« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

うう、、、これも、ええ話やね。。

昼ごはんを食べながら「ワイドショー」を見ていましたら~~

Kagawa

の話題が~~

初代市川猿翁・三代目段四郎の50回忌追善興行の会見で、壇上に並ぶ(左から)市川中車を襲名する香川照之さん、団子を襲名する香川政明さん、猿翁を襲名する猿之助さん、猿之助を襲名する亀治郎さん、段四郎さん=東京都内のホテルで2011年9月27日、岩下幸一郎撮影

歌舞伎に初めて出演する香川さんは猿之助さん(71)と女優、浜木綿子さん(75)の長男。幼くして両親が離婚したため、これまで歌舞伎の舞台に立つ機会はなかった。八代目中車は、猿之助さんの祖父の先代猿翁の弟が名乗っていた。

 「猿之助の名は140年続いてきた。2004年に息子が誕生。長男がいるのにその舟に僕が乗らないでいいのかと思うようになった。映像では香川照之を、父の残した世界を継ぐ使命を帯びた時は中車を名乗ります」と決意を語った。

 会見の最後には二代目猿翁を襲名する猿之助さんが登場し、「浜さんと一緒になって照之が生まれました。浜さんありがとう」と話した。

王子関連以外の芸能ネタに興味が無くなって、早数年。。。

今日は、久しぶりに見入ってしまいました

というのも、先日、香川さんが「松田勇作さん」の話をしながら

「自分も父親に捨てられた」という話をしてらっしゃいまして

その時まで私は、(彼に全く興味がありませんでしたから)そんな生い立ちとは知らず

歌舞伎役者のボンボンで、しかも東大出身だし、

まぁ両親の事情で、歌舞伎の道に進まず放蕩してたんだろう

くらいに考えていました~すみません~~

元々、勇作さんの事が知りたくて、その番組を見ていたのですが

香川さんに対する評価が一変しましたです~早っ!

今、数年前に脳梗塞で倒れた(元)猿之助さんを引き取り、面倒をみておられるそうです

劇場に花束を持って訪ねてきた息子に「自分には子供はいないと思ってるから

お前も父親はいないと思え」みたいな事を言って追い返した父親をですよ~凄い!

猿之助さんの「浜さん、恩讐のかなたに追いやってくれてありがとう」という言葉に

感極まって涙ぐんでおられました。そして、↑の言葉(船に乗る・・)を言われました

ああ~~香川さんって、良い役者さんなだけでなく、本当に良い人だったんだ~~~

結構プレミアがついてた「2008年卓上カレンダー」から~

2010061716080800001_2

2010061716151700010

確か、、この時も「眼鏡がなかったらいいのにぃ~」とか言われてたような、、

でも、今の眼鏡に比べたら、「断然エエ!!」じゃなかですかーーー!!爆~

それから~~

いつの間にか、300,000アクセス突破してましたです~

Ct_2

訪問して下さってる皆様、本当にありがとうございます~shine

キリ番ゲットされた方、いらっしゃいませんか~?

| | コメント (10)

のんびりと過ごした日曜日、、、

なんて書いてる場合じゃなかですよーーー(爆)

皆さん~~!!

これ!↓今すぐクリックして下さい

ペ・ヨンジュンスペシャルパーティーご招待

Hc0g7400000cxd74

| | コメント (4)

だらだらと過ごした「秋分の日」だったっす

昨日、久~~しぶりにノンビリできたので

録画していたドラマや映画を見ました

まず、、、

Gdthumb_3

ですが、随分カットされていたと思いますが、充分楽しめました

暗い映画かと思っていたのですが、

違っていました。。。気持ちがええ映画でした~爆

それにしても、やっぱ堤さんは、すんごい役者さんですね~~

あ、この映画を見て、初めて生瀬さんを「キライ」になりましたです~どはは~

次は、、

Cf82c1a8s

です。何年か前のTVドラマの「その後」を描いた単発ドラマでした

何年か前のドラマは、

子供が子供を殺害するという、ショッキングな内容でしたので

私は一話でギブアップしてしまいました。。。

そうそう!今回のドラマで、初めてムカイリを「イイ!」と思いました

彼、物凄くいい役者さんになられましたね~何故か上から目線~~爆

さて、一番最後は

Img_416620_4664996_1

「イタキス」の後番組の「イケメンですね」ですが~

先日の「スマステ」の、好きな韓ドラアンケートで

「冬ソナ」に続いて、堂々の2位(あのチャングムを押しのけてですよ~)でしたので

見てみようと思いまして~

で~、3話までだったのですが、、

これは面白いでっす!!!

グンちゃん、人気が出るハズですね~~

あ、すずは、ヒョンジュン君の方が「断然いい」そうです~爆

131616878329013322203_01392437

↑このCMのリダは可愛ええですね~~

そんでもって、今日は「ドンキホーテ」の最終回ですが

83688393834c837a815b8365_copy

二人は元に戻れるのでしょうか~~!?

最後に、王子ネタ~(ネタなのかっ!?爆~)

チョアのおさしん~~パフパフ~

20110922_2

20110922a_6      

王子、絶対に眼鏡が悪いですってば~~

オフの時の眼鏡と、ちょっと違うだけでこんなに違うんですしね。。

そして、アホヅラ眼鏡がスーツには「合わん」コトくらい素人でも分かるんですよぉ~

と、何で、いつまでも、言っても仕方ない事を言わせてしまうのですか~?

これって、、王子愛なのですか??

| | コメント (6)

ええ話やね。。

日スポ.comの記事によりますと

ヨン様に被災地から感謝の手紙

 ペ・ヨンジュン(39)がこのほど、東日本大震災の被災地から数千通に上る感謝の手紙を受け取ったことが分かった。

ヨン様は3月15日に外国人としてはいち早く10億ウォンを寄付。敷毛布1万5000枚、医療車両3台が被災地に届けられた。

受け取った被災者たちが、手紙や寄せ書き、写真などを送り返した。それらには「避難所で水、食料に加え、一番必要なものを送ってくださった」「今はお返しをすることができないけれど、一生懸命勉強して韓国語で必ず感謝の気持ちを伝えたいです」など感謝の気持ちが切々とつづられている。

1つ1つに目を通したヨン様は「メッセージを書く紙でさえ調達するのが困難な状況で、段ボールや包装紙などに書いて送ってくださったことに、私の小さな力でさえこんなにメッセージをいただけたことに、逆に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。

Img_106057_1665540_4

意味もなく貼った↑の画像を見て、思ったのですが~

しかも、今更と言えば今更ですが、、、

「スキャンダル」のカレンダーも欲しかったですね~~(できれば18禁lovely

はっsign01

王子の過去作のキャラで、カレンダーを作ったらええのに~spa

ウォン様は正月かな~?

で~、12月は、やっぱflairつんさんだわね~heart04

01yon

| | コメント (2)

カレンダー

何気に~~「密林」を見てたら~~

Ca1

Ca3

Ca4

結構プレミアがついてるんですね~~~!!!

見覚えのあるカレンダーがありましたので

押入れから引っ張り出してみました~爆

Ca_006_2

一番古い2005年のもので、

オンニィのお嬢様からのプレゼントでした~~ありがとうございました

Ca_004

初めて自分で買ったものです~2006年の四雪バージョンですね~

Ca_005

2007年の壁掛け

Ca

2007年卓上。。

Ca_001

2008年壁掛け太王四神記バージョンと

Ca_007

2008年ロッテバージョン(私、こっちも持ってる事忘れてました)

Ca_008

こちらは、2008年卓上ですね~

この年、3個も買ったんだ。。。爆~~

最後に買ったのは、、2009年壁掛けの太王四神記バージョンでした、

Ca_003_2   

で~~~~~~~!!

これらが、今いくらになってるか、見てみましたら~~

上の3つと一番下は資料がありませんですが

4つ目の2007年卓上が、、1000円より

5つ目の2008年壁掛け太王四神記バージョンが、、26,250円より

6つ目同じく2008年壁掛けロッテバージョンが、、15,980円より

7つ目同じく2008年卓上ロッテバージョンが、、7,575円より

2006年の公式と2009年の卓上以外は定価と同じか、

それ以下になってるというのに、、、

2008年のカレンダー、恐るべし!!爆~~

typhoon     typhoon      typhoon      typhoon      typhoon

某妄想日記で見ました

この王子

7acbb99b599646ad13d223eb5fed0711

すんごくステチです~~ありがとうございます~

確かそっくりの画像があった筈・・・

あっ、これ!?

Michael_jackson_this_is_it

7acbb99b599646ad13d223eb5fed0711__2

ちょっとムリがあったかしら~~??爆~

pencil追記~~

嵐の中、コンビニまでチョアを買いに行きましたが

売っていませんでした。。

よく調べたら、こっちのコンビニでは売ってないんやん~~~crying

| | コメント (8)

お土産

三男が、帰省しました

お土産は勿論、、、

Wine_020

です

| | コメント (11)

やせ我慢王子よ何処に~~!!??

日スポ、買ってません!(何宣言?爆~)

家の斜め前の「朝〇新聞」の販売所が引っ越してたので

コンビニまで行くのが面倒で~~(どんだけものぐさ~!?爆~)

チョアとかいう雑誌が出たら買おうと思っています。。(ホントかっ!?爆~)

でも、某所にUPして下さってたものを読みました。。

ううううう。。。王子~~~

「男は黙って、、、」(古っ)じゃなかったのですかっ!?

2009060101654_1m

今まで、ずっと「言いたいことも言わず、何を言われても弁解しなかった」のに。。

もう耐え切れなくなられたのですか~?

それとも、記者さんに心を許してしまい、つい本音を喋ってしまわれたのですか~?

Untitled

王子が、演じるより作りたいと思ってる事や

身体は、まだ完全復活していないのだろう、、等々薄々感じてはいましたが

王子自身の口から聞きたくなかったですー!!・・なんとなく(超我儘~爆)

2009060101654_3n 

本文と画像は全く関係ありません

| | コメント (8)

あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・

先月から佐世保でも「イタズラなKiss」の放送が始まりました

Kiss_01

友人の「一押しドラマ」でもありましたので、録画して見てましたら~

私以上に、すずがハマってしまいまい、悶えたりしております(爆~)

7c2000ad8baeac6e69d71cdd2326e4f4

悲しい場面があった時、「なんでか、すずも涙が出てきた」と言いました

ドラマを見て泣くのは、その時が始めてだったのでしょうか、、、

「すずちゃん、それって、当たり前のことなんよ」と言いますと

ちょっとビックリしておりました(笑)

少し前までは、すずが遊びに来た時に一緒に見ていたのですが

なんせ、吹き替え、、、

それで、一足先に「韓国語」でみるコトにしました

40401eaad5f8015975e4f25e5f8221fd

今日の放送シーンは、今迄で一番萌え~~~heart04でした

土曜日に見て、すずも萌えるのかな~??爆~

ところで、先日、一番好きな俳優は誰?と聞きますと

「キム・ヒョンジュンlovely」と言っていました(役名でなく芸名も知ってたのね~confident

そして、私も、

「花男君、なかなかエエやん~~catface」と思ったりしています

勿論、王子には敵いませんですが、

もうここ何年も新しい萌え王子を見てませんですからね~coldsweats01

王子、も一回、王子主演の「萌え~~heart04」なドラマを見たいです~

雨の中のちうとか、、エエですらっheart04

Img_845164_19335670_0

先日、ありみさんに教えて頂き、録画しました(TV画面をデジカメ撮影sweat01

Wine_015

見ました~(ありみさん、どうも有難うございました)

Wine_016

ドリハイの宣伝やイベントの様子が放送されました

Wine_018

PCでなく、TVで見ると、なんか不思議な感覚ですね~~

なんしか身近に感じるというか、、catface

| | コメント (2)

「王子来日レポ 」by chiro

某所にUPしておられましたchiroさんの記事が、あまりにも素晴らしかったので

お借りしました。

ちろさん、快くお貸し下さり、本当にどうもありがとうございました。

JOONがギ、銀ブラ~~~~~~~!!??@@ 

by chiro 

9月2日(金)

金浦空港を後にして
ありみさんを初めとする(笑)日本のカジョクの待つ羽田に降り立った


JOONは

Haneda1

投げキッスをのお土産を残し、

92ok21 

その後銀座に行った(来た)のですか~?!(誰に訊いてる?爆)

Ginbura1 


それで、なんの前触れもなく
うどん専門店に現れて、カレーうどんセット(750円)を食べたとか。超庶民的~♪




銀座と言えば、
ウエポーさぁぁぁぁぁん!!とヨンでみる^^


翌日、3日はホテルの近くをジョギングしている姿も・・・・・・(めぐみさん、お借りしました)

Dohyoku71 

出くわしたかったな~~~~~~


そして4日(日)
いよいよイベント当日~~~~~

足ナガッ!♪


あぁいうこと、こういうこと、いろいろ妄想して
心弾ませて臨んだイベントでしたが、、

DVD購入のオマケということを
妙に納得させられた構成でありました。へへへ^^;

ワタスったら何を期待していたのでしょう~~~~~~~(泣)

Uhu1 


ムフ。

最後はJOONの「せ~の」ー 皆で「ドリームハイ!!」で終わりましたね~

Nstu00031 

Nstu00051

Nstu00081
 
この視線の先の辺りに私がいますです^^

Nstu000111 

でっかい双眼鏡のレンズを通して目と目があったような気がする~。オホホホ^m^
異議のある方は・・・・・黙認してください・爆


まず最初に「とても心配していました」と言ってくれましたね。

Sinpai1

例え社交辞令だとしても(違うわ!!)とても嬉しかったです。

その時「ありがとう!!沢山の寄付していただいて感謝しています」と
どうして言えなかったんだろうかと、、、、、

いつも感謝の気持ちを持っているのなら直ぐ言えたはずなのに。
自分が恥ずかしくなりました。(--)
こんな日本人を嫌いにならないでね。。。。。。(TT)



本当にごめんなさいm(__)m






さてさて、
JOONが日本を離れる5日(月)

夜の便で発つ予定にもかかわらず、

早朝から待つ大勢のカジョクの身体を心配して
流石に夕方まで待たすわけにはいかないと思い(想像ですが)
午後の2時半頃にはホテルを出たようですね~~~~~~~~

その後の時間つぶしも大変だったでしょう(爆)
そんなことなら、
その頃某所にいたワタスのところに来てくれたら良かったのに^m^


で、羽田では人目も気にせず羽をのばしたようで、
ワインを物色したり、お茶したりと(その場にいたかった~。)
取材陣にもアイスティを配ったとか。もち子さんお借りしました^^



そうそう、今回は虎屋の羊羹を大量に買って帰ったそうですね!@@高いのに~~~~~~~

Toraya1 



今回はバッグを自分で肩に下げた姿もみられて、
首、肩の具合もそんなに悪くはないのかなと、少し安心しましたが。
これから新作を作るのなら、どうか体調を崩さないように元気でいてね。

日本に来てくれてありがとう^^また来てね。待ってます。

でかい手!


ということで、イベントの報告かどうか???だすが、
みなさん、お付き合いくださいましてカムサハムニダ

あ、忘れた
かなせんせいが あの長い髪をばっさりと~~~~~~~~
何か心境の変化でもあったのですかい?
ハッ!!まさかJOONのマネッコ?(爆)

キヨヨンサン、口止め料まだ貰ってない~~~~~~~~~~~~~!!

もちこさん、次回は絶対お会い出来ますよね!?^^
愛^^さんも、絶対ね!!^^

| | コメント (5)

ワインよりこっちが欲しかった。。

モンスターさんが教えて下さった↓「ハナヨの動画」

元は、これだったんですね~

Hny1 Hny2_2 Hny4

しかも、、ワインより安いし。。。。

| | コメント (2)

美しすぎる・・・ハナヨの王子

モンスターさんが↓のコメント欄に貼って下さいましたようつべです

19_2

「韓国の美をたどる旅」←こちらをクリックして下さい

久々に胸がキュンとなりました

BGMの「ハナミズキ」ともぴったり合ってますし

とにかく王子が美しいです

モンスターさん、ありがとうございました

こちら↓働きアリさん王子~~

Ari

| | コメント (0)

さようなら、お元気で~~&新CM

サンスポ.comによりますと

ヨン様、帰国!空港で報道陣に紅茶差し入れ 2011.9.6 05:03

15

 韓国ドラマ「ドリームハイ」のイベントで来日していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が5日夜、羽田空港から帰国した。

 帽子をかぶり、黒いジャケットとブラックジーンズ姿のヨン様は、人目も気にせず免税店でワインを物色。カフェではアイスミルクティーを飲み、近くで待ち構える14人の報道陣にアイスティーを差し入れする気配りもみせた。

17

 午後7時25分ごろ、報道陣に深々と頭を下げ「さようなら」とあいさつし機上の人に。この日の帰国情報は非公表だったが、約200人のファンが出発ロビーに集結。ヨン様の搭乗後は展望デッキに上がり、機体を見送った。

16

王子~またのお越しをお待ちしています~~weep

それにしても、、皆さんの情報収集力は凄いですね~

帰国に200人もお見送りって。。ガガさんの出迎えと同じ人数やしshock

201195

新CMはこちらです↓

http://youtu.be/WwlAtAxPfgs

18

大変良く出来たCMだと思います←一体何様発言~~sign02punch

でも、、悲しいかな、萌え無スshock

| | コメント (6)

イベントミニ情報~~

asahi.comの記事によりますと~

「ヨンジュン氏~!」家族1万2000人が悲鳴愉快なトークセッションを繰り広げるペ・ヨンジュン(右)とJ・Y・Park

998488112796779565


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナで、ライブイベント「ドリームハイ プレミアムイベント2011」に参加した。約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD発売記念イベントで、ファンの前に立つ公式イベントは約9カ月ぶり。共同プロデュースのJ・Y・Park、キム・スヒョン、missAのペ・スジ、2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、JOOらが出演した。

 ステージ上で出演者全員が紹介され、最後にスーツ姿のヨン様が登場すると、待ちかねた1万2000人は「キャー」「ヨンジュン氏~」と大声で悲鳴を上げた。

ヨン様は日本語でゆっくりとあいさつした。

 「家族の皆さんこんにちは。お会いできてうれしいです。日本の皆さんのことをとっても心配してました。こうして皆さまのすてきな笑顔が見られて安心しています。今日一日、楽しい時間を一緒に過ごしましょう」

 ヨン様の声を聞き入るため静まり返った会場からは一斉に拍手が起こった。

11

12

13

14

 イベントはスペシャルライブとファンミーティングの2部構成で行われ、親友のJ・Y・Parkとのトークでは、終始リラックスした表情で参加した。

 今年1月、椎間板ヘルニアで入院したこともあり、出演機会が減った。「残念で申し訳なく思っています。ドリームハイではあまり姿をお見せすることができませんでした」と家族に謝罪した。

 ドラマはスターを夢見る若者たちの青春物語。「夢に向かって走っていくドラマに刺激を受けて、スタートのきっかけになってくれればと思います」とPRした。最後は「ドリームハイ2の準備をしてお見せしたいです。またよりよい姿をお見せしたいと思います」と第2弾の制作を正式に発表し、イベントを締めくくった。【荒木俊晴】

257079226813123236

イベントに行かれた皆様、王子の生姿が見れ、生声も聞けてよかったですね~scissors

あう~~私も、見たいeye聞きたいear感じたい~~heart01イヤン

やっぱ、韓国語より、日本語の方が、心に響きますですよね~heart04

てか、、韓国語で理解する事を諦めた私。。。爆~happy02

Nik201109050021_2_2

噂によりますと、、王子は今日帰国されるそうです

つコトは、、日本でのTV出演は「無ス」ってことでやんすかね~~shockザンネン~sad

結局、一回もTVで見れなかったです~

でも、ようつべに「めざまし」の動画↓がUPされて居りましたでので

http://youtu.be/fXjdzo1qAVk

↑のキャプや↓のGIFを作ってみました~

201194_2

 

この時の照れたような、と言いますか、クネクネ感といいますか。。

もう~~メチャメチャスキですら~~~spa

いつぞやのブラブラ感もスキでやんした

Bm

| | コメント (6)

王子、いらっしゃ~い!!

9010_1

日スポ.comの記事によりますと~

韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が2日午前11時、昨年12月以来、約9カ月ぶりに公式来日した。今回の目的は、初プロデュースで約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売を記念したプレミアイベントに出演するためで、東京・羽田空港国際線新ターミナルには約2500人の家族(ファン)が出迎えた。

 黒のキャップに黒のサングラス。デニムのジャケットとラフなスタイルでヨン様が姿を見せると、悲鳴と歓声が上がった。

 到着ロビーに姿を現したヨン様は、笑顔で帽子を取って丁寧におじぎをしてあいさつ。ゆっくりとした歩調で、途中立ち止まって手を合わせたりするたびに「キャー」という歓声が上がった。

 ヨン様もそれに応え、投げキッスをするサービスぶり。100メートルのロビーを約5分かけて歩いた。

1

 ファンの興奮は最高潮に達し、前日の午後10時に長崎県から空港に来ていた女性は生ヨン様をみて、「ステキでした。14時間待ったかいがありました」と喜んだ。北海道江別市から来たファンも「体調不良もあり、心配でしたが元気な印象でよかったです」とヨン様の体調も気遣った。

 関係者は「前回の来日時よりは、少しやつれていた感じがする」と話したが、町田市から来た女性ファンは「髪も短髪にして若々しく見えたし、元気そうでした」と待ちわびた来日を涙を浮かべて喜んだ。

 [2011年9月2日15時32分]

Byj_20110902150933

スヒョン君も~smile

9010_6

空港ターミナルに入れず、

外で、お出迎えされたファンも沢山いらっしゃったみたいですね~

昔と全く変わらない人気っぷりsign01

王子、やっぱ凄いでやんすよーーーsign03

明後日の埼アリイベント以外でも、お顔を拝見できるのでしょうか?

TVにもいっぱい出て欲しいですね~

あ、↑の日スポの記事の「長崎県から空港に来ていた女性」は

私ではありません~~~年の為~~爆

| | コメント (11)

完全に他力本願~~

王子情報です~

妄想日記

rzさん、すみません~ありがとうございます~

387425582

| | コメント (2)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »