« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

青龍の呪い

前回、私はキハの気持ちが分からず、「もう味方は出来ん」と書きましたが

中二日間冷静に考え、もう一度猶予を与えてあげよう(何様~sign02punch爆)と

今日は、ガン見しましたです~~

ホゲに味方して、王にさせれば、タムドクを火天会から助けられるflair

そう考えたのではなかろうか~?とか。。

しかし~~ホゲに「タムドクを殺して」って言う??

あう~~私の頭では理解不可能だす~~爆

ホゲは、アホだから仕方ないですね~~

オモニとキハ、全く違う形ですが、タムドクに奪われたんですものね~ブブブ

いつぞや、す様が仰ってた「脇役ゆえに、、」みたいな気がしてきました~爆

作家が面倒臭くなったんかっsign02爆~~

で~、今回のタムドクは「あんたさん、どなたさん?」が一場面も無く

全てが美しいタムちゃまでしたね~heart04

デジカメでtv画面を激写camerashineする時間が無く~

以前作ったgifを貼ります~

| | コメント (6)

持つべきものは「ヨン友さん」なり~!

送って頂きました!!「ドリハイBOX」---sign03sign03spa

チョーーーーンマル、カムサハムニダーーーsign03sign03

Tam_037

やっぱ、大画面(見栄はってま~す)&字幕スーパーで観るとエエですね~full

王子、スタイルええです~~sign03

特にこのシーン、足が細っsign03長っsign03

Pdvd_001

合格したベッキとの対話シーンのハミョン王子は可愛かったです~lovely

萌え~~shine

Tam_041

Tam_044

の質問に

「うんup」が、これまた、可愛ええ~~spa

Tam_042

ハミョン王子は、仕事が出来、ストイックで冷たい人間かと思いきや~~

とぉ~~~っても、心が温かくて、茶目っ気がある

チャーミングな理事長だったのですね~spa

そうして、ドリハイは、あくまで主役は若い役者さん達で、

王子は脇役に徹しているのだと改めて感じましたcoldsweats01

でも、これはこれで「アリ」だとも思いましたです

王子の登場シーンは、あと僅かですが、

私は、最後までとっても楽しく視聴できそうですfujifull

| | コメント (2)

難攻不落の城

ううううむ。。。

やはり、ホゲはホゲだった。。

賢くも無く、性格も悪いです~

子供時代は良い子だったのに?

それは、何不自由なく育てられていたから、

ただそれだけのコトでしたねannoy

人間の真価が問われるのは、苦境に立たされた時なのです

ヒョンゴンを殺してしまい、、王どころか、人間としても終わりましたね。。

Tam

キハも、、我が子だけを守ろうとするところは、

ホゲの母親となんら変わりがありません

Tam_024

私は、もうキハの味方をする事は出来ないようになりましたsadsweat01

でも~今回もタムドクはステチでしたね~~heart04

Tam_020

Tam_021

Tam_026

Tam_028

コ将軍とのシーンは、前回見たときには感動しましたのに、、

今回は、そうでもなかったのは何故でしょうか~sad

Tam_033

Tam_030

Tam_032

さて、次回は、いよいよチョロとの対決ですね~~

Tam_034

Tam_035

| | コメント (0)

疾風のごとく

いよいよ戦いの火蓋が切られましたね~~

Tam_015

作戦会議のタムドク、ステチ~~heart04heart04

でも、私は、そういう史実にはあんまり興味が無く~

四神というファンタジーにも、たいして興味をそそられず~~爆~

前回視聴した時は、それら全てを理解しようとして失敗しましたので(爆)

今回は、四人の愛憎劇のみに一点集中しようと思いますです~

それでも、この時のタムドクはメッチャ格好エエです~~

Tam_016

タムドクに信じてもらえなかったキハは、絶望し自ら命を絶とうとします

お腹の中の赤ちゃんも、いずれは殺される運命だと分かってしまいましたし

何にも生きる望みが無くなってしまったのですね~~

Tam_009

でも、キハさん~タムドクはまだ貴女のコトをスキなのですよ~!

と教えてあげたい。。。

Tam_011

苦しむ顔もステチ~spa

えっ!?でも、、、

タムドク、スジニに心変わりしてしまうのですかっ!?

Tam_003

うううむ。。。

そりゃあ、父親を殺し、自分まで殺そうとした女より

いつもそばに居て、守ってくれる女の方が良いに決まってますが、、

そう簡単に断ち切れるわけは無く~

心の底では多分まだキハを想っているのでしょうね~

Tam_008

チュッチマラ!(と聞こえます「死ぬな」と言うシーンです~萌え~heart04

| | コメント (6)

戦いの準備

王になったタムドクですが~

領土を広げていく話や、四神を探す話には、さほど興味がわかず~gawkほけ~

↑てか、そういうドラマやろっpunch爆~

うっかりしてると、ストーリーから頭が離れ、王子だけをぼんやり見てますです

イカンイカンcoldsweats02これでは前回視聴の時と全く同じですわsad

あ、そうですflairsign01

やっぱ、スジニもホゲも「無理心中」とは思ってなかったのですね~catface

Tam_020

Tam_021

Tam_022

Tam_023

でも、キハはハッキリと~~

Tam_024

ですとーーー!!

キハ本人だけが、自分の立場を理解してないんですかね~coldsweats02sweat01

では、以前作っていた、皆さん大好きheart04「お、ほぅ」のgifと

今日TV画面を激写した(爆)、前後の萌え画像貼りますです~

Tam_025

Tam_027

笑顔が可愛ええです~~

| | コメント (4)

天の裁き

あれ~~~??

私は、昨日、超真剣にガン見して、

キハは「自分は、朱雀の守り神だからタムドクを殺せない」

と思い、刺したのだと~~~

Pdvd_003

Pdvd_005

Pdvd_006

Pdvd_007

Pdvd_010

Pdvd_009

ええええっっっーーーsign02sign02

4年前に思った通りの「単なる無理心中」だったとですかっsign02sign02

はぁぁぁぁ~~sign02

私、深読みしすぎてますた。。。爆~~

で~、タムドクが死ななかったのは、

カウリの剣が本物だったからですかsign02

四神のキハが刺したからですかsign02

あ、両方sign02爆~

| | コメント (6)

どうでもばなし再び~

まず~~

2011102410362300001

ああshine栗毛の可愛いオルちゃんhorse

一頭だけ図抜けて輝いていますね~~fuji

まるで、スカパー大賞の時の王子のようです~~smile

Skp_016_2 

続きまして~

最近調子が悪かったのは、このせいだったのですか??

Ryo

石川遼(20=パナソニック)のマネジメント会社が24日、石川が女性と交際中であり「2人のためにも、温かく見守っていただければ」とする文書を発表した。

 異例の発表は「プライベートな事柄に関し、社会常識の限度を超えた取材活動が行われ、大変困惑している」ためだとしている。

 石川は11月17日からオーストラリア・メルボルンで行われる、世界選抜と米国選抜の対抗戦「プレジデンツ・カップ」でその恋人をお披露目する考え。お相手はこれまでにツアー会場に応援に訪れたこともある同い年の一般人女性だ。

 同大会は各選手とも夫人や恋人を同伴して臨むのが慣例となっており、開会式や閉会式ではカップルで並んで歩き、チームディナーも一緒に食べるなど常に行動をともにする。石川は初出場だった2年前の大会には単身で参加。開会式では世界選抜副主将のフランク・ノビロのセレーナ夫人が気を利かせ、石川の手をつないで一緒に退場する場面もあった。

 ただし、未成年だった前回とは違い、9月には20歳の誕生日を迎えた。海外では同世代のリッキー・ファウラー(22=米国)が昨年のライダー・カップに恋人と一緒に参加し、ロリー・マキロイ(22=英国)も女子テニス世界ランク1位のキャロライン・ウォズニアッキと“公開デート”をするなど、堂々と恋人との関係を認めている。

 これまで浮いた話のなかった石川だが、今回の行動もそうしたことを踏まえれば自然な流れ。愛する彼女と一緒に世界のひのき舞台に立つことになる。

20歳でイケメンで大金持ちなら、恋人が居て当然ですね~

どんな女性でしょうね~~spa11/17が楽しみです~~

こちら、39歳で超イケメンで大大大大金持ちですが、恋人無スって、ほんまでっかsign02Sp_013

で~、やっぱ、こちらもですね~~

Ikemen

どうやら私は「グンちゃん」ではなく、

「イケメンですね」というドラマがスキみたいですflair

何故なら「メリは外泊中」は、私には全然面白くなく

数話見て、録画予約リストから外したくらいですからね~~shock

そして~

こちらは元彼主演ってコトで、一応見てます

Nan

本当に「どうでもはなし」ですみません~~sweat01

| | コメント (0)

雨に流された絆

ああ~~キハが可哀想過ぎますです~~cryingcrying

「キハのテーマnote」が悲しさを倍増させますですねcrying

それにしても、、雨の中の殺陣シーン、本当に格好えがったです~~spa

Pdvd_001

Pdvd_005

Pdvd_007

今日のTVのデジカメ撮影は↓だけです、、↑はDVDのキャプです~sweat01

Tam_017

Tam_019

しかし、、ここまで「状況証拠」が作られてしまえば

タムドクがキハを信じられなくなっても仕方ないかもしれませんね~

「朱雀の守り神」だということを隠してたという事もありますしね、、、

それから~、今日、真剣にガン見しましたので

11話で、キハが何故「カオリの剣」でタムドクを刺したのかが

よぉく分かりましたですよ~←4年ぶりにっsign02punch

それにしても、、

4年前は、いかに私が「タムドク」しか見てなかったのか分かりますです~shock

| | コメント (0)

玄武の目覚め

本当に可哀想な王様ですね~~crying切ないわ~~

でも、キハはもっと可哀想ですよーーcryingcryingcrying

とんだ濡れ衣をきせられたもんですわ。。

でも、そうまでしても、王様はタムドクをチュシンの王にさせたかったのですねthink

ホゲの態度が、あれほど急変したのは、

「タムドクへの嫉妬」から「狂ってしまった」としか思えませんですね~coldsweats02

昔から「戦争の影に女有り」とか言いますモンね~←そんな言葉あったっけ??shock

それにしても、、今回も綺麗で格好ええタムドク満載でしたheart04heart04

ホゲとの決闘シーン

Tam_014

Tam_015

Tam_016

チュシンの王が目覚めるシーンは、本当に綺麗でしたね~

Tam_010

Tam_009

Tam_011

| | コメント (2)

張り巡らされた罠

ううう、、王様、可哀想です~~crying

大長老とヨン・ガリョーーannoyもうムッキー~!!angrypunch

で~、いよいよタムドクの「初殺陣シーン」ですね~

Tam_048

Tam_050

Tam_051

Tam_052

↑このクルクルっと剣を回すシーン、スキです~~heart01

↑は、以前作っていたものですが、、本当に殺陣シーンは格好えがったです~

Tam_055

↑は4年前に作ったものですが、、

はぁあああ~~~~~~heart04王子~~萌えシーンが多過ぎです~lovely

何度も書きますが、タムドク王子、綺麗すぎです~~shine

| | コメント (4)

都を追われて

7話がこんなに可哀想な話だったとは、、crying

忘れていたんか、王子しか見えてなかったんか、、どっちでしょうか~?爆

ストーリーは、「今更」ですので、萌え画像だけ貼っていきます~spa

Tam_031

Tam_032

Tam_035

Tam_039

Tam_042

Tam_043

↑王子の胸が見えた唯一のシーンです~~spa

Tam_047

| | コメント (4)

陰謀の序曲

お待たせしました~(誰も待ってなかったですか~?爆)

「決勝戦の行方」の最後のシーンどえすどすえ~sign05

Tam_014

この台詞、スキなんですろ~~~heart04

Tam_015

Tam_022

Tam_018

Tam_019

ここからは6話の幽閉王子~

Tam_025

Tam_028

Tam_029

Tam_030

可愛ええ~~~~

自分でキャプしていながら(と言っても、TV画面をデジカメで、ですが~)

悶絶だす~~~爆~

| | コメント (0)

CGですかっ!?

と思うくらい美しいタムちゃま~~

TV画面をデジカメで撮ってみましたが、あの美しさが半減してますですね~

でも、折角撮ったからUPしよう。。。

Tam_003 

Tam_006

Tam_009

Tam_010

Tam_011

| | コメント (12)

やっと5000円いったゼ!

先日計算しましたら、500円程不足していましたしshock

「ゴシレ」商品を手に入れるコトが出来てませんでしたので

ファミマ巡りをして参りました~~cardash

2軒目の店舗で、これ応募用封筒pencil

Fam_002

カルビビビンバ丼が、、

Fam_001

一個だけ残って(?sweat01)仕入れて(?punchありました

パッピンスもチヂミもチャプチェも食べたかったのに、

どこにもナッシングcrying。。

で~、本日の買い物金額は、、??

せんななひゃくにじゅうきゅうえん(1,729円)~~!!??

帳尻合わせの買い物のつもりが、、

今までで一番高い買い物になってますです。。爆~coldsweats01

ところで~~

太王四神記ですが

昨日は4話でして、青年タムドクの登場でした~

このシーンは、何度見ても、

4年前、ネットで韓国の放送を見た時の感動がよみがえりますですね~

Tam_006

そうそう!このシーンは、バッサリカットされていましたです~coldsweats02

イタキスの後番組に始まった「イケメンですね」ですが~~

モロ嵌ってしまいますた。。。

以前も書きましたが、

「イケメンですね」=「グンちゃん」人気、よおく分かりまっすsign03

このちうシーン、、、格好良過ぎて、

おばちゃん、胸キュンキュンになったでげすよ~爆~

Tam_001_2

Tam_002 

手や足の角度とか「計算グンちゃん」なのでしょうね~paper

そして、この笑顔!

Tam_004

かわええええ~~~

声も、ソフトでこれが又エエんですわ~

王子が「ベルベットボイス」なら、グンちゃんは「ビロードボイス」ですかね~flair

王子が「冬のソナタ」で韓流の立役者なら

M4

グンちゃんは「イケメンですね」で

新しい韓流ファン開拓に貢献した事に間違いないでしょう~heart04

| | コメント (8)

どうでもばなし~

王子を追って博多港へ行こう!等と、フウけたコトを考えていたら

王子は関空から帰られたそうでした(爆)

Kitaze

ところで~

ファミマのレシート4枚、、ざっと見た感じで

5,000円までいってないけど、4,444円だったら凄いワ!とか思っていたら~

4,563円、、、中途半端~爆~

Sp_015

それはそうと!

昨日から、「太王四神記」が始まりまして~

えぬえいっちけいcdは持っているのですが、

「地デジ放送だと、もっと綺麗かも~~」と思い、録画しましたです

Fan_004

放送当時には気づかなかったのですが、、ファヌン王子も美しかとですね。。

Fan_002

そして、、エロい。。

Fan_003

Fan_005

某妄想作家の好きな「視〇」と言いますか~爆~

ただ見つめるだけで、妊娠させたのではないかと思えるくらいです~爆

Fan_006

おお!ここでも、お得意の凸ちう~爆~

Fan_008_2

4年前の私は、キャプの仕方も分からず、ただただ見るだけでした。。しみじみ

今回も調子に乗って(前回、意外にも好評でしたので)

「TV画面をデジカメでキャプチャー」しました。。テヘッ

| | コメント (6)

今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~

昨日の画像が小さかったのでcoldsweats02sweat01(PCに取り込んで初めて気付きました)

今日改めて、大きくキャプチャーして、トリミングhairsalonしました~(暇人~爆)

も一回見たかったとういうのもありますが、、、catface

しかし、このスカパー大賞の王子は本当にエエですら~~spa

体調も良くなったのでしょうかね~

(クリックで大きくなりますです~)

Sp_002

やっぱ、この登場した時の王子が、私は一番スキです~spa

Sp_008

Sp_013

Sp_014

Sp_017

Sp_018

ううむ。。

拡大するとラインが入ってしまう画像がありますね~~

camera撮った角度によるのでしょうか、、、shock

研究の価値アリrockですね~~(今頃っsign02爆)

あ、DVDcdにダビングしようと、いらないシーンは、どうにかカットhairsalon出来たのですが

なんか、今持ってるDVDcdにはダビング出来ないみたいなのですね~~ううむ。。爆

研究中~(どんだけ暇なん?爆~)

Sp_023_2

Sp_020

Sp_026_2

| | コメント (19)

スカパー!大賞王子~

TV画面をデジカメで撮ってみました~

Skp_001

Skp_002_2

スペシャルゲストに王子が呼ばれてホッとした感じに見えたスヒョン君

Skp_005

あ、あそこ(会場の後ろの方)から王子が登場するのですね~

いつものSPさんが見えます~

Skp_006

なかなか王子が登場しないので不安そうなスヒョン君・・

おおーーーーーーー!!王子登場ーーーーー!!

Skp_010

やっぱ!メチャメチャ格好エエですらーーーーー!!

Skp_007

もうね~全く別の生き物ですーーーーーー!!

Skp_012

Skp_015

こんなに綺麗な歩き方する人間って、居るんですね。。。何を今更~~爆

Skp_017

やっぱ、スターのオーラが半端ないです~~~

Skp_020

楯を貰って、凄くうれしそうな表情をしますです~可愛ええ~

Skp_021

こうやって、会場の皆さんに見せます~さすが大俳優って感じです~

Skp_022

司会者の質問を真剣に聞いています~綺麗な横顔だ~~~~~!!

Skp_023

ちょっとお茶目な顔の王子~~はぁ~~可愛いすぎる~

Skp_025

もう~綺麗だから、言葉は要りませんね~

Skp_027

Skp_030

Skp_031 

ああ~~やっぱやっぱ、動いてる王子は美しいです~~

| | コメント (4)

秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~

昨夜も撮り溜めておいたものを観ました~

「見ては消し~」をしとかないと、HDDがすぐいっぱいになってしまうんです~

それに、どの局も、面白くも無い「特番」ばかりですしネ(観てる人居るんかっ!?)

で~まず~

10/3から始まりました、大好きな尾野真千子さん主演の朝ドラ

カーネーション

51xk5wjcoul__sl500_aa300_

一話目から、面白そうです!

前回の「おひさま」は、つまんなくなってましたので、早く終わんないかと思っていました

続いては~

イケメンですね

Yb_ep6_34_2

今回は、やられちゃいました~~爆

物凄く、ドキドキしました

グンちゃん、やっぱ、演技上手じゃあなかですか~!

「ホンギルドン」や「ベートベンウィルス」でも良かったですもん~

王子もそうでしたが、日本で人気が出ると

必ず「韓国では人気無いし、演技もイマイチ」とか言いたがる輩がいるんですよね~

グンちゃん、エエです!!

やっぱ、次世代韓流の立役者ですわ~

それから、

ゴールデンスランバー」を観たのですが~

Img_409830_10191676_1

これは~~チャメチャ面白かったです!

まるでハリウッド映画並の面白さとでも言うんですか、、

日本でもこんな映画が作れるんだ!と思いましたですね~

比較でも、昨夜でもないのですが、

韓国映画の「映画は映画だ」も観まして~

あ、王子が、試写会に行ったというジソプさんの「あの映画」です

Yy1

一言で言って「どうでもいい」映画でした。。。

ジソプさんは大好きなんですが、

「バリ出来」「ごめ愛」とキャラ被りすぎてるし~

それに、、893役、無理がありますわ~

こんなにステチなら、わざわざ893にならずとも、

モデルにでも俳優にでもなれますですよぉ~違っ!爆~

shineshine2008カレンダー王子~shineshine

2010061716171600013

この画像の一部分を、贈り物をするときの「メモ」にしていますです~爆~

2010061716124600006

これ、アホヅラ眼鏡だと、印象が全然違ってくるでしょうね~~

| | コメント (4)

いよいよ10月になりましたね~

先日、新聞の集金に来られた方に

「チョア」の事を尋ねていましたら~(注文した訳ではありません)

今日、突然持ってきて下さいました~爆~

内心、「もうネットで見たから要らなかったのに、、」とか思いましたが

折角のご好意でしたので、ありがたく購入致しました~~爆~

んっで!

実物を見ると、あーた!あら不思議!(爆~)

ネットで見るよりも何倍もエエですら~~(回し者かっ!?爆)

何でっ!?

でもって、高性能スキャナー(懐かしや~爆)でスキャンしましたが、

やっぱ、画質は落ちますですね~~しかも、1M以上はUP出来ませんし、、

2011100315254300001_2

この表紙の王子も、意外にもステチでした~

2011100315402100002

(↑の二枚は、クリックで大きくなります~~)

2011100315263600002_2

2011100315300000001

この雑誌(?)を持ってきて下さった方が、

「やっぱりヨン様はきれいですね~!

色々な方が出てこられますけど、

こんなに綺麗な方はいらっしゃいませんね~」

ですとーーーー!!!

この商売上手ぅ~~爆

と思いながらも、悪い気はしませんでしたワ~~爆~

| | コメント (11)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »