« 「ドリハイ」地上波放送始まりましたねっ! | トップページ | また、二役っ!? »

せっかく王子が、、、ねぇ。。

20110403_1988094

百人の大使より一人の俳優。。

日韓の壁をいとも簡単に打ち破った。。

とか、言われてましたね~~~

私、王子を知るまでは、韓国のコト、な~~~~んにも知りませんでしたよ

それなのに、、ザンネンですね、、、ソースケのばかぁ(爆)

で、今、TVでは、そんなに韓国のものが蔓延してるのですか?知らんかったし、、

でも、、それって、「良いものは良い」し「買付価格や出演料が安い」し

「喜んで来日してくれる」からとかじゃなかとですか~~?

他の国の人、放射能が怖くて?全然来日してくれないじゃなかですか~

ガガさん以外はね~~~

あの海賊さんご一行、映画の宣伝の為に必ず来日してらしたのに。。

今回はパスですか?

103_56936_0715bb04

そういえば~レオ様がハリウッド俳優一の高額所得者になってましたね~

賞は貰えなくてもいいんだ~~実績が大切よン

これでレオ様が来日してくれたら、私、ますますファンになっちゃいますからネ!

ところで、Mr.ビーンさん、

実生活では8000万円のスーパーカーに乗ってらしたんですね~爆

A000163100_220060622mrbean1_2

予約した事をすっかり忘れていましたが~昨夜録画されておりました・・

T_001

王子、最初と最後に少し出て居りましたが、最新画像ではなく

超古い画像ですた。。。キャプする気力無ス。。。

てか、それ以前に、DVDへの書き込み方分からず~~~

↑説明書読めよ!ですが~~~爆

しかし、王子!自分のTV局を作ってて、大正解でしたね~!

韓国ものばかりを放送しても、他人からとやかく言われる心配なかですもん!

359987568840509714

|

« 「ドリハイ」地上波放送始まりましたねっ! | トップページ | また、二役っ!? »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

まあ~今朝、ツブッたばっかですわ~
よそ様のツブに触発されて~

わしが納得したツブ↓

今日のフジTVへのデモ。
こういうデモが起こるというのは逆に
「そうせざるを得ないほど私達は余裕をなくしています。韓国すごいです!」
と告白しているのと同じだということを
やってる人たちは自覚してるんだろうか。
かつて韓国が「文化侵略」と
日本に脅威を感じていた時代とは
主客逆転してしまった。

なんか心配になってきたので追記しますが~
助三郎さんに喧嘩は売ってません~
友情wに免じてお許し下さいーーーーー書き逃げー爆~

投稿: r | 2011/08/08 15:28

rさんて誰だ。rzです。

投稿: rz | 2011/08/08 15:29

rzさん、コメント、あ、ありがとうございますsweat01
どなたもコメントなさらないと思っていましたcoldsweats02sweat01爆~

↑のツブ(でいいんですか?)難しいですね~
私のボンクラ頭がクラクラしますですよ~typhoontyphoon爆~

す様は、大丈夫ですよ~
そういった価値観の違いで、人間を判断する方ではありませんですからspa
私達、もっと違うところで繋がっていますから安心して下さいネheart04
違うところ=相当クダラナイところshockですが~爆~~~

投稿: もち子 | 2011/08/08 16:13

Σ(・ω・ノ)ノ!え?
私達、繋がっているんですか?

きっと勘違いだと思います。(笑)

投稿: 助三郎 | 2011/08/08 21:09

ぎゃはは~~
そうですよね~paper
す様とrzさんとは繋がってまへんcatfacedash

投稿: もち子 | 2011/08/08 21:25

やっぱり怒ってはるわあ~
もうスーさんたら…
いけずなんやから~←使い方合ってますか?

投稿: rz | 2011/08/08 21:29

どはは~
rzさん、す様は「シャイ」なだけなんですよ~catface

あ~、す様、フォローしときました~paper爆~

って、「もち子さんとも繋がってないです!」って言ってくれないと~sadsweat01爆~
放置プレーは辛いわぁ~shock

投稿: もち子 | 2011/08/08 22:57

あはは。
フォローありがとうございます。

ここで「もち子さんとは繋がってます!」と言った場合はどうなるんでしょう?(爆)
←話をややこしくすなww

「みんな違ってどうでもいい」by みすず(嘘)

投稿: 助三郎 | 2011/08/09 07:26

ややこしや~ややこしや~by野村満斎

すみません~す様以上におもろいコトが思いつきません~sweat01

って、ここは「お笑い虎の穴」ではありませんです~shockイミフ

投稿: もち子 | 2011/08/09 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドリハイ」地上波放送始まりましたねっ! | トップページ | また、二役っ!? »