、ますおさんなのですね~
きっと優しいダー様と思います(根拠無ス)

明石家電視台SP、福岡ではいつ放送したのでしょう~??
こちらは、お盆の夕方にあってました

で~、明日から韓国ソウルですかーーーsign03
いいですね~upup
お土産話をお願いしますね~

もうご存知かもしれませんが、、
右横サイドバーの「掲示板」の
「☆ーside-hyororin-part2ー☆」
をクリックして頂きますと
写真も貼れる掲示板になって居りますので
宜しくお願いいたします~

ちなみに~
「〇の××」の画像も、遡って見ることが出来ますです~

投稿: もち子 | 2011/08/18 10:38

今更だけど

>「〇の××」の画像
って、「モンキーの星」だったのね(あ、言っちゃったbomb

す様、当たりでしょ?

投稿: 板倉かな | 2011/08/19 18:48

板倉かなさん、p-----------でっすpaper

********************************

ちょっとエエですか~~??

某放送局で、「〇ンちゃんを好きか嫌いか」というアンケートをしていたらしいのです(こちらでは放送されていませんが)
私、グ〇ちゃんのファンでも何でも無かですが、ムチャクチャ、腹立たしかったですannoy
その番組、以前にも「韓国ドラマはスキかキライか」みたいなのをやったらしいです
それはまだ我慢できるとしても(ショーもないアンケートには違いないですけどネッ)
個人名をあげつらえて「スキかキライか」だなんて、あまりにもエゲツないと思います(子供のイジメかっ!?)
念の為ですが、結果は全く関係有りませんですから!そういう次元の話ではありませんですから

しかも、その番組、司会が、あの逸見さんの息子さんなんです。。ガッカリ・・
お父さん、草葉の陰で泣いていると思いますよ
マツ〇デラッ〇スさんがコメンテーターらしいんですけど、その回のときはいらっしゃらなかったみたいでした
マ〇コさん、もう、あんな番組降りた方がエエと思います
ブンスコー

投稿: もち子 | 2011/08/19 20:07

板倉さん、、、coldsweats01
あなた今、全国の軍さんファンを敵に回しましたね。
アタクシはそんなこと申し上げてませんわよ。←全力で逃げの態勢~ww

えーと、正解は「霧の倫敦」です。(意味不明~爆)
「星の金貨」かな?(ますます不明~~)

投稿: す | 2011/08/21 07:49

す様、、、そうだったのですかflair
星の金貨か~~~good
なあるほどsign03ネッwinkやっぱり意味不明~爆

投稿: もち子 | 2011/08/21 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜の夢 | トップページ | 王子一筋と決めたからにゃあ! »