« ええ話やね。。 | トップページ | のんびりと過ごした日曜日、、、 »

だらだらと過ごした「秋分の日」だったっす

昨日、久~~しぶりにノンビリできたので

録画していたドラマや映画を見ました

まず、、、

Gdthumb_3

ですが、随分カットされていたと思いますが、充分楽しめました

暗い映画かと思っていたのですが、

違っていました。。。気持ちがええ映画でした~爆

それにしても、やっぱ堤さんは、すんごい役者さんですね~~

あ、この映画を見て、初めて生瀬さんを「キライ」になりましたです~どはは~

次は、、

Cf82c1a8s

です。何年か前のTVドラマの「その後」を描いた単発ドラマでした

何年か前のドラマは、

子供が子供を殺害するという、ショッキングな内容でしたので

私は一話でギブアップしてしまいました。。。

そうそう!今回のドラマで、初めてムカイリを「イイ!」と思いました

彼、物凄くいい役者さんになられましたね~何故か上から目線~~爆

さて、一番最後は

Img_416620_4664996_1

「イタキス」の後番組の「イケメンですね」ですが~

先日の「スマステ」の、好きな韓ドラアンケートで

「冬ソナ」に続いて、堂々の2位(あのチャングムを押しのけてですよ~)でしたので

見てみようと思いまして~

で~、3話までだったのですが、、

これは面白いでっす!!!

グンちゃん、人気が出るハズですね~~

あ、すずは、ヒョンジュン君の方が「断然いい」そうです~爆

131616878329013322203_01392437

↑このCMのリダは可愛ええですね~~

そんでもって、今日は「ドンキホーテ」の最終回ですが

83688393834c837a815b8365_copy

二人は元に戻れるのでしょうか~~!?

最後に、王子ネタ~(ネタなのかっ!?爆~)

チョアのおさしん~~パフパフ~

20110922_2

20110922a_6      

王子、絶対に眼鏡が悪いですってば~~

オフの時の眼鏡と、ちょっと違うだけでこんなに違うんですしね。。

そして、アホヅラ眼鏡がスーツには「合わん」コトくらい素人でも分かるんですよぉ~

と、何で、いつまでも、言っても仕方ない事を言わせてしまうのですか~?

これって、、王子愛なのですか??

|

« ええ話やね。。 | トップページ | のんびりと過ごした日曜日、、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

私も「孤高のメス」みましたよ~~。
良かったですわ。

若いころの堤さんって、柳沢慎吾と区別がつきにくかったんですけど
(それって私だけですか?笑)
ものすごくイイ感じになりましたね。
「容疑者X」以来もっていかれて、
今では徐々に遡ってみています。happy01

えーと、、、
王子に関してはコメントがありませんcoldsweats01
ははは。どうもすみません。

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/09/26 06:47

憑き物が落ちたす様~~コメントありがとうございます~smile

若い頃の堤さんは、エロかったと思いますです~
と言っても、京香さんとお付き合いされてた頃ですが、、
その前は慎吾さんと似ていたのですかっsign02爆~

「容疑者X」の堤さんはすんばらしかったですね~fuji
「舞妓Haaaan」の堤さんは、コミカルな演技もイケてましたですね~spa

今、どこまで遡られましたか?
ドラマも見られるなら、相当数ありますねtyphoon

憑き物が落ちたこれからは堤さんrockですね~shinecatface


投稿: もち子 | 2011/09/26 07:57

>そして、アホヅラ眼鏡がスーツには「合わん」コトくらい
>素人でも分かるんですよぉ~

そうそうpunchannoybomb(フォント!100~爆)

・・・でも、生だとそんなに違和感もないのですよ・・・(フォントfour


プロならば手を抜かず、写真の場合はどう映るか
想定してコーデネートするべきでっす!!pig
(フォントonezerozerozero

投稿: ちろ | 2011/09/26 15:16

ちろさん、王子ネタsmileにコメントありがとうございます~shine

>でも、生だとそんなに違和感もないのですよ・・・

はっcoldsweats02私、生アホヅラ眼鏡王子は
まだ見た事ないんですよね。。たぶん。。

2009年のイベントはアホヅラ眼鏡じゃなかったですよねっsign02
もし、あれが、そうだったのなら、、
「眼鏡は全く関係無ス」になりますです~shock

投稿: もち子 | 2011/09/26 15:48

もももももちこさあああああああん!!!

だらだら過ごしたとかゆってる場合じゃなかです!!

もし、ファミマファンミ当選したら、
あたしを誘って下さい!!!!

おながいしますうううううううう

投稿: rz | 2011/09/26 21:56

rzさん!!なんですとっ!?
ホンマでっか!?

「のんびりと過ごした日曜日」を書こうと思っていたのに!!!爆~~

万が一当たったら、勿論rzさんをお誘いしますワ!!

↑出た!!風見鶏もち子~~!!爆

投稿: もち子 | 2011/09/27 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ話やね。。 | トップページ | のんびりと過ごした日曜日、、、 »