« 張り巡らされた罠 | トップページ | 雨に流された絆 »

玄武の目覚め

本当に可哀想な王様ですね~~crying切ないわ~~

でも、キハはもっと可哀想ですよーーcryingcryingcrying

とんだ濡れ衣をきせられたもんですわ。。

でも、そうまでしても、王様はタムドクをチュシンの王にさせたかったのですねthink

ホゲの態度が、あれほど急変したのは、

「タムドクへの嫉妬」から「狂ってしまった」としか思えませんですね~coldsweats02

昔から「戦争の影に女有り」とか言いますモンね~←そんな言葉あったっけ??shock

それにしても、、今回も綺麗で格好ええタムドク満載でしたheart04heart04

ホゲとの決闘シーン

Tam_014

Tam_015

Tam_016

チュシンの王が目覚めるシーンは、本当に綺麗でしたね~

Tam_010

Tam_009

Tam_011

|

« 張り巡らされた罠 | トップページ | 雨に流された絆 »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

おしいっ!coldsweats01

『犯罪の陰に女あり』
多くの場合、犯罪には女性が関係しているものだということ。フランス語の慣用句“Cherchez la femme.(女を捜せ)”を意訳したものの一つ。女を捜せば犯罪の手掛かりが得られるということ。

ですてよ。

ところで、しかと見てないのですが・・・←見ろw
「キハを信じきれなかった王子もどうよ?」というのは?
annoy違げーよっsign03punchだったらモメン。
アタクシ勝手に「キハ・ホゲ脇役ゆえの悲劇」かと思ってた。(^^;

投稿: 助三郎 | 2011/10/24 12:14

す様~コメントありがとうございます~up
良かったです~「一人アホ」にならずにすみましたです~coldsweats01sweat01爆~

>“Cherchez la femme.(女を捜せ)”を意訳

そうだったのですね~sign01flair

それにしても、、現実でも「男の嫉妬」って、
本当に見苦しいですし、女より酷いですねsad

>「キハを信じきれなかった王子もどうよ?」

9話では、まだカクダン(でしたっけ?)の言葉を信じてませんですがね~shock
今回の視聴は、その辺の心の変化も、じっくりと見ようと思っていますeye

>「キハ・ホゲ脇役ゆえの悲劇」

どはは~~
今回じっくり見ていますと、、
何となくですが、、、そうでも無い様な気がしてきましたですdespair

投稿: もち子 | 2011/10/24 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張り巡らされた罠 | トップページ | 雨に流された絆 »