« 完全に他力本願~~ | トップページ | イベントミニ情報~~ »

王子、いらっしゃ~い!!

9010_1

日スポ.comの記事によりますと~

韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が2日午前11時、昨年12月以来、約9カ月ぶりに公式来日した。今回の目的は、初プロデュースで約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD-BOX発売を記念したプレミアイベントに出演するためで、東京・羽田空港国際線新ターミナルには約2500人の家族(ファン)が出迎えた。

 黒のキャップに黒のサングラス。デニムのジャケットとラフなスタイルでヨン様が姿を見せると、悲鳴と歓声が上がった。

 到着ロビーに姿を現したヨン様は、笑顔で帽子を取って丁寧におじぎをしてあいさつ。ゆっくりとした歩調で、途中立ち止まって手を合わせたりするたびに「キャー」という歓声が上がった。

 ヨン様もそれに応え、投げキッスをするサービスぶり。100メートルのロビーを約5分かけて歩いた。

1

 ファンの興奮は最高潮に達し、前日の午後10時に長崎県から空港に来ていた女性は生ヨン様をみて、「ステキでした。14時間待ったかいがありました」と喜んだ。北海道江別市から来たファンも「体調不良もあり、心配でしたが元気な印象でよかったです」とヨン様の体調も気遣った。

 関係者は「前回の来日時よりは、少しやつれていた感じがする」と話したが、町田市から来た女性ファンは「髪も短髪にして若々しく見えたし、元気そうでした」と待ちわびた来日を涙を浮かべて喜んだ。

 [2011年9月2日15時32分]

Byj_20110902150933

スヒョン君も~smile

9010_6

空港ターミナルに入れず、

外で、お出迎えされたファンも沢山いらっしゃったみたいですね~

昔と全く変わらない人気っぷりsign01

王子、やっぱ凄いでやんすよーーーsign03

明後日の埼アリイベント以外でも、お顔を拝見できるのでしょうか?

TVにもいっぱい出て欲しいですね~

あ、↑の日スポの記事の「長崎県から空港に来ていた女性」は

私ではありません~~~年の為~~爆

|

« 完全に他力本願~~ | トップページ | イベントミニ情報~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

無事に到着されたのですね~
仕事も手に付きませんでしたわ~

あ、長崎からの…もしかして…って思っちゃいましたよsweat01

まだ家族歴浅くて~
お迎えやイベント参加したことないんですが
お留守番がこんなにツラいとは~sad
写真とかブログとか見てると
もぅバクバクです~
あ~ん飛んでいきたいhappy02

投稿: Ree | 2011/09/02 17:28

ぎゃはは~~Reeさ~ん
やっぱり~sign02
まぁ、私と思われてても構わないのですが、、ぶぶぶsmile

あう~~そうなんですよ~
イベントに行けないというのはツライですよ。。weep
そして、今、同じ日本の空の下に王子が居ると思うと
なんしか、切ないですね~think
東京に住んでたら、会いに行きたくてたまんないでしょうね~crying

私も、お出迎えには行った事は無いのですが
どうせ行くなら、前日入りしないとダメみたいですねrock
でも、、私って、、体力も根性もないからな~~shocksweat01

Reeさん!次回のイベントには頑張って行きましょうsign03rock

投稿: もち子 | 2011/09/02 17:45

>あ、↑の日スポの記事の「長崎県から空港に来ていた女性」は

私ではありません~~~年の為~~爆


あはは、ご自分の躰の状態をよく分かってらっしゃる。
そうです、高齢者に無理は禁物ですsmile

明後日もまだ雨が残りそうでweepdownです
もっち、typhoonそちらから一吹きに吹き飛ばしてよ

投稿: 板倉 | 2011/09/02 17:57

そうそう!私は85歳ですからねぇ。。よぼよぼsweat01
って、、すっつれいなっsign03punch

でも、板倉さん~
言葉とは裏腹な私への愛heart01が、
☆-side-hyororin2-☆の
可愛いリスのアイコンで感じられましたわよ~lovely

投稿: もち子 | 2011/09/02 18:19

あ、間違って送信してしまいました~~shock

明後日は大丈夫ですsign03
台風は急に速度を上げ、日本海に抜けていく事でしょう!

投稿: もち子 | 2011/09/02 18:21

「長崎の女性」は前日の午後10時に
羽田入りされたようで、、( ̄Д ̄;;

5分拝むのも大変ですねえ、、coldsweats01

王子、、ファンから
「若々しく見えた」って
言われてしまうお年になっちゃったのですね〜weep
(若い人には使いませんよね?)

投稿: えんじゅ | 2011/09/02 21:10

あ、長崎の女性は私じゃなかですけんねsign01爆~

えんじゅさん、お久しぶりです~crying
夏休み、やっと終わりましたですね~shine

昨夜、rzさんのツイッターを読んで、初めて気付いたのですが~
早く行かないと「良い場所」がとれないから
皆さん、早く行かれるのですね~
わずか数分、王子を見る為にですよ~typhoon
本当に健気だわ~weep

健気ではワタスの右に出る者は居ないと思っていたのですがannoypunch
考えが甘かったです。。。shock

若く見えると言われるお年になられた王子。。。
頑張って若作りして下さい!!rock爆~~
それにしても、、ABでは爺臭い格好p---しなくちゃいけないし、、
色々大変ですよね~happy02sweat01

新しいCM,服でも眼鏡でもないようですし~~
期待していいのかすら~~sign02
ほら、昔、公式の看板に使われてた横顔のようなCMだといいなぁ~spa

投稿: もち子 | 2011/09/02 21:32

たった数分の逢瀬…
未だに生王子に逢いに行ったこともない私でありますが、羽田の様子の動画を見ただけで、ああ、やっぱり愛してる、と実感(#^.^#)
王子が動けば、カジョクも元気ハツラツ!
そろそろ俳優業も始動ヨロシク!王子^^

投稿: ツインズ母 | 2011/09/02 23:16

ツインズ母さん、おはようございます~typhoon

羽田の王子で、愛の再確認をされたのですね~spaポワ~ン
4500人の方々が数分の逢瀬で、王子を益々スキになられたコトでしょう~catfaceheart02

明日のイベント、無事に開催されることを祈ってますですshine

投稿: もち子 | 2011/09/03 08:31

こんばんは〜notes

元気に来日してくれて何よりです〜。heart01
昨日は動いている王子を見ようと夕方のニュースをワンセグで見ていたんです(台所にテレビがなくて…。)が〜、いつもは日テレ系見てるのにフジテレビ系に山はって見事にハズレ〜。日テレでは流れたんですよねぇ。(-_-;)
いつもトロイんです〜。
思い起こせば、去年12月には名古屋駅でタッチの差で会えず…。weep
「向こうから近くに来てくれたのに、一生に一度のチャンスを逃して、もう二度と逢えないかも…」と悲劇のヒロイン、涙涙の日々でした…。weep

ところで、「シャンプー王子」お返事ありがとうございました。rzさんもありがとうございました。
そういうことだったのですね!
わたくしは、恥ずかしくてとっても文字にはできませんが〜、全然違うことを想像してましたです。coldsweats01何だか自分がものすごく変態なような気がしてきましたです…。(-_-)

投稿: tom | 2011/09/03 18:24

tomさん、コメントありがとうございます~~up

日テレ系で放送があったのですかっsign02
ううう。。見てたのに、チャンネルを変えた時だったのかも、、shock
でも、、こっちではエンタメ系の放送時間帯はローカルニュースだったのかもしれません、、annoy

おおsweat02sweat02名古屋駅でニアミスだったのですかsign02
そういう時って、腰が抜けるほどガッカリだと思います
本当に悔しかった事でしょう。。weep

私は、幸か不幸か、西の果てに住んでいますので、
そういうメチャメチャ悲しい経験はしなくて済みそうですcoldsweats01
でも、よく考えれば、一生、偶然に遭遇できるチャンスも無いというコトでして、、sadsweat01

tomさんが文字に出来ない「変態妄想」ってどんなのでしょう~?爆~~
文字にしてみてください~~happy02

投稿: もち子 | 2011/09/03 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に他力本願~~ | トップページ | イベントミニ情報~~ »