« うう、、、これも、ええ話やね。。 | トップページ | 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ »

いよいよ10月になりましたね~

先日、新聞の集金に来られた方に

「チョア」の事を尋ねていましたら~(注文した訳ではありません)

今日、突然持ってきて下さいました~爆~

内心、「もうネットで見たから要らなかったのに、、」とか思いましたが

折角のご好意でしたので、ありがたく購入致しました~~爆~

んっで!

実物を見ると、あーた!あら不思議!(爆~)

ネットで見るよりも何倍もエエですら~~(回し者かっ!?爆)

何でっ!?

でもって、高性能スキャナー(懐かしや~爆)でスキャンしましたが、

やっぱ、画質は落ちますですね~~しかも、1M以上はUP出来ませんし、、

2011100315254300001_2

この表紙の王子も、意外にもステチでした~

2011100315402100002

(↑の二枚は、クリックで大きくなります~~)

2011100315263600002_2

2011100315300000001

この雑誌(?)を持ってきて下さった方が、

「やっぱりヨン様はきれいですね~!

色々な方が出てこられますけど、

こんなに綺麗な方はいらっしゃいませんね~」

ですとーーーー!!!

この商売上手ぅ~~爆

と思いながらも、悪い気はしませんでしたワ~~爆~

|

« うう、、、これも、ええ話やね。。 | トップページ | 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~~~~~

昨日私もヨン友さんから見せて頂きましたが・・・・・

確かにそうでしたね~heart02

でも、
>この表紙の王子も、意外にもステチでした~

そうでしたっけ~?@@
私には眼鏡だけが目立ってたように見えましたデスーeyeglasseyeglasscryingcrying

ライバル会社(ってあるのか?)の回し物かsign02bomb

リハーサルcrownの眼鏡は以外にも(爆)いいですね~lovely

スーツにこのeyeglassは無いでしょう~?(激泣)sweat02

折角の素材がもったいない~~~~~weep
何年こんなこと言ってるんだろうshock

投稿: ちろ | 2011/10/03 17:59

ふふふ、そうやって鴨にされるのね~smile

最近、四神記のDVDが無性に欲しくなってますhappy02
12月のためにmoneybag節約しなきゃいけないのに
(すっかり行く気。しっかり鴨られてるcoldsweats01

投稿: 板倉 | 2011/10/03 18:14

ちろさん、コメントありがとうございます~~

おお!ちろさんも実物のチョアを御覧になられたのですね~scissors

表紙の王子は~~
以前ネットで見た時は、ちろさんと同じ感想だったと思いますが~wobbly
何故か実物チョアは、眼鏡よりdenimに目が行き~spa何故左側だけが、やけにシワシワなんだろう~?と思いましたです~爆~happy02

で~、スーツも、珍しくcatface身体に合ってましたし
パープルのシャツも似合ってますし~
ネクタイがちょっと曲がってますけど、、smile
何より、全身のバランスがやっぱりエエ人わぁ~shineと思いましたですよ~fuji

で~、今、改めて実物を見ましたら~
左足を前に出してるから、左側がシワシワなのかな~?と思いますです~sweat01
って、どこばっかり見てんのかすら~~??爆~spa

投稿: もち子 | 2011/10/03 18:24

板倉さんも~~コメントありがとうございます~shine

ぶぶぶ、カモはどっちだよーsign02爆~~
ドリハイBOX,買ったのは何方でしたっけ~sign02爆~~

テサギ、えぬえいちけいの放送、録画せんかったと?
持ってなかったとは、知らなんだ。。coldsweats02

ファミマ、知ってる人全員が当たるといいね~sign03shine

投稿: もち子 | 2011/10/03 18:31

ららさん~~こちらからレス致しますです~paper

「にこごりhorse」画像(爆)、貼って下さってありがとうございます~shine

私は「嬉しい」ばかりですが~up
困るのは小部屋さんかも知れませんですね~sweat01爆~~happy02

小部屋のヒン(馬だけに)が落ちるとか、、、shock

投稿: もち子 | 2011/10/03 18:46

左側?eye左側?eye

OH!!左側spaspa

もう~いやだわ、もちこさんたらhappy02happy02annoy

crown~~夢でお会いしましょ
私の私の彼は・・・左Oり~~note

あ、NHKは録画しましたけど・・・
chickですから(←ひよこだけど・・coldsweats01

投稿: 板倉 | 2011/10/03 23:22

板倉さん、おはようございます~

ゆんべは夢でcrowndenimに会えましたか?クスクス
私は会えませんでした。。。
いや、待てよ!
会おうとしたけど、会えなかった夢を、また見ました~sweat01爆~~

chickですから(←ひよこだけど・・)

の意味が分かりませんです~shocksweat01


投稿: もち子 | 2011/10/04 08:07

おはようございます~sun

私も板倉さんの
chickですから(←ひよこだけど・・)
の意味がどういうことか分からず
アァダコウダ考えていたら夜も眠れませんでした~night(嘘ですbleah

もしかして”P”ってことかな?

投稿: ちろ | 2011/10/04 10:41

あ、やっぱちろさんも「分からなった」のですね~sign02

>もしかして”P”ってことかな?

ううう、、、益々分からなくなりましたです~爆


投稿: もち子 | 2011/10/04 11:11

こんにちは〜notes

もしかして、chickはひよこの絵だけど、「カモですから〜」という意味ではないかと、今さっき仕事から帰って来てこちらにお邪魔して、拝見した瞬間にひらめきflairましたです!!

突然横入りしてすみません。
見当違いだったら〜、もっとすみませんです!!

投稿: tom | 2011/10/04 17:26

tomさん、凄いflairsign03
恐らくそうでしょうsign03
なるほどね~~~fuji
いやぁ~~ホント凄いや~~sign03full

投稿: もち子 | 2011/10/04 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう、、、これも、ええ話やね。。 | トップページ | 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ »