« ドリームハイ、見終わりました~爆 | トップページ | こちらからも「おめでとう!」 »

どうでもばなし~三度~

ドリハイは、、

惜しいことに「ハンサム君」には程遠いキャスティングでしたので

萌えが無くて残念でしたがp---

Dh

====違和感ゼロ====

超ローカル局KTNの2:05放送の韓ドラ枠

「イタズラなキス」に始まり、「イケメンですね」へとバトンタッチされ、

今は「製パン王キムタック」と、順調にハンサム君登場で、

超一過性(番組終了と共に忘却の彼方へ~paper)ではありますが(爆)

そこそこの萌え~heart04でございますです~spa

それで~、キムタック君ですが、golf遼君にそっくりなんですよね~catface

201006_05_93_b0049893_958691

そして、見たことがある顔満載です~

Tk

====こちらも、違和感ゼロ====

前回の2作は全16話と短かったのですが

キムタックは30話もあるそうで、暫くは「タックヤーheart04」が続きそうですscissors

それと、もう一本、面白くて続きが待ち遠しいのが

以前にも書きましたが、NHKの連続ドラマの

51majddml__sl500_aa300__2

です。

主演の尾野真千子さんも勿論エエんですが、

何といっても、お父ちゃん役の小林薫さんが、エエです~~fujihappy02

20111101221627

若い頃は「色っぽい人やな~」と思っていたのですが

明治生まれの、大阪岸和田のお父ちゃん役がぴったりなんです~happy02

他の出演の皆さんも、とってもエエ味だしてますですね~shine

それと、、、

栄倉奈々ちゃんのファンなので、見始めた、これ、、

Mitsu1007

「禁断」とか「タブー」とか嫌いなのですが、、、

何故か目が離せなくなってしまいました。。shocksweat01爆~

|

« ドリームハイ、見終わりました~爆 | トップページ | こちらからも「おめでとう!」 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

携帯から書くことかどうか迷いつつ〜
小林さんの若かりし頃のエピソード。
自らpめた後、銭湯に行ったら、
湯船でみんな逃げるのだそうで〜
ちり紙が浮いてpppー

あ、まずかったら消してください。

投稿: rz | 2011/11/08 15:32

rzさん、、どうでもばなし過ぎるちゅうねんっpunchpunch爆~

でも、このままにしておきます。。catface爆~

投稿: もち子 | 2011/11/08 15:40

あ~~~っ!
わっ…なんとお礼を申し上げたら良いか><
私、今の今まで、四雪のインスの先輩?(あの、仕事休め、と言ってくれる人ですよね?)のことを、どこかで見た覚えがある、どこだろう?絶対にどこかで…とず~~っと分からずにいたんです><
あの冬ソナの写真館の人~?
そう言えば、そんな気も…(半信半疑)
スミマセン、今度見比べます(爆)

投稿: ツインズ母 | 2011/11/08 16:54

ツインズ母さん~なんしかお役に立てたようで~coldsweats01

「初恋」だか「若者の日向」にも出演されてたような気がするのですが、ハッキリせず~sweat01
でも、写真館のオジサンは間違いないと思います~good
見比べて下さいませ~paper違ってたら教えて下さいね~coldsweats01

投稿: もち子 | 2011/11/08 17:37

きゃははははhappy02
遼くん、キムタックに似てますよね~
私もテレビ放送で見ましたが、かな~りカットされてて
それがわかりすぎるほど話が飛ぶ飛ぶdash
けど、イイです~ユン・シユン君。
私も毎日「タックヤ~heart04」叫んでましたよ~
マジュン役の子もイイ感じですよね。悪い子だけど。

そしてそしてアノ人、冬ソナの写真館の人だったんですかっ!?
全く気づきませんでした~
グンちゃんのベートーベンウィルスにも出てましたね。
市長の役で。

今回はまってる日本のドラマは「家政婦のミタ」ですよ~

投稿: Ree | 2011/11/08 23:04

こんばんはmoon3
もち子さん、すごい記憶力ですねsign01

>「初恋」だか「若者の日向」にも出演されてたような・・・

ついこの間、日向全話観てたんですよ。
日向のいろいろなシーンを思い返してみても思い出さないので
気持ち悪さが残ってしまい調べてみましたcatface

初恋ではギターの先生に絡むシーン
日向では作家になったドヨンちゃんと編集者のシーン での出演でした。
crownとの絡みがなければなかなか覚えないものですねcoldsweats01
イ・ハヌィssi
どうでもばなし(爆) でした

それにしても、芸が細かいです。
色白の遼くん、おいしいパンを焼きそうですbreadhappy01

投稿: hagino | 2011/11/08 23:55

Reeさん~おはようございます~~

>かな~りカットされてて
>それがわかりすぎるほど話が飛ぶ飛ぶ

どははは~~その通りでっすpaper
始まりはいつも「あれ?〇〇しなかったのsign02何でここにっsign02」みたいな~爆happy02
CM開けも「いつの間にっsign02」です~爆~
でも、「そういう事かflair」ですませられますです~爆~

タックヲタクは「もうannoyなんでsign02肝心な所をカットしてっangry」かもしれませんが
私達が、王子の作品のカット場面を悔しがるように、、coldsweats01sweat01

それから、私は小5のタックもスキでした~spaロリコンかっsign02爆~
チャングムも、お姉さんになっていましたね~catface
マジュン役の人は「損」な役どころですが、きっといい役者さんになると思いますです~

「家政婦のミタ」と「謎ディナー」は、どちらも2話だけを見てギブでした。。。shock

後「妖怪人間ベム」と「南極大陸」は見てますです
韓ドラは「僕の彼女は九尾狐」も見てますです~

って、、妖怪と犬と狐sign02爆~~

投稿: もち子 | 2011/11/09 08:45

haginoさん~コメントありがとうございます~shine

おおsign03sign03flairflair
ペヨンジュンヲタクならではsign01の情報をありがとうございますです~bell

やっぱ、どっちにも出演されてたのですねーーsign03
>初恋ではギターの先生に絡むシーン
>日向では作家になったドヨンちゃんと編集者のシーン

そうでしたかーーーーsign03fujifuji
今後も「イ・ハヌィssiを捜せsign01」ですね~爆

>それにしても、芸が細かいです。

>もち子さん、すごい記憶力ですね

ありがとうございます~up
その手先の器用さと記憶力、他のコトに生かせよsign03punchですが~~shock爆~ 

投稿: もち子 | 2011/11/09 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームハイ、見終わりました~爆 | トップページ | こちらからも「おめでとう!」 »