« 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ | トップページ | 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ »

スカパー!大賞王子~

TV画面をデジカメで撮ってみました~

Skp_001

Skp_002_2

スペシャルゲストに王子が呼ばれてホッとした感じに見えたスヒョン君

Skp_005

あ、あそこ(会場の後ろの方)から王子が登場するのですね~

いつものSPさんが見えます~

Skp_006

なかなか王子が登場しないので不安そうなスヒョン君・・

おおーーーーーーー!!王子登場ーーーーー!!

Skp_010

やっぱ!メチャメチャ格好エエですらーーーーー!!

Skp_007

もうね~全く別の生き物ですーーーーーー!!

Skp_012

Skp_015

こんなに綺麗な歩き方する人間って、居るんですね。。。何を今更~~爆

Skp_017

やっぱ、スターのオーラが半端ないです~~~

Skp_020

楯を貰って、凄くうれしそうな表情をしますです~可愛ええ~

Skp_021

こうやって、会場の皆さんに見せます~さすが大俳優って感じです~

Skp_022

司会者の質問を真剣に聞いています~綺麗な横顔だ~~~~~!!

Skp_023

ちょっとお茶目な顔の王子~~はぁ~~可愛いすぎる~

Skp_025

もう~綺麗だから、言葉は要りませんね~

Skp_027

Skp_030

Skp_031 

ああ~~やっぱやっぱ、動いてる王子は美しいです~~

|

« 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ | トップページ | 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

は~待ったよ待った(T T)
ラスト30分を切った時には、マジでスヒョン君のお母さんとして来日したのか?なんて毒づいて><
スヒョン君、王子の印象、お母さんみたい、って言ってたから(笑)
で、あのオーラはなんだ!
王子が登場したら、他の出演者、かすんでました。

SPシンさん、本日のネクタイはハロウィン色(笑)

投稿: ツインズ母 | 2011/10/06 00:51

ツインズ母さん、おはようございます~

ハハハ、待ちくたびれましたですね~sweat01
私も「まさか単に“付き添い”だったのsign02」とか思ったりしましたですよ~爆~

録画してるとはいえ、やっぱ、リアルタイムで見たいじゃなかですか~wobbly
「今、自分がこうしてる時に、王子はああしてるんだな~heart04」って、、catfacespa

>で、あのオーラはなんだ!
>王子が登場したら、他の出演者、かすんでました。

同感sign03×100です~~
なんというか、、本当に別物でしたshineshine←誉め言葉になってますか?爆

投稿: もち子 | 2011/10/06 07:29

おはようございます。
ワタクシもそれ見ましたが←見たんかww
同じ番組とは思えないくらい素晴らしいキャプです。

>ああ~~やっぱやっぱ、動いてる王子は美しいです~~

いや、「もっちーキャプ」のほうがいいですって!(笑)
カジョクへのメッセージで上向きで話す首元に年齢を感じました。。。。

スヒョン君とムカイリ君がかぶります。
彼をウブウブしくしたカンジ?実際は知らんけど。catface

投稿: 佐々木助三郎 | 2011/10/06 09:40

す様~おはようございます~~
見たんかっsign03爆~~

>いや、「もっちーキャプ」のほうがいいですって!(笑)

ありがとうございます~coldsweats01
しかし~~嬉しさ半分~sad爆~

動いてる王子はメッチャ素敵でしたが
もっちーキャプもいいですよ~scissors

くらいにしといて下さい~~sweat01爆~~

私は王子の「全身のバランス」が美しいと思っているのですが
下からの顔どアップアングルが多かったですよね~annoy
左右非対称な鼻の穴とか(爆)、す様が仰るような首年齢等
小さな欠点が見えてしまうのにぃ~~shocksweat01

それから、私はスヒョン君はムカイリとは全く被らないです~coldsweats01

今日は、BDからDVDに初コピーしてみようと思います~good

投稿: もち子 | 2011/10/06 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長にドラマ&映画鑑賞~ | トップページ | 今日も、TV画面をデジカメでキャプ~~ »