« 王子、いらっしゃ~い!! | トップページ | さようなら、お元気で~~&新CM »

イベントミニ情報~~

asahi.comの記事によりますと~

「ヨンジュン氏~!」家族1万2000人が悲鳴愉快なトークセッションを繰り広げるペ・ヨンジュン(右)とJ・Y・Park

998488112796779565


 韓国俳優ペ・ヨンジュン(39)が4日、さいたまスーパーアリーナで、ライブイベント「ドリームハイ プレミアムイベント2011」に参加した。約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」のDVD発売記念イベントで、ファンの前に立つ公式イベントは約9カ月ぶり。共同プロデュースのJ・Y・Park、キム・スヒョン、missAのペ・スジ、2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、JOOらが出演した。

 ステージ上で出演者全員が紹介され、最後にスーツ姿のヨン様が登場すると、待ちかねた1万2000人は「キャー」「ヨンジュン氏~」と大声で悲鳴を上げた。

ヨン様は日本語でゆっくりとあいさつした。

 「家族の皆さんこんにちは。お会いできてうれしいです。日本の皆さんのことをとっても心配してました。こうして皆さまのすてきな笑顔が見られて安心しています。今日一日、楽しい時間を一緒に過ごしましょう」

 ヨン様の声を聞き入るため静まり返った会場からは一斉に拍手が起こった。

11

12

13

14

 イベントはスペシャルライブとファンミーティングの2部構成で行われ、親友のJ・Y・Parkとのトークでは、終始リラックスした表情で参加した。

 今年1月、椎間板ヘルニアで入院したこともあり、出演機会が減った。「残念で申し訳なく思っています。ドリームハイではあまり姿をお見せすることができませんでした」と家族に謝罪した。

 ドラマはスターを夢見る若者たちの青春物語。「夢に向かって走っていくドラマに刺激を受けて、スタートのきっかけになってくれればと思います」とPRした。最後は「ドリームハイ2の準備をしてお見せしたいです。またよりよい姿をお見せしたいと思います」と第2弾の制作を正式に発表し、イベントを締めくくった。【荒木俊晴】

257079226813123236

イベントに行かれた皆様、王子の生姿が見れ、生声も聞けてよかったですね~scissors

あう~~私も、見たいeye聞きたいear感じたい~~heart01イヤン

やっぱ、韓国語より、日本語の方が、心に響きますですよね~heart04

てか、、韓国語で理解する事を諦めた私。。。爆~happy02

Nik201109050021_2_2

噂によりますと、、王子は今日帰国されるそうです

つコトは、、日本でのTV出演は「無ス」ってことでやんすかね~~shockザンネン~sad

結局、一回もTVで見れなかったです~

でも、ようつべに「めざまし」の動画↓がUPされて居りましたでので

http://youtu.be/fXjdzo1qAVk

↑のキャプや↓のGIFを作ってみました~

201194_2

 

この時の照れたような、と言いますか、クネクネ感といいますか。。

もう~~メチャメチャスキですら~~~spa

いつぞやのブラブラ感もスキでやんした

Bm

|

« 王子、いらっしゃ~い!! | トップページ | さようなら、お元気で~~&新CM »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

テレビ運に見放されdown
今朝のめざましテレビでしか見れなかったですdespair
日本語コメントの映像とかけっこうたっぷりめで~

もち子さんと反対で
ワタシは韓国語の方が萌え。
なんか王子の日本語、ちょっと舌足らずな感じでcoldsweats01(毒)
がんばってるのもソレはソレでカワエエですが~

ところで、トップのお写真、撃沈です~heart02

投稿: Ree | 2011/09/05 16:12

Reeさん、コメントありがとうございます~~up

私、色々録画していたのですが、、TVでは全く見ることが出来ませんでした~shock
やっぱ、TVの大画面(みえ張ってます)で見たいです~~crying

勿論私も「韓国語」の王子の声というか喋り方の方がスキですが、、
なんせ、聞き取れないものですから、sad
結局は「通訳」の言葉で納得するしか出来んとです
ほんなこつ情けなか~~爆~happy02
そんな訳で、日本語ですと、もろダイレクトに胸に響くんですろ~heart02

投稿: もち子 | 2011/09/05 16:27

よんさま可愛い
孫より可愛い

よんさま帰国なさったて
なんではやいの......でも幸せだった
心が明るくなって....明日も元気でそう

投稿: モンスタ- | 2011/09/05 18:13

モンスターさん~~~~up

素直でとっても嬉しいコメントありがとうございますです~~heart04

うんうんshineヨン様の来日は、日本をなんだか明るくしてくれますね~sign03
もしかしたら、、私らだけっsign02爆~~
まぁ、それでもエエんでっすrockフンガフンガdash

早く帰国されたのは「次回作の準備の為」だと思っていますよ~scissors

投稿: もち子 | 2011/09/05 18:36

>結局、一回もTVで見れなかったです~

やっとこさ今日の夕方の番組で観ることができたんでやんす~
大画面で~~~~~(アナログtvでんすが・・happy02

ステチでしたよ~~~~~heart04
ナニゲニ優越感~lovely

投稿: ちろ | 2011/09/06 00:25

ちろさん、おはようございます~
こちらは、台風一過で、随分涼しくなりました
コメントありがとうございますupscissors

良かったですね~sign03
大画面(アナログですがhappy02)で見れてrockfuji

まぁ、、このパソをTVに接続すれば
ギャオやようつべも大画面で見ようと思えば見れるんですがね、、catfaceたぶん。。coldsweats01
なにげに「張り合い」~~爆~happy02

投稿: もち子 | 2011/09/06 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子、いらっしゃ~い!! | トップページ | さようなら、お元気で~~&新CM »