« 天の裁き | トップページ | 疾風のごとく »

戦いの準備

王になったタムドクですが~

領土を広げていく話や、四神を探す話には、さほど興味がわかず~gawkほけ~

↑てか、そういうドラマやろっpunch爆~

うっかりしてると、ストーリーから頭が離れ、王子だけをぼんやり見てますです

イカンイカンcoldsweats02これでは前回視聴の時と全く同じですわsad

あ、そうですflairsign01

やっぱ、スジニもホゲも「無理心中」とは思ってなかったのですね~catface

Tam_020

Tam_021

Tam_022

Tam_023

でも、キハはハッキリと~~

Tam_024

ですとーーー!!

キハ本人だけが、自分の立場を理解してないんですかね~coldsweats02sweat01

では、以前作っていた、皆さん大好きheart04「お、ほぅ」のgifと

今日TV画面を激写した(爆)、前後の萌え画像貼りますです~

Tam_025

Tam_027

笑顔が可愛ええです~~

|

« 天の裁き | トップページ | 疾風のごとく »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

今日、珍しくカット編集放送のテサギを観てみました(笑)
カット部分には、その技術に感激してるのかガッカリしてるのか、カット部分が分かっちゃう自分に感心してるのか、見つけちゃ“おおっ”と声をあげ…爆
やっぱ、感情入ってる途中でCM入れられちゃったりすると、我に返ってヤァね><

オホォ、のシーンのタムドクは美しいですね~
あそこで妹弟子と言うのだけれど、タムドクの方が何日か年下だし、弟子になったのも後だし…って細かいことがいつまでも気になってる私です(笑)
身分が上だから、タムドクの方が兄弟子ということなのか?

投稿: ツインズ母 | 2011/10/26 20:58

ツインズ母さん、こんばんは~night
コメントありがとうございます~~up

CM~~ホント多いですね~annoyannoy
てコトは、相当カットされてる訳ですが
カット部分、、全然わかりませんです~~shocksweat01爆~

そうです!そうです!
「妹弟子」~~私も???と思いましたが
仰るように、身分の上下だと思うことにしましたcatface

投稿: もち子 | 2011/10/26 21:19

おはよう ございます。

ブログの タイトル名に魅せられて 伺いました。
大王四神記は こちらも 今までと違って ゆっくり
自分なりに エッ、、、 ア~~素敵、、、の繰り返しですが
 写真入り解説に 毎日見入っています。

投稿: マカロン | 2011/10/27 10:00

マカロンさん~初めまして~shine
コメントありがとうございますです~up

で~、マカロンさんも、やっぱ「同類」ですか、、←一緒にすなpunch爆~


今後とも宜しくお願いします~~note

投稿: もち子 | 2011/10/27 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の裁き | トップページ | 疾風のごとく »