« 「王子来日レポ 」by chiro | トップページ | やせ我慢王子よ何処に~~!!?? »

あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・

先月から佐世保でも「イタズラなKiss」の放送が始まりました

Kiss_01

友人の「一押しドラマ」でもありましたので、録画して見てましたら~

私以上に、すずがハマってしまいまい、悶えたりしております(爆~)

7c2000ad8baeac6e69d71cdd2326e4f4

悲しい場面があった時、「なんでか、すずも涙が出てきた」と言いました

ドラマを見て泣くのは、その時が始めてだったのでしょうか、、、

「すずちゃん、それって、当たり前のことなんよ」と言いますと

ちょっとビックリしておりました(笑)

少し前までは、すずが遊びに来た時に一緒に見ていたのですが

なんせ、吹き替え、、、

それで、一足先に「韓国語」でみるコトにしました

40401eaad5f8015975e4f25e5f8221fd

今日の放送シーンは、今迄で一番萌え~~~heart04でした

土曜日に見て、すずも萌えるのかな~??爆~

ところで、先日、一番好きな俳優は誰?と聞きますと

「キム・ヒョンジュンlovely」と言っていました(役名でなく芸名も知ってたのね~confident

そして、私も、

「花男君、なかなかエエやん~~catface」と思ったりしています

勿論、王子には敵いませんですが、

もうここ何年も新しい萌え王子を見てませんですからね~coldsweats01

王子、も一回、王子主演の「萌え~~heart04」なドラマを見たいです~

雨の中のちうとか、、エエですらっheart04

Img_845164_19335670_0

先日、ありみさんに教えて頂き、録画しました(TV画面をデジカメ撮影sweat01

Wine_015

見ました~(ありみさん、どうも有難うございました)

Wine_016

ドリハイの宣伝やイベントの様子が放送されました

Wine_018

PCでなく、TVで見ると、なんか不思議な感覚ですね~~

なんしか身近に感じるというか、、catface

|

« 「王子来日レポ 」by chiro | トップページ | やせ我慢王子よ何処に~~!!?? »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

すずちゃん、いよいよデビューですかね~lovelyheart02


>PCでなく、TVで見ると、なんか不思議な感覚ですね~~
>なんしか身近に感じるというか、、

TVの大画面でドアップcrownを観たら
ご本人の顔よりも大きいでしょうからね~eye

かなり近づいて見えると思いますですよ~happy01
smile

投稿: ちろ | 2011/09/14 17:24

ちろさん、いつもコメントありがとうございます~
今日も暑かったですね~wobblysweat01
でも、着実に日は短くなっておりますです~night

ででpaper
すず、いよいよデビューですかね~sign02heart02
ああ~~早く大人になって、一緒にイベントとか行きたいです~dash

それから~そうですね~flair
TVのまん前でガン見してるんですものね~
大きい王子を見るから、身近に感じる。。
そりゃそうだsign03爆~~

投稿: もち子 | 2011/09/14 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「王子来日レポ 」by chiro | トップページ | やせ我慢王子よ何処に~~!!?? »