« 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ | トップページ | やっと5000円いったゼ! »

どうでもばなし~

王子を追って博多港へ行こう!等と、フウけたコトを考えていたら

王子は関空から帰られたそうでした(爆)

Kitaze

ところで~

ファミマのレシート4枚、、ざっと見た感じで

5,000円までいってないけど、4,444円だったら凄いワ!とか思っていたら~

4,563円、、、中途半端~爆~

Sp_015

それはそうと!

昨日から、「太王四神記」が始まりまして~

えぬえいっちけいcdは持っているのですが、

「地デジ放送だと、もっと綺麗かも~~」と思い、録画しましたです

Fan_004

放送当時には気づかなかったのですが、、ファヌン王子も美しかとですね。。

Fan_002

そして、、エロい。。

Fan_003

Fan_005

某妄想作家の好きな「視〇」と言いますか~爆~

ただ見つめるだけで、妊娠させたのではないかと思えるくらいです~爆

Fan_006

おお!ここでも、お得意の凸ちう~爆~

Fan_008_2

4年前の私は、キャプの仕方も分からず、ただただ見るだけでした。。しみじみ

今回も調子に乗って(前回、意外にも好評でしたので)

「TV画面をデジカメでキャプチャー」しました。。テヘッ

|

« 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ | トップページ | やっと5000円いったゼ! »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

きゃははは~happy02
私も同じ~~
昨日、恥ずかしくてファミマ3件ハシゴして帰ったら
合計4880円…。ひどいわ~

今日、息子愛読のメンズファッション雑誌買って
ガーナチョコも買って…
ようやく一口応募できますflair

投稿: Ree | 2011/10/12 23:21

Reeさん、こんばんは~night

ぶぶぶ~~happy02
さすが同じ福岡県人(出身が)やね~爆~
「こんくらいで良かやろpaper」精神~爆~

しかし、Reeさん、後チョコ一個で5,000円だったとに~sweat01爆~

私も、早よ買って応募せんばsign03dash

投稿: もち子 | 2011/10/12 23:33

すいません、また来ました。coldsweats01

>放送当時には気づかなかったのですが、、ファヌン王子も美しかとですね。。

あはは。なぜ気付かなかったんでしょうか?(爆)
やはりヅラに目が奪われていたのでしょうか?(*≧m≦*)
今回のキャプ?も素晴らしいです~。

>4年前の私は、キャプの仕方も分からず、ただただ見るだけでした。。しみじみ

「TV画面をデジカメでキャプチャー」なら
4年前でもできたのでは?と思いますが。(爆)

ワタクシもBSで再放送の時に、
BDで録ったほうがもっと綺麗かも~~と思い、
二層式の50Gのcdで録画しました。
当時5千円以上かかりました。
セル版買った方がいいんじゃねーかと思いました。
今では遠い思い出です。←って何年前?(笑)

録ったら満足して一回もみてませんけど。(^^;

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/10/13 10:32

す様、コメントありがとうございます~shine

気づかなかったのは、す様の仰るとおり、
白髪のヅラのせいだと思いますcatface
それと、四神のCGcoldsweats02のせいもあるかと、、p----shock

TV画面をデジカメで、、
まぁ、、4年前時は思いつきもしなかったのですがpunch
多分、ブラウン管TVでしたから、出来なかったと思いますshock
その後、DVDにコピーするほどでもないものを、デジカメで撮ってみましたが
すんごい線thunderが入り、ダメngでした。。
携帯で撮るほうがまだマシでしたね~(何枚かUPしてます)

でもって、液晶だかプラズマだかの今のTVになって、撮ってみますと~~eye

↑のように綺麗に撮れましたです~
あ、ちなみに6Mで撮って縮小してますhappy02

>二層式の50Gので録画しました。

す様のすさまじい愛が感じられますです~~heart04

投稿: もち子 | 2011/10/13 11:17

すっかり見逃してました(T T)
今日のから見ます^^太王四神記。
思えば来日してN●Kで特番やった時、
ヨン様への質問を募集してたから、
考えに考えて送ったのに、
番組のラストに、たったの一問だけ。
それもショーモナイ質問。
ロン毛の感想…><
私なんか、おもろい答えを期待して一生懸命考えたのに><
こんな質問だけなら、募集するなよ~N●K!

投稿: ツインズ母 | 2011/10/14 15:55

ツインズ母さん、こんばんは~night&※ありがとうございます~up

太王四神記、御覧になられましたか?
今日4話から、青年タムドク登場でしたね~

私、4年前に見た時は「舞い上がって」て、coldsweats01
ストーリーが霧の中と言うか、霞がかかってたというか、、typhoonmist爆~
今回で、ハッキリ理解できそうです~←どんだけバカ~sign02

で~、えぬえいちけーで「質問の募集」をしてたのですか~?知らんかった。。coldsweats02
ツインズ母さんは、どんな質問をされたのでしょう~?wink

投稿: もち子 | 2011/10/14 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ | トップページ | やっと5000円いったゼ! »