« 難攻不落の城 | トップページ | 青龍の呪い »

持つべきものは「ヨン友さん」なり~!

送って頂きました!!「ドリハイBOX」---sign03sign03spa

チョーーーーンマル、カムサハムニダーーーsign03sign03

Tam_037

やっぱ、大画面(見栄はってま~す)&字幕スーパーで観るとエエですね~full

王子、スタイルええです~~sign03

特にこのシーン、足が細っsign03長っsign03

Pdvd_001

合格したベッキとの対話シーンのハミョン王子は可愛かったです~lovely

萌え~~shine

Tam_041

Tam_044

の質問に

「うんup」が、これまた、可愛ええ~~spa

Tam_042

ハミョン王子は、仕事が出来、ストイックで冷たい人間かと思いきや~~

とぉ~~~っても、心が温かくて、茶目っ気がある

チャーミングな理事長だったのですね~spa

そうして、ドリハイは、あくまで主役は若い役者さん達で、

王子は脇役に徹しているのだと改めて感じましたcoldsweats01

でも、これはこれで「アリ」だとも思いましたです

王子の登場シーンは、あと僅かですが、

私は、最後までとっても楽しく視聴できそうですfujifull

|

« 難攻不落の城 | トップページ | 青龍の呪い »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
主演作品じゃないとDVD買わない、レンタル店も遠いから面倒…になってしまっている私。
アニソナはあのストーリーが意欲を失せさせた><
だから、テサギ以降の王子の作品を私は知らない><
PCで得る、親切なカジョクからの情報だけで、もう何年?(爆)
久々に、ハミョン王子の「ん↺」の表情に、心が揺れた。
借りてこようか…な…(笑)

投稿: ツインズ母 | 2011/11/01 19:28

ツインズ母さん、コメントありがとうございますです~up

おおおおおーーーーsign03sign03
私の、私の、私の、たった一枚のTV画面camera撮影画像で
頑なな(失礼やろっpunch爆)ツインズ母さんの心を開いたとは~~~嬉滝涙~crying
光栄でありんす~~fujifullshine

投稿: もち子 | 2011/11/01 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難攻不落の城 | トップページ | 青龍の呪い »