« イベントミニ情報~~ | トップページ | 美しすぎる・・・ハナヨの王子 »

さようなら、お元気で~~&新CM

サンスポ.comによりますと

ヨン様、帰国!空港で報道陣に紅茶差し入れ 2011.9.6 05:03

15

 韓国ドラマ「ドリームハイ」のイベントで来日していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が5日夜、羽田空港から帰国した。

 帽子をかぶり、黒いジャケットとブラックジーンズ姿のヨン様は、人目も気にせず免税店でワインを物色。カフェではアイスミルクティーを飲み、近くで待ち構える14人の報道陣にアイスティーを差し入れする気配りもみせた。

17

 午後7時25分ごろ、報道陣に深々と頭を下げ「さようなら」とあいさつし機上の人に。この日の帰国情報は非公表だったが、約200人のファンが出発ロビーに集結。ヨン様の搭乗後は展望デッキに上がり、機体を見送った。

16

王子~またのお越しをお待ちしています~~weep

それにしても、、皆さんの情報収集力は凄いですね~

帰国に200人もお見送りって。。ガガさんの出迎えと同じ人数やしshock

201195

新CMはこちらです↓

http://youtu.be/WwlAtAxPfgs

18

大変良く出来たCMだと思います←一体何様発言~~sign02punch

でも、、悲しいかな、萌え無スshock

|

« イベントミニ情報~~ | トップページ | 美しすぎる・・・ハナヨの王子 »

王子」カテゴリの記事

コメント

手を振るヨンジュンの、後ろに控えしピンクシャツのお方は…SPシンさん?
こんなラフな格好されてるんだ(爆)
って、ヨンジュンよりも彼に目がいく私って(笑)

新CM、短…
○○市場のラストに一瞬、よりはマシか…

投稿: ツインズ母 | 2011/09/06 14:25

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~upnote

そうそうsign01私も思いましたよん
スーツ姿しか見たこと無かったですもんね~smile

新CM、、、う~~~ん、顔の角度がイマイチ~wobbly
ソラマメgeminiに見えます~~p---爆~~
眼鏡のCMは短いとか以前の問題でdowndownp---、、shock

投稿: もち子 | 2011/09/06 15:42

よんさま帰国されましたね
少し寂しいです

これハナヨの動画です
よんさま素敵なので

http://www.youtube.com/watch?v=elkXFE6j5gs

みられたらごめん!!

投稿: モンスタ- | 2011/09/07 12:57

わぁ~~モンスターさん~~

ステチな動画をありがとうございましたsign03
久々に胸がドキドキheart02しましたよーーーheart04heart04
あぁheart04なんて美しいの~~sign03shine
BGMのハナミズキnoteがぴったりですね~heart01
ジーンとしてしまいweep、何度も何度も見ました

投稿: もち子 | 2011/09/07 13:49

この動画のcrownは美しいですね~heart04

こういう姿を観るたび
この人を好きで良かった~と思うのでありますheart04happy01spafuji

もち子さんのgeminiソラマメ発言に
いろいろ想い出してしまいました~denimshadow

投稿: ちろ | 2011/09/08 18:56

ちろさん~コメントありがとうございます~spa

モンスターさんが教えて下さった「ハナヨ王子」本当に綺麗ですね~shine

で~、この動画をを見たら
「ハナヨcdbook」が俄然欲しくなってしまいましたweep
ハナヨ出版直後だったら、絶対に買っていたのに、もう熱が冷めてて、「どうでもいいや」と思っていたんですよ・・bearing

ソラマメ~~爆~~
あぶさん(でんじゃさん)~~お元気ですか~~sign02爆~

投稿: もち子 | 2011/09/08 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントミニ情報~~ | トップページ | 美しすぎる・・・ハナヨの王子 »