« 玄武の目覚め | トップページ | どうでもばなし再び~ »

雨に流された絆

ああ~~キハが可哀想過ぎますです~~cryingcrying

「キハのテーマnote」が悲しさを倍増させますですねcrying

それにしても、、雨の中の殺陣シーン、本当に格好えがったです~~spa

Pdvd_001

Pdvd_005

Pdvd_007

今日のTVのデジカメ撮影は↓だけです、、↑はDVDのキャプです~sweat01

Tam_017

Tam_019

しかし、、ここまで「状況証拠」が作られてしまえば

タムドクがキハを信じられなくなっても仕方ないかもしれませんね~

「朱雀の守り神」だということを隠してたという事もありますしね、、、

それから~、今日、真剣にガン見しましたので

11話で、キハが何故「カオリの剣」でタムドクを刺したのかが

よぉく分かりましたですよ~←4年ぶりにっsign02punch

それにしても、、

4年前は、いかに私が「タムドク」しか見てなかったのか分かりますです~shock

|

« 玄武の目覚め | トップページ | どうでもばなし再び~ »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄武の目覚め | トップページ | どうでもばなし再び~ »