« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

今日の王子らしいです~(追記しました)

63ビルディングに浮かび上がったペ・ヨンジュン、

マフラーで顔分けて誰にも分からないように

201111271750191001_1

201111271817481001_1

コメディアン リュ談(32)がリポーター出身2才年下ガールフレンド チェ・ギョンウン(30)氏と11月27日午後6時ソウル、汝矣島(ヨイド)63ビルディング グランドホールルームで結婚式を挙げる。

この日俳優ペ・ヨンジュンが63ビルディングに登場した。

このお二人の結婚式らしいです~

201111271653511001_1

よほど顔を見られたくなかったのでしょうか~?シャイなB型だから??爆~

20111127214540_1_rstarjun

顔を隠しているのは、マフラーでは無く、コートですね

奥の男性との間の白いものは何ですかね~~??

2

髪、伸びましたね~~

汗ですかね~ジェルかなんかつけてるんですかね~

濡れてるカンジがしますです~

スマホは白なんですね~

1

時計は、ハデハデですね~

あ、ピンキーリングもつけてますが~なんかギチギチって気がしますね~

って、見たまんまなんですが、、、

はっ!かなりの変態ブログになってますですかっsign02いやぁあ~ん~爆

訂正記事が出てましたです~sweat01

この日リュ談の結婚式場には多くの芸能人祝いの客が参加したし、彼は多くの人々の祝福の中に幸せな結婚式を挙げた。 この中韓流スターペ・ヨンジュンの姿が捉えられて目を引いた。

ペ・ヨンジュンは頭からつま先までブラック衣装を着て、黒い色帽子まで押してかぶって顔を隠したまま姿を表わした。 だが、ペ・ヨンジュンはリュ談結婚式の祝いの客でない他の日程で建物を探したと分かった。

ペ・ヨンジュン、リュ談結婚式登場の便りにインターネットユーザーは"意外人脈にびっくりした","偶然でも珍しい","リュ・タム氏結婚お祝い申し上げてくださいよ!"等多様な反応を見せた。

そうだったんですか~

「あの服装で結婚式って、、、coldsweats02」と思っていたのですが、、、爆~

でも、まぁ、王子の最近の画像が見れて良かったですね~scissors

王子はさぞかし驚いたコトでしょうが、、、

あ、それから~血液型もB型かどうか分からなくなって参りましたです~爆

まぁ、、血液型論議は、あくまでも「お遊び」ですから、どっちでもエエでやんす~

12

| | コメント (18)

青天の霹靂

昨日、トイレットペーパーをスーパーに忘れて悔しかったコトを書きましたが~

悔しさが治まったら(あ、もう一度同じトレペを買いました)なんしか、恥ずかしくなって、

消しました~爆

08192 

ででで!!トイレットペーパーどころの騒ぎじゃないお話が!!爆

タイトルの「青天の霹靂」が何かと申しますと~~

王子の血液型がO型ではなく、実はB型だったということですーーーー!!

(rzさん情報)

B型、、、なら、、分かる分かる!!爆

あ、「血液型なんて関係ないわ!」と思われる方はスルーして下さい~

私の周りには、父、ダー、長男、次男の嫁、長男の次男、次男の長男長女

叔父、叔母三人、と、ごく近い親戚だけでこんなに居るんです~B型が~~

ですから、もう~よぉく分かりますんです~B型気質が~爆

10023i_2

がむしゃら感が全く無くマイペース、人見知りでシャイ

もう~王子ったら~~、

オーラビンビンの大俳優なのに、いつも感じるあの心細さ感は

B型のせいだったんですねーーーー!!大爆~

これで、もやもやしたものが一掃されましたです~~

B型なら仕方ない。。

こうなったら、、一生待ちます、次回作~~爆

0000116_2

| | コメント (8)

勤労感謝の日も、、、

誰にも感謝すること無く終わってしまいそうですが、、、

(ダーにしろよっpunchですが~爆)

Oyoyo

そうそうsign01「ペヨンジュンスペシャルパーティ」まであと20日だそうです~~shine

早いですね~~coldsweats02あっと言う間に12/13になりますよ~sign01

行かれる方は、そわそわドキドキでしょうね~~sign03happy01

まぁ、、私は、行けないから、関係無いっちゃあ関係無いんですけどね、、爆~

それよりも、もっと楽しみにしていた王子の新作の話も無くなりましたし、、

このまんま、2011年も寂しく終わってしまうのか、、、

shockshockshockヒィィィィィィーーーー

と、思いきや~~note

小学生ボーイが、クリスマスプレゼントに「粉雪」を歌ってくれるらしく~~

それで、、毎日練習しているという話を聞き、

なんか、生きる希望が出来たと言うかshine楽しみが出来たと言うか、、shineshine

って、メチャメチャささやかすぎるやん~~~爆

「粉雪」といえば、やっぱこのシーンを思い出しますね~

Pdvd_000 

Pdvd_010

Pdvd_021

Pdvd_028 

| | コメント (4)

粉~雪♪って歌、スキです~

北国では初雪が降ったとか、、

つんさーーーーん!!(爆)

__background__

「今年のクリスマスイブは土曜日だsign03」と、小学生ボーイが喜んでいましたcatface

子供って、、いいわね。。。爆

Tam

ところで、「タムドクとキハの関係」を検証しようと思っていたテサギですが~

CMの早送りが面倒くさくなり、DVDを見ればいいやflairと思った途端

「いつでも見れる」がわざわいし(爆)あれ以降見てませんです。。

それで、今週火曜日から「ファンジニ」というドラマが始まっていましたshock

で、ファンジニの子役がスジニの子役で、女師匠役がジェホの伯母さんでした(爆)

B8321367be1c8d9bb6b77301e682e74d

と、どうでもいい話ですみません~

どうでもいい、と言えば~

スカパーアワード2011に竹内力さんが出られていらっしゃいましたが

20111005202422_07_400

101回目のプロポーズでは、浅野温子さんの恋人役だったそうです。。

200704_28_96_f0076796_9182534_2 

20年間でこの変わりよう。。cryingヒィィィィィーーcoldsweats02

王子、、いつまでも「王子」ってワケにはいかんでしょうが、、、

10年後に「見る影も無くなって」いたらイヤですら~~爆

で~~、せめて、最後のシーンだけでも、、と、DVDを見ましたが、、

Pdvd_002

満身創痍の王子が可哀想で~cryingもう命がけじゃあなかですか~~Pdvd_007

Pdvd_008

泣きたいのはこっちでやんすよ~~cryingcryingcrying

| | コメント (10)

こちらからも「おめでとう!」

ペヨンジュンスペシャルパーティですが、

昨日までに当選通知が届いているらしく、

今日までに「参加、不参加(居るんかっsign02)」の連絡をしなければいけないそうです~

つうコトは、、私は「やっぱり」当たらなかったんですね~~coldsweats01sweat01

ところがっsign03

もう皆さん既にご存知かもしれませんが

ここにも「コメント」を書いて下さってる、と言うか、出演もして下さってる(爆)

Rz2

Rz4

Rz3

Rz5

Rz6

Rz7

rzさんが当選されたそうですーーーーーsign03fujishine

おめでとうございますーーーsign03

やっぱですね、、心意気が、私とは違ってましたもん。。

私は「万が一当たったら、パスポートの申請をしよう」とか、、その程度でしたが

rzさんは「もし当たらなかった死ぬ」とまで仰ってましたですものね~

本当に良かったですsign03

で~ささやかながら、、お祝いのカードを、、、爆

04a1_3

| | コメント (16)

どうでもばなし~三度~

ドリハイは、、

惜しいことに「ハンサム君」には程遠いキャスティングでしたので

萌えが無くて残念でしたがp---

Dh

====違和感ゼロ====

超ローカル局KTNの2:05放送の韓ドラ枠

「イタズラなキス」に始まり、「イケメンですね」へとバトンタッチされ、

今は「製パン王キムタック」と、順調にハンサム君登場で、

超一過性(番組終了と共に忘却の彼方へ~paper)ではありますが(爆)

そこそこの萌え~heart04でございますです~spa

それで~、キムタック君ですが、golf遼君にそっくりなんですよね~catface

201006_05_93_b0049893_958691

そして、見たことがある顔満載です~

Tk

====こちらも、違和感ゼロ====

前回の2作は全16話と短かったのですが

キムタックは30話もあるそうで、暫くは「タックヤーheart04」が続きそうですscissors

それと、もう一本、面白くて続きが待ち遠しいのが

以前にも書きましたが、NHKの連続ドラマの

51majddml__sl500_aa300__2

です。

主演の尾野真千子さんも勿論エエんですが、

何といっても、お父ちゃん役の小林薫さんが、エエです~~fujihappy02

20111101221627

若い頃は「色っぽい人やな~」と思っていたのですが

明治生まれの、大阪岸和田のお父ちゃん役がぴったりなんです~happy02

他の出演の皆さんも、とってもエエ味だしてますですね~shine

それと、、、

栄倉奈々ちゃんのファンなので、見始めた、これ、、

Mitsu1007

「禁断」とか「タブー」とか嫌いなのですが、、、

何故か目が離せなくなってしまいました。。shocksweat01爆~

| | コメント (8)

ドリームハイ、見終わりました~爆

約一年前に、「字幕無」をネットで見ていたのですが

今回「字幕付」で見まして、感動もひとしおでした~up

そして、字幕付を見て、(約)一年前より、より良く分かったコトは、、

テギョン君が優しい子だったsign03という事です~今頃っsign02爆~

テギョン君は「シンデレラのお姉さん」でも優しい子を演じていましたが

さんまちゃん似の顔や態度からは、どうしても「優しさ」よりも「強さ」を感じてしまいます

でも、テギョン君演じるグクも、本当に優しい子でしたね~

16f64b01s

それにしても、、

いやあ~~オールハッピーエンドで、気持ちエエドラマでした~spa

F1fef1b2

何時間も何十時間も見て、最後の最後で理不尽な死に方をされると

「見なければよかった」と思うコトを、製作者はご存知?

という韓国ドラマが多いですからね~p--

王子の次回作も、「見てよかったcatface」と思う気持ちええドラマがエエですね~heart01

それから~

DVD-BOXならではの特典映像のメイキングも良かったです~fuji

Pdvd_000

王子、製作者側だけに、

ソフトなハミョンを演じる時以外は厳しいお顔とお言葉でした~spa

Pdvd_010 

Pdvd_006

Pdvd_020

でも、監督らしき人に気遣いの言葉掛けも忘れていませんでした~up

Pdvd_014

Pdvd_022

めがねを外したのは、この一回でしたね~

Pdvd_003_2

Tam_005

| | コメント (6)

昨日の明け方見た夢

ネットで「ペヨンジュン、病院の院長役でカムバック」

という記事を読み、

「ほんとにっsign02」と思ったところで目が覚めたのですが~coldsweats01sweat01

昨日のイノさんに、こんな記事が~~

ペ・ヨンジュン『四季』出演ならず!「前向きに検討したのは事実」
2011/11/03(Thu) 16:03

ペ・ヨンジュンの事務所側が、ドラマ『四季』出演説に対する立場を明らかにした。

ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは「ペ・ヨンジュンが『四季』の出演を前向きに検討したのは事実だが、最終的に出演しないと決めた」と伝えた。

2日にあるメディアが、ペ・ヨンジュンが来年上旬に放送する予定の『四季』で、MBC『太王四神記』以降、5年ぶりにブラウン管復帰すると報じた。

『四季』は従軍女性記者と養子先のフランスで用兵になった男性の恋を描いた作品で、KBS第2『ごめん、愛してる』を執筆したイ・ギョンヒ作家とSBS『バリでの出来事』を手掛けたチェ・ムンソク監督がタッグを組んだ作品。

ペ・ヨンジュンの他にも、ウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンらのトップスター出演説が浮上し、業界で注目を浴びている。現在KBSの編成が有力。

だそうです。。。

フランスの傭兵役という噂は、一応、、

「ガセ」ではなかったのですね~gawk 

結果的に「おじゃん」になりましたが、、weep

E6ecdaa17bddd98ba0d6dfa9a1b22327

(こんなカンジの画像が載っていました。。あ、夢の話です~sweat01

| | コメント (8)

ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆

でも、ドラマ自体が面白いので、引き続き、視聴が楽しみです~~

恒例の(爆)萌えシーンheart04ですが~~

ここ↓のシーンの、、、、

Pdvd_000

Pdvd_010

Pdvd_014

と、ここまで↑は、ただ単に「格好エエ若い理事長」なのですが、、、

↓この後!ニコッと笑うシーン!

Pdvd_018

Pdvd_019 

Tam_048

Tam_049

その笑顔がですね~~萌え~~~lovelyなんです~happy02

本当に優しそうで~~~

この笑顔を見れば、他の理事達の緊張が解けるだろうと思いましたです

私、偉い方が、笑顔で会議に臨むドラマは、始めて見ましたです

タムドクを演じる時、強い王ではなく、優しい王をイメージした

とか、なんとか、読んだ気がしましたが、

王子って、本当に「優しい人」なんだろうな~と思いましたです~

まぁ、これが全て「計算ずんちゃん」なら、、、、、

それはそれで、騙されても一向に構いませんです、、、爆~

で~、字幕がありますと

さんまちゃん似のテギョン君の優しさが、よく分かりますですね~~

ヘミの我儘な女王様キャラも~~どははは~~

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »