« いよいよ10月になりましたね~ | トップページ | スカパー!大賞王子~ »

秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~

昨夜も撮り溜めておいたものを観ました~

「見ては消し~」をしとかないと、HDDがすぐいっぱいになってしまうんです~

それに、どの局も、面白くも無い「特番」ばかりですしネ(観てる人居るんかっ!?)

で~まず~

10/3から始まりました、大好きな尾野真千子さん主演の朝ドラ

カーネーション

51xk5wjcoul__sl500_aa300_

一話目から、面白そうです!

前回の「おひさま」は、つまんなくなってましたので、早く終わんないかと思っていました

続いては~

イケメンですね

Yb_ep6_34_2

今回は、やられちゃいました~~爆

物凄く、ドキドキしました

グンちゃん、やっぱ、演技上手じゃあなかですか~!

「ホンギルドン」や「ベートベンウィルス」でも良かったですもん~

王子もそうでしたが、日本で人気が出ると

必ず「韓国では人気無いし、演技もイマイチ」とか言いたがる輩がいるんですよね~

グンちゃん、エエです!!

やっぱ、次世代韓流の立役者ですわ~

それから、

ゴールデンスランバー」を観たのですが~

Img_409830_10191676_1

これは~~チャメチャ面白かったです!

まるでハリウッド映画並の面白さとでも言うんですか、、

日本でもこんな映画が作れるんだ!と思いましたですね~

比較でも、昨夜でもないのですが、

韓国映画の「映画は映画だ」も観まして~

あ、王子が、試写会に行ったというジソプさんの「あの映画」です

Yy1

一言で言って「どうでもいい」映画でした。。。

ジソプさんは大好きなんですが、

「バリ出来」「ごめ愛」とキャラ被りすぎてるし~

それに、、893役、無理がありますわ~

こんなにステチなら、わざわざ893にならずとも、

モデルにでも俳優にでもなれますですよぉ~違っ!爆~

shineshine2008カレンダー王子~shineshine

2010061716171600013

この画像の一部分を、贈り物をするときの「メモ」にしていますです~爆~

2010061716124600006

これ、アホヅラ眼鏡だと、印象が全然違ってくるでしょうね~~

|

« いよいよ10月になりましたね~ | トップページ | スカパー!大賞王子~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!
ゴールデンスランバー、観るの忘れたぁ~~(T T)
映画館で観ることもせず、DVDを借りることも買うこともせんのですが、ウチの地元がロケ地だから、絶対観ようと決めていたのに><

いろんなところで無料放送やっててチェックしておりましたら、太王四神記をCSのTBS系で放送してました。
4・5話だったけど、ちらっと4話を見ながら、う~ん、やっぱ大作だぁ~( ̄・ ̄)
と、思っていたところに、トップのハロウィンフォトがタムドク。
ドキッとしちゃいました^^

投稿: ツインズ母 | 2011/10/04 11:54

ツインズ母さん~コメントありがとうございます~maple

おお、ツインズ母さんの地元でしたか~flair
映画が封切られた時、堺さん、TVでロケのお話をしてらっしゃいましたね~scissors

で~、私も、昨夜ワケ合って「テサギ」をチラっと見たのですが(爆)
ツインズ母さんが仰るように、「やっぱ大作だーーーsign03sign03」と思いましたですfuji

↑のハロウィンタムちゃまは、
テサギの韓国放送があってる頃に作ったものでのですので
何年前のものでせう~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2011/10/04 13:03

お久でやんす~coldsweats01
某所でお目にかかれなくなったので遠征してきましたです。
ゴールデンスランバー、映画館で観ました~。
でもプチアルツゆえほとんど覚えてないっすcoldsweats02
カーネーション、面白いね~。おひさまは登場人物みんないい人になってからはつまんなくなりました~gawk
今日のカーネーション、主人公のcryingに思わずもらい泣きでしたsweat02

投稿: 桃ポー | 2011/10/15 13:21

桃ポーさん、お久しぶりです~~happy01

そうでしたね~flair桃ポーさんは、沢山の映画を劇場で御覧になられていましたね~good

カーネーションは、とても面白いですねsign03
私は、お父さんの気持ちを考えると、心が痛みますheart03

おひさま、、、うんうん、色々とつまんなかったですわshock

投稿: もち子 | 2011/10/15 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ10月になりましたね~ | トップページ | スカパー!大賞王子~ »