« せっかく王子が、、、ねぇ。。 | トップページ | おそるおそる。。。 »

また、二役っ!?

ユンソクホ監督の新作ドラマの主人公に

今度こそ本当のヨン様以来の韓流スターのグンちゃんが

キャスティングされたそうです~shine

しかも、二役。。。って、、、coldsweats02

グンちゃん、ええ、、っと、、

が、頑張って下さいrocksign03sign03crying

露出度が多すぎると、、早く飽きられるかもしれませんけど、、も、、

今が「稼ぎ時」とばかりに、こき使われているのとちゃいますやろか・・bomb

B78414ecfdad4a9924fb986a3e00c090

Cap123

王子の露出度が異常に少ないのは、全て計算ずくで

焦らして焦らして、鎮火寸前downに、やっとご登場shine~そして再燃upspa

これの繰り返しで、飽きられる事も無く、

7年間、人気トップの座を守り抜いている。。。

と思いますtyphoon

そして、7年間もひたすら想い続けている私。。。shock爆~

359987568840509714

|

« せっかく王子が、、、ねぇ。。 | トップページ | おそるおそる。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。notes

もち子さん、有名ブログで「ワイン本」の王子のインタビュー部分を日本語に訳してくださってるのを読まれましたか〜?

もし、まだでしたら、是非読んでみて下さい〜。

王子の心の内がとっても分かるインタビューですと思います!


投稿: tom | 2011/08/09 17:44

tomさん、こんばんは~nightお久しぶりです~note
コメント&面白情報をありがとうございます~up

今日、画像探しの旅に出ましたところ~coldsweats01
某ブログに行き当たりまして~bell
tomさんの仰ってる記事を読ませて頂きましたgood

王子は、2500ウォンのクッパを好んで食べるとか、、
そういうお話だったような。。
↑そこが一番印象に残ってるワタスって、、爆~happy02

先を急いでいたので、途中で慌てて消してしまいまして
全部を読む事ができませんでした。。weep
あそこにはどの画像からどうやって行けたのかも思い出せず~crying爆~

投稿: もち子 | 2011/08/09 19:53

再びおじゃまします。notes

たぶん、もち子さんがおっしゃってるのは違うところかなぁ〜という気がします…。
おっしゃってる記事もアップしてくださってますが〜、その前に韓国版のワイン本の中の、王子へのインタビューの部分だけ5回位に分けて訳してくださってます。
ワインの話で(ワイン本だから当たり前?!)、わけわかめなところもたくさんありますが〜、最後の方でテサギ以降の王子の置かれている状況とそれに対する心情が書かれてます〜。
私は胸がつまりました…。weep

だから、ちょっと、そういう部分での誤解(かな?)は切なかった次第です…。

投稿: tom | 2011/08/09 20:59

tomさん~記憶を辿りながら見てまいりましたら
多分、tomさんが御覧になられたブログと同じだと思われます~scissors

ただ、全てを読んでなかったものですから、、クッパしか記憶に残ってなかったと思われ~typhoon爆~

王子、やっぱ、怪我が尾を引いているんですねweepweepweep

私もwineの話はチンプンカンプンでしたが
村上龍さんの本も読んでらっしゃるのですね~shine

***************************************

すみません~
なんだか分からない※が数え切れないほど投稿されましたので
※の受付を休止しました

投稿: もち子 | 2011/08/09 21:32

この記事へのコメントは終了しました。

« せっかく王子が、、、ねぇ。。 | トップページ | おそるおそる。。。 »