« ワインよりこっちが欲しかった。。 | トップページ | あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ »

「王子来日レポ 」by chiro

某所にUPしておられましたchiroさんの記事が、あまりにも素晴らしかったので

お借りしました。

ちろさん、快くお貸し下さり、本当にどうもありがとうございました。

JOONがギ、銀ブラ~~~~~~~!!??@@ 

by chiro 

9月2日(金)

金浦空港を後にして
ありみさんを初めとする(笑)日本のカジョクの待つ羽田に降り立った


JOONは

Haneda1

投げキッスをのお土産を残し、

92ok21 

その後銀座に行った(来た)のですか~?!(誰に訊いてる?爆)

Ginbura1 


それで、なんの前触れもなく
うどん専門店に現れて、カレーうどんセット(750円)を食べたとか。超庶民的~♪




銀座と言えば、
ウエポーさぁぁぁぁぁん!!とヨンでみる^^


翌日、3日はホテルの近くをジョギングしている姿も・・・・・・(めぐみさん、お借りしました)

Dohyoku71 

出くわしたかったな~~~~~~


そして4日(日)
いよいよイベント当日~~~~~

足ナガッ!♪


あぁいうこと、こういうこと、いろいろ妄想して
心弾ませて臨んだイベントでしたが、、

DVD購入のオマケということを
妙に納得させられた構成でありました。へへへ^^;

ワタスったら何を期待していたのでしょう~~~~~~~(泣)

Uhu1 


ムフ。

最後はJOONの「せ~の」ー 皆で「ドリームハイ!!」で終わりましたね~

Nstu00031 

Nstu00051

Nstu00081
 
この視線の先の辺りに私がいますです^^

Nstu000111 

でっかい双眼鏡のレンズを通して目と目があったような気がする~。オホホホ^m^
異議のある方は・・・・・黙認してください・爆


まず最初に「とても心配していました」と言ってくれましたね。

Sinpai1

例え社交辞令だとしても(違うわ!!)とても嬉しかったです。

その時「ありがとう!!沢山の寄付していただいて感謝しています」と
どうして言えなかったんだろうかと、、、、、

いつも感謝の気持ちを持っているのなら直ぐ言えたはずなのに。
自分が恥ずかしくなりました。(--)
こんな日本人を嫌いにならないでね。。。。。。(TT)



本当にごめんなさいm(__)m






さてさて、
JOONが日本を離れる5日(月)

夜の便で発つ予定にもかかわらず、

早朝から待つ大勢のカジョクの身体を心配して
流石に夕方まで待たすわけにはいかないと思い(想像ですが)
午後の2時半頃にはホテルを出たようですね~~~~~~~~

その後の時間つぶしも大変だったでしょう(爆)
そんなことなら、
その頃某所にいたワタスのところに来てくれたら良かったのに^m^


で、羽田では人目も気にせず羽をのばしたようで、
ワインを物色したり、お茶したりと(その場にいたかった~。)
取材陣にもアイスティを配ったとか。もち子さんお借りしました^^



そうそう、今回は虎屋の羊羹を大量に買って帰ったそうですね!@@高いのに~~~~~~~

Toraya1 



今回はバッグを自分で肩に下げた姿もみられて、
首、肩の具合もそんなに悪くはないのかなと、少し安心しましたが。
これから新作を作るのなら、どうか体調を崩さないように元気でいてね。

日本に来てくれてありがとう^^また来てね。待ってます。

でかい手!


ということで、イベントの報告かどうか???だすが、
みなさん、お付き合いくださいましてカムサハムニダ

あ、忘れた
かなせんせいが あの長い髪をばっさりと~~~~~~~~
何か心境の変化でもあったのですかい?
ハッ!!まさかJOONのマネッコ?(爆)

キヨヨンサン、口止め料まだ貰ってない~~~~~~~~~~~~~!!

もちこさん、次回は絶対お会い出来ますよね!?^^
愛^^さんも、絶対ね!!^^

|

« ワインよりこっちが欲しかった。。 | トップページ | あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ »

他人のフンドシ~♪」カテゴリの記事

コメント

ちろさん、王子来日レポ、ありがとうございましたnote

王子の足取りが良く分かりましたし
ステチな画像も満載で、とっても楽しいレポでしたshine

王子に「ありがとう」を言いそびれて後悔するちろさんって、
やっぱ、良い人だぁ~~sign03fuji
心が洗われた気がしますです~
私は、思い付きもしませんでした。。。coldsweats02情けなか~~shock

初めて王子が来日された時、
皆「日本に来てくれてありがとう」と思っていたのに
いつの間にか色々要求ばかりするようになってしまった気がしますね。。sad

私、永遠の愛を誓った事ですし、ここで、も一度初心に戻らなくては~~sweat01

そういう意味も含めて、本当に楽しいレポ、ありがとうございましたsign03

投稿: もち子 | 2011/09/08 13:52

もちこさん~~~~~~
いろいろカムサハムニダlovely

この私が
もち子さんの心を洗ったとは~~~~~~~爆bombpunchflair


白状しますと、イベントの直後はブぅたれてばかりいたんですpigshock(証人多数あり・爆)

でも、後になって
あの震災の直後に
いち早く多額の寄付をしてくれた韓国の俳優さんが来日したんだから
日本人として、まずはお礼を言うべきだったんだわ~と
遅ればせながら気付いたしだいでしてcoldsweats01

ビジネスのことに対して、意見(文句ともいうbleah)を言ったり、注文つけても
構わないとは思いますですが~~~~~~bleahsmile

それにしても、今回のcrownの滞在期間は短かったけど、


モスカステ会えたかも?のチャンスを
自らことごとく逃したような気がして~~~~~
chickpigshockcrying

次の為に、体力、気力、根性
鍛えておきまっすsign03punchspaup

投稿: ちろ | 2011/09/08 17:11

ちろさん、遅ればせながらでも、気付くってやっぱチロさんはエエ人だ~~papersign03

東京(九州では関東地方全域を東京と言います)にお住まいの方が羨ましかです~sad

次回は「お出迎え」「お見送り」頑張って下さい!
もっとも近くで会えるチャンスの様な気がしてきましたscissorsfuji

投稿: もち子 | 2011/09/08 20:39

はあい、一緒にぶうたれてた一人です~
ちろたん、私も自分の記念のため
(最近記憶力めっきり低下)
止まり木にUPさせていただきます~

さて、迷路のような止まり木・・・
どこにUPしたか、見つけたらエ~ライ!(何さま?!爆)

そして、私も気持ちが落ち着いてきて、今やっぱりJOONの人間性を含め 綺麗な彼が好き~~

もち子さん、私たぶん、一生もち子さんについていくかも~~笑

投稿: ありみ | 2011/09/10 15:26

ありみさん、こんにちは~

ちろさんのレポ、本当に「気持ち良い」ですよね~sign03spa
お写真探しや加工にも時間がかかっておられると思いますよflair
本当にありがとうございましたnote

ありみさんは、空港お出迎えで近くで王子を見る事ができたみたいでscissors
良かったですね~~shinefuji
ううう。。私も目の前で王子を見てみたいです~sweat01
私達、王子ファンは、もしかしたら、もう一生離れないかもしれませんね~smileプププ
宜しくお願いします~wink

投稿: もち子 | 2011/09/10 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインよりこっちが欲しかった。。 | トップページ | あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ »