« 疾風のごとく | トップページ | 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! »

難攻不落の城

ううううむ。。。

やはり、ホゲはホゲだった。。

賢くも無く、性格も悪いです~

子供時代は良い子だったのに?

それは、何不自由なく育てられていたから、

ただそれだけのコトでしたねannoy

人間の真価が問われるのは、苦境に立たされた時なのです

ヒョンゴンを殺してしまい、、王どころか、人間としても終わりましたね。。

Tam

キハも、、我が子だけを守ろうとするところは、

ホゲの母親となんら変わりがありません

Tam_024

私は、もうキハの味方をする事は出来ないようになりましたsadsweat01

でも~今回もタムドクはステチでしたね~~heart04

Tam_020

Tam_021

Tam_026

Tam_028

コ将軍とのシーンは、前回見たときには感動しましたのに、、

今回は、そうでもなかったのは何故でしょうか~sad

Tam_033

Tam_030

Tam_032

さて、次回は、いよいよチョロとの対決ですね~~

Tam_034

Tam_035

|

« 疾風のごとく | トップページ | 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! »

太王四神記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾風のごとく | トップページ | 持つべきものは「ヨン友さん」なり~! »