« カレンダー | トップページ | だらだらと過ごした「秋分の日」だったっす »

ええ話やね。。

日スポ.comの記事によりますと

ヨン様に被災地から感謝の手紙

 ペ・ヨンジュン(39)がこのほど、東日本大震災の被災地から数千通に上る感謝の手紙を受け取ったことが分かった。

ヨン様は3月15日に外国人としてはいち早く10億ウォンを寄付。敷毛布1万5000枚、医療車両3台が被災地に届けられた。

受け取った被災者たちが、手紙や寄せ書き、写真などを送り返した。それらには「避難所で水、食料に加え、一番必要なものを送ってくださった」「今はお返しをすることができないけれど、一生懸命勉強して韓国語で必ず感謝の気持ちを伝えたいです」など感謝の気持ちが切々とつづられている。

1つ1つに目を通したヨン様は「メッセージを書く紙でさえ調達するのが困難な状況で、段ボールや包装紙などに書いて送ってくださったことに、私の小さな力でさえこんなにメッセージをいただけたことに、逆に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。

Img_106057_1665540_4

意味もなく貼った↑の画像を見て、思ったのですが~

しかも、今更と言えば今更ですが、、、

「スキャンダル」のカレンダーも欲しかったですね~~(できれば18禁lovely

はっsign01

王子の過去作のキャラで、カレンダーを作ったらええのに~spa

ウォン様は正月かな~?

で~、12月は、やっぱflairつんさんだわね~heart04

01yon

|

« カレンダー | トップページ | だらだらと過ごした「秋分の日」だったっす »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

良いお話しをありがとうございます~(涙)sweat02
架け橋になりたいというcrownの言葉を思い出しました。


>「スキャンダル」のカレンダーも欲しかったですね~~(できれば18禁)

>はっ

>王子の過去作のキャラで、カレンダーを作ったらええのに~

もち子さん、是非とも作って下さい~~~~~~punchflairshinespafuji

投稿: ちろ | 2011/09/23 00:13

ちろさん~upコメントありがとうございますnote

王子、思ってた通りに「架け橋」になられましたね~shineジーンsweat02

確かに、、「18禁スキャンダルカレンダーspa」は作ってみたいですね~catfacespa

過去作キャラカレンダーは、
「おまとめ上手」のちろさんが最適任者だと思われますですよ~smilefuji

レイアウトとか、とってもお上手ですし~scissors

投稿: もち子 | 2011/09/23 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | だらだらと過ごした「秋分の日」だったっす »