« あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ | トップページ | お土産 »

やせ我慢王子よ何処に~~!!??

日スポ、買ってません!(何宣言?爆~)

家の斜め前の「朝〇新聞」の販売所が引っ越してたので

コンビニまで行くのが面倒で~~(どんだけものぐさ~!?爆~)

チョアとかいう雑誌が出たら買おうと思っています。。(ホントかっ!?爆~)

でも、某所にUPして下さってたものを読みました。。

ううううう。。。王子~~~

「男は黙って、、、」(古っ)じゃなかったのですかっ!?

2009060101654_1m

今まで、ずっと「言いたいことも言わず、何を言われても弁解しなかった」のに。。

もう耐え切れなくなられたのですか~?

それとも、記者さんに心を許してしまい、つい本音を喋ってしまわれたのですか~?

Untitled

王子が、演じるより作りたいと思ってる事や

身体は、まだ完全復活していないのだろう、、等々薄々感じてはいましたが

王子自身の口から聞きたくなかったですー!!・・なんとなく(超我儘~爆)

2009060101654_3n 

本文と画像は全く関係ありません

|

« あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ | トップページ | お土産 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

この後どうなるのか、
もう気になって気になって~sweat01

あ、ニッカンの話じゃなくて、画像の方。

投稿: rz | 2011/09/15 11:11

どはははは~~~rzさんpaper
現実の王子のこの後より
漆王子のこの後が気になるなんてぇ~~~爆happy02

やっぱ、貴方は「妄想の世界」でしか生きられないのねっsign02爆~~

そう言えば~「イタキス」でも、ヒロインが妄想ばかりしてて
花男君に「また妄想かよっsign02」と突っ込まれてました~

投稿: もち子 | 2011/09/15 12:06

え~~><
逆でした、私><
王子の直接の発言で良かったと…
だって、関係者からもれ聞く情報で、憶測だけで悶々とするのって嫌だから…
本人から直接だから、スパッと気持も晴れるってもんだぁ~\(^o^)/

私も、漆王子の続きが見たい(笑)

投稿: ツインズ母 | 2011/09/15 18:29

言えるようになったって事じゃないかhappy01

いろんな事にがんじがらめにされて
言いたいことも・・・・
イヤ、言った方が良いことも言わずに
ジッと耐えてたんだと思うよ

吹っ切れたというか、気持ちが楽になったというか
精神的に良い状態だと思うsun
で、気持ちが楽なら、躰も調子ええんでない?
(ポジティブ思考、脳天気coldsweats01

まあ、次はドラマと本人が言ってると言うことは
大部分が決まっているのでは?
(またも脳天気coldsweats01

そう思わなきゃ、やってられませ~~んsign03

投稿: 板倉 | 2011/09/15 18:44

ツインズ母さん、コメントありがとうございます~up

そうですか、、そうですよね、、どっちやねんっsign02爆~

私は、聞くまでは本当のコトを知りたい!と思っていたのですが、、
聞いたら「がっくり」というか、、ショボーンdownな気持ちになりましたです~shock
何故だか分かりませんですが、、
まぁ、単なる「ヘソまがり」かもしれんですpunch

漆王子。。。coldsweats01
御ひいきにして下さって、ありがとうございます~fuji爆~
これを作った時、私、一体何を考えてたんでしょう~?typhoontyphoon

投稿: もち子 | 2011/09/15 18:53

板倉さん~コメントありがとうございます~note

>気持ちが楽なら、躰も調子ええんでない?

そうなんですかね~?きっとそうなんでしょうね~flair
先が見えてきたから言った。ってコトですかね~?

よしっsign03私もそう思うことにしようsign03
ただね、、男の美学が、、、shock
って、いつの時代の女なんやっsign02ですかね~bearing

投稿: もち子 | 2011/09/15 19:01

こんにちは~note
弱音を吐いてほしくなかった、ということでしょうか~?
でも、皆さん(誰?)がおっしゃるには~、今までヨンジュンが「大丈夫」と言って大丈夫だったためしがなく、逆にこんな風に言えるようになったということは、完璧でなくてもしっかり見通しがたっていて、作品も決まっていているのではないか、ということのようですsign03(むちゃくちゃ楽観主義でしょうか~?)

今回、すごく明るい笑顔だったし・・・。
去年の春(ロッテホテルの時)のうつろで悲しげなどこかつくろったような精神的に「大丈夫ですか?」と心配になるような笑顔とは雲泥の差です~。と思いますですsign03good

未来は明るいですよshine

投稿: tom | 2011/09/16 09:51

tomさん、コメントありがとうございます~shine

>弱音を吐いてほしくなかった

ともチョッと違うかもしれませんです~
ナンでしょう、、、typhoontyphoon

変態特有のワケワカメの感情でしょうか、、shock
非常に説明しにくいんです、、、

でもrockとにかく、皆さんが仰って下さるように
「元気になって先が見えてきた」と楽しいコトを考えますです
なんしか、皆さんに気を使わせてしまって、すみませんですcoldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2011/09/16 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、やだ。花男君、可愛ええ・・・ | トップページ | お土産 »