« スカパー!大賞王子~ | トップページ | どうでもばなし~ »

今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~

昨日の画像が小さかったのでcoldsweats02sweat01(PCに取り込んで初めて気付きました)

今日改めて、大きくキャプチャーして、トリミングhairsalonしました~(暇人~爆)

も一回見たかったとういうのもありますが、、、catface

しかし、このスカパー大賞の王子は本当にエエですら~~spa

体調も良くなったのでしょうかね~

(クリックで大きくなりますです~)

Sp_002

やっぱ、この登場した時の王子が、私は一番スキです~spa

Sp_008

Sp_013

Sp_014

Sp_017

Sp_018

ううむ。。

拡大するとラインが入ってしまう画像がありますね~~

camera撮った角度によるのでしょうか、、、shock

研究の価値アリrockですね~~(今頃っsign02爆)

あ、DVDcdにダビングしようと、いらないシーンは、どうにかカットhairsalon出来たのですが

なんか、今持ってるDVDcdにはダビング出来ないみたいなのですね~~ううむ。。爆

研究中~(どんだけ暇なん?爆~)

Sp_023_2

Sp_020

Sp_026_2

|

« スカパー!大賞王子~ | トップページ | どうでもばなし~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ああん、ステキすぎ~~
もちこさん、キャプお借りしたいです

いつまで日本に居るんでしょう・・・
今日は新幹線で京都に行ったとか!
偶然乗り合わせた人が裏山~><

投稿: ありみ | 2011/10/06 22:18

ありみさん、こんばんは~night

スカパー王子、本当にステチでしたね~sign03heart04
TVをデジカメでキャプチャーpaper
やっと要領が分かりましたですよ~ふんがふんが(爆)
で、どうぞお持ち帰り下さいませ~up
そして素敵加工を見せて下さいね~shine

なんですとっsign02王子は京都ですかsign02
いいなぁ~京都の人~
きっとワクワクドキドキでしょうね~spa

そうだflair京都に行こうscissorsかぁ~(古っ)爆~

投稿: もち子 | 2011/10/06 22:31

その調子でさらに西へ西へ
九州まで来てくれんかなぁ~~sweat01

あぁぁスカパー!も見れない私
もち子さんのキャプで癒されますですcatface

これでメガネがアラレじゃなきゃねぇdespair

投稿: Ree | 2011/10/06 23:27

Reeさん~~ホントそうですね~sign03despair

王子が九州入りしたという話は聞いたコト無かですね~sweat01
って、相撲の話みたいです~爆

でも、あの時間帯に「ヨン様博多駅に!」という情報があがったとしても
行くのは無理ですし~paper
気持ちばかり焦ってどうしようも無かでしょうね~shock

「来るハズ無か」の方が気が楽っちゃあ楽ですね、、weep寂しか~

で~、未熟な私のキャプで癒される。と仰って下さってありがとうございますーーfuji
これからも精進して、良いキャプをお見せしたいとおもいますcatface(王子コメントパクリ)

眼鏡ですが、、無かに越した事無かですが
今回というか、動いてる王子では、さほど気になりませんでしたcoldsweats01
それ以上に、王子の所作が美しくて~~shineshineですかね~spa

投稿: もち子 | 2011/10/07 07:11

うーん、、、
やっぱりワシが見た番組とは違う。(笑)

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/10/07 13:51

ぎゃははは~~す様~~

どんな番組だったのですか~??爆~~
↑の王子とそっくり(じゃないのかgawk)の人が出てたんですか~?爆~

投稿: もち子 | 2011/10/07 15:41

こんにちわ
よんさま素敵です
ものすごくいいですね

今日は天気がいいのでよんさま嵐山に行った見たい

投稿: モンスタ- | 2011/10/07 16:43

モンスターさん~ありがとうございます~note

王子、嵐山に行かれたのですか~sign03flair
見かけた方がいらっしゃったのですかねぇ~catfaceいいなぁ~confidentspa

投稿: もち子 | 2011/10/07 18:04

先日はchickでお騒がせ致しましたhappy01
tomさんが当たりと言うことでっすscissors

crownは昨日はgolf
今日は縁結びの神様にお参りしたとか
まさか、、virgoheart04
cryingcryingcrying

DVD、地上波対応(CORM)になってますか~
今販売してる物は、たぶん殆ど地上波対応だけど
少し前は両方あったみたい
(私も失敗しましたcoldsweats01

確認してみてね

で、対応したない物は
ここだけの話(済むのか?)コピーに使えます

投稿: 板倉 | 2011/10/07 18:36

ごめん、CPRMだわcoldsweats01

投稿: 板倉 | 2011/10/07 18:38

>↑の王子とそっくり(じゃないのか)の人が出てたんですか~?爆~

そっくりというか、すごくよく似てたけどイマイチな人だった。(爆)

んで、言っても無駄かとは思うけど(爆)
AVCHDでダビろうとしたんなら、CPRM対応してても
DVD-Rではダメだったんじゃなかんべか?
VR方式でダビれ。
わかんなかったら説明書を読みなはれ~。coldsweats01

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/10/07 19:16

板倉さん~「カモ」でtomさん、大当たり~fullでした~sign03

私とTさん(あえてイニシャルにします、、ぶぶぶ)、鈍すぎ~punch爆~~

王子、ゴルフに神頼みですか~sign03爆~
それにしても、、モンスターさんといい、板倉さんといい、Tさんといい、、
どこから素早い情報を仕入れるのですかsign02

で~そうそうflair
す様も仰ってた、そのCPRMがなんてら~と出るんですよ~coldsweats02
アナログでダビングなんてら~とかも、、coldsweats02
とにかく、地上波&BD対応と書いてあるのを買おうと思ってますrock
今あるのはコピー専用に、、p---shocksweat01爆~

投稿: もち子 | 2011/10/07 19:24

>んで、言っても無駄かとは思うけど(爆)

ぎゃははh~~~スッツレイなっ!!

てか、す様の書いてある意味、益々分からんじゃなかですか~shock爆~

しかしpaper今まです様に教わったコトで出来なかったものは無スscissors
一応、出来はしたんですよね~何でも。。fuji
でもね、、殆ど忘れてしまってるんです~crying

で~、↑の王子によく似てたけど、イマイチな人でしたか、、weep
おかしいな~~typhoon爆~

投稿: もち子 | 2011/10/07 19:30

こんばんは〜。notes

やった!!fullscissors

スカパーでは〜、緊張しまくりのスヒョンくんにいっしょに緊張してしまい〜、ドキドキドキドキcoldsweats01
スヒョンくん、可愛いかったですねぇshine

王子登場後は〜、心臓バクバクheart02
何だか恥ずかしくって画面をまともにみられませんでした!
なぜでしょう?

ところで、王子は今日帰国?

投稿: tom | 2011/10/07 21:40

tomさん~こんばんは~night

板倉さんの絵文字(気持ち)が分かるなんて、、
相当"変態”ですね。。catfacesign05
って、冗談ですよ~~paperhappy02凄いです~
もしかして、、CIAとかですかっsign02sign02爆~

スヒョン君は来る前にヒョンcrownから、相当教え込まれたsign05と思いましたですね~
花男君共々、今後の韓流を背負っていくコトでしょうね~fuji
でも、王子~引退は許しまへんで~paper爆~

王子のその後は~~どなたか分かる方いらっしゃいませんか~???
って、完全に他力本願でやんす~
しかも、コメント欄で、、fuji

投稿: もち子 | 2011/10/07 22:18

そうそうtomさん、私の気持ちがわかるなんて、相当変態ですね~happy01
って、何やねん、もちこさんsign03
私が変態だってゆうとんのかいannoypunch

CIAのtomさ~ん、ガセネタに惑わされたらあきまへんえ~
spaブログのオーナーさんに言われるほど
私は変態じゃありませんから~happy02

で、spaオーナーさん
ヨンジュンのその後って、未来のことですか?
virgo心より難しいですね~

ただ、昨日は大阪のサントリー工場を3時間半かけて見学
今日はタクシー3台分乗して観光notes
そして、大覚寺にて、観光庁から「大震災への支援」について感謝状を贈られたとかhappy01

帰国は連休明けか?

投稿: 板倉 | 2011/10/08 23:28

もち子さん、板倉さん、こんにちは〜notes

わたくし、少し前こちらで「シャンプー王子」というのを拝見して、(何故にシャンプー王子??)と思いながら、その泡の位置から一人で在らぬことを妄想。。。 catface
(やーねぇ、もち子さんたら…happy02)と思っておりました。
その後、何故にシャンプー王子かをもち子さんからお聞きし、
(オットケー!!私の方がよっぽど変態?!shock)と思い知った経験がありますです。

ですから…、変態呼ばわりは平気です!

投稿: tom | 2011/10/09 15:05

板倉さん~コメ返しが遅くなってすみません~
チョッと福岡に行ってたものですから、、、catface
と言っても、噂を信じて、追っかけしてたワケではありません~paper
しかしながら、「博多から船で帰る」と噂を聞いた時は
「博多港へ行こうsign03rock」と思いました~coldsweats01

でも、、大覚寺だったのですね。。gawk

で~~変態か変態でないかは、
読んで下さってる皆様ならご存知だと思われ~~catfaceぶぶぶ

投稿: もち子 | 2011/10/10 17:23

やあpaper変態tomさんsign01

ええ~~っと、、その感性は、、、
間違いなく板倉さんと同じですpaperfuji爆~

投稿: もち子 | 2011/10/10 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカパー!大賞王子~ | トップページ | どうでもばなし~ »