« どうでもばなし再び~ | トップページ | 戦いの準備 »

天の裁き

あれ~~~??

私は、昨日、超真剣にガン見して、

キハは「自分は、朱雀の守り神だからタムドクを殺せない」

と思い、刺したのだと~~~

Pdvd_003

Pdvd_005

Pdvd_006

Pdvd_007

Pdvd_010

Pdvd_009

ええええっっっーーーsign02sign02

4年前に思った通りの「単なる無理心中」だったとですかっsign02sign02

はぁぁぁぁ~~sign02

私、深読みしすぎてますた。。。爆~~

で~、タムドクが死ななかったのは、

カウリの剣が本物だったからですかsign02

四神のキハが刺したからですかsign02

あ、両方sign02爆~

|

« どうでもばなし再び~ | トップページ | 戦いの準備 »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

はい、無理心中だったのですよ~
思いこんでしまったのです、キハは。
朱雀の神器がホゲに反応した、と勘違いしたから><
だけど、あの朱雀の神器の反応も実は意味が分からんです。
タムドクが霊廟を抜け出してヨン家に行ったからでしょうか?
でも反応はその時だけではなかったし…長老が小細工したんでしょうか?
キハは朱雀の守り主としてではなく、一人の女としての感情を優先して、タムドクは死ぬと思っていたから自分も一緒に死んでしまおうと思ったワケです。
が…キハは長老に火天会の刻印を押されてしまっているから、自害も出来ないと思われ…
血迷ったなキハ!

投稿: ツインズ母 | 2011/10/25 19:26

ツインズ母さん~コメントありがとうございます~shine

どわ~~やっぱり無理心中だったとはぁ~paperねぇsign01typhoon
それに、キハはホゲがチュシンの王と思ってたのですかsign02

>朱雀の神器の反応

は、キハのタムドクを想う気持ちに反応したんですかね~??
と私は思いましたです~coldsweats01

>一人の女としての感情を優先して、、、、、

ですが、何も自分が手を下す必要は無かったでしょうに、、shock

で~、タムドクは太子から仮の王になったワケですが
今の王のビジュアルには萌えにくかですね~despairshocksweat01

投稿: もち子 | 2011/10/25 21:32

こんにちは~happy01

カウリ剣…ということは11話ですねっ
DVD(コピ)があるのでBSはスルーしてますsweat01
ウチ、ケーブル(アナログ契約)経由でしかBS見れないから
映像わるいし~

…ということはっ!!
今日12話…「オーホー」lovelyですわねっ
そのシーン何度も繰り返し見ましたわ~

昨日からの遼君彼女報道に
息子に彼女が出来た時よりショックを受けておりますdown
オンナの1人や2人知らんようじゃ
イイ男とは言えんのですがね~dash複雑~

投稿: Ree | 2011/10/26 10:26

Reeさん~、コメントありがとうございます~

なんや知らんが、九州も一気に秋めいてきましたですね~maple

私もDVDを持ってるのですが~coldsweats01sweat01
画像も綺麗ですし、再度見る良いチャンスになりましたです~good
本当にタムドクは綺麗ですし、身体も逞しくて~spa
11話のヅラは、イマイチでしたが、、shock
おおflair12話に「おーほー」があるのですね~sign03
私も、あのシーン、大好きです~~heart04
って、何話であるのか忘れていましたが、、wobbly爆~

Reeさんは、何話にどんなシーンがあったのか覚えておいでなのですね~flair
私は、そういった記憶が出来ず~weep
キャプしたいシーンを思いついた時、何話も見返さなければいけないのが面倒で、キャプするのを諦めていますsad
↑どんだけバカ~sign02爆~

そうそう!遼君~~
一報を聞いた時、少しショックでしたが
「まさか、古閑golfじゃなかろうね~sign02annoy」とか~
でも、アマ時代からお付き合いしている方だそうで、、
幸せになって欲しいですね~

しかし、、王子の「結婚話」を聞かされた時には
暫くは、かなり落ち込むと思われ~~shocksweat01

投稿: もち子 | 2011/10/26 11:35

そうか・・・・・・
なるほど~~~~~~~
私、、、何を観てた(観てる)んだろう

crownheart02lovelyspafujidelicious
爆~bomb


投稿: ちろ | 2011/10/27 09:43

ちろさん~コメントありがとうございます~up

ぶぶぶhappy02
だしょう~sign02
てか、ちろさんもですかっsign02coldsweats02

冬ソナは「カット」してるところがすぐに分かったですし~
内容も理解できましたのに~~coldsweats01
テサギは、、、shocksweat01

投稿: もち子 | 2011/10/27 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもばなし再び~ | トップページ | 戦いの準備 »