« 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! | トップページ | ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 »

青龍の呪い

前回、私はキハの気持ちが分からず、「もう味方は出来ん」と書きましたが

中二日間冷静に考え、もう一度猶予を与えてあげよう(何様~sign02punch爆)と

今日は、ガン見しましたです~~

ホゲに味方して、王にさせれば、タムドクを火天会から助けられるflair

そう考えたのではなかろうか~?とか。。

しかし~~ホゲに「タムドクを殺して」って言う??

あう~~私の頭では理解不可能だす~~爆

ホゲは、アホだから仕方ないですね~~

オモニとキハ、全く違う形ですが、タムドクに奪われたんですものね~ブブブ

いつぞや、す様が仰ってた「脇役ゆえに、、」みたいな気がしてきました~爆

作家が面倒臭くなったんかっsign02爆~~

で~、今回のタムドクは「あんたさん、どなたさん?」が一場面も無く

全てが美しいタムちゃまでしたね~heart04

デジカメでtv画面を激写camerashineする時間が無く~

以前作ったgifを貼ります~

|

« 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! | トップページ | ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっ!
ミラ王子ぃぃぃぃぃ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(*´д`*)ハァハァ


投稿: 助三郎 | 2011/11/01 16:07

す様~~コメントありがとうございます~爆~~

喜んで頂けて、嬉しいです~~upupup

この頃のCMは、ホンニ良かったですね~spa
何より王子自身が、身体もガッシリしてましたし、、
色気もありましたね~

今迄見たコトが無かった、日本人とも西洋人とも全く違う
「外国人」でしたlovely

投稿: もち子 | 2011/11/01 19:06

ミラ王子~、いいですね~crownheart02happy01spafuji

eyeglassもメタル(ノン?)フレームですしね~

>今迄見たコトが無かった、
>日本人とも西洋人とも全く違う
>「外国人」でした

本当に~~sign03、今でもそう思いますですよ~confident

そんなにいじってるようでもないし、
天然でこんなに美しい男性がいるんですね~
(愛は盲目か~sign02happy02bombpunch

タムgif何回見てもいいですね~shineflairhappy01


投稿: ちろ | 2011/11/02 12:28

ちろさん、コメントありがとうございます~~spa

おおsign03ちろさんも、ミラ王子、勿論チョアheart04ですね~up

この頃は「スキ過ぎて」頭がおかしくなるんじゃないかと思っていましたよ~typhoon爆~

>天然でこんなに美しい男性がいるんですね~

本当ですね~fullぽわ~んlovely
実物には「惜しいng」ところが一つも無かですよね

写真写りが「惜しいshock」時は多かですばってん。。weepp---

投稿: もち子 | 2011/11/02 13:51

>この頃は「スキ過ぎて」頭がおかしくなるんじゃないかと思っていましたよ~

なるんじゃないか?ではなく、なってますよ~。happy01うふ。

投稿: 助三郎 | 2011/11/02 17:26

ぎゃははは~~~~happy02happy02happy02す様~

なってたんですかーーーsign03sign03sign02
じぇんじぇん気付いて無かったです~~typhoontyphoonpaper
他人が「おかしくなってる」コトには気付いてたのに~爆~
怖いわ~~happy02happy02爆~~

投稿: もち子 | 2011/11/02 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! | トップページ | ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 »