« 青龍の呪い | トップページ | 昨日の明け方見た夢 »

ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆

でも、ドラマ自体が面白いので、引き続き、視聴が楽しみです~~

恒例の(爆)萌えシーンheart04ですが~~

ここ↓のシーンの、、、、

Pdvd_000

Pdvd_010

Pdvd_014

と、ここまで↑は、ただ単に「格好エエ若い理事長」なのですが、、、

↓この後!ニコッと笑うシーン!

Pdvd_018

Pdvd_019 

Tam_048

Tam_049

その笑顔がですね~~萌え~~~lovelyなんです~happy02

本当に優しそうで~~~

この笑顔を見れば、他の理事達の緊張が解けるだろうと思いましたです

私、偉い方が、笑顔で会議に臨むドラマは、始めて見ましたです

タムドクを演じる時、強い王ではなく、優しい王をイメージした

とか、なんとか、読んだ気がしましたが、

王子って、本当に「優しい人」なんだろうな~と思いましたです~

まぁ、これが全て「計算ずんちゃん」なら、、、、、

それはそれで、騙されても一向に構いませんです、、、爆~

で~、字幕がありますと

さんまちゃん似のテギョン君の優しさが、よく分かりますですね~~

ヘミの我儘な女王様キャラも~~どははは~~

|

« 青龍の呪い | トップページ | 昨日の明け方見た夢 »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは。notes
ドリハイ、今地上波の放送を観ていま〜す。
今日6話だったので〜、もう王子はいませんが、面白いです!up
ヘミちゃんだんだん可愛くなってきました〜。
随分カットされてるという話ですが〜、もとを知らないので(爆)、気になりません。
王子のシーンでは、もち子さんが言われてたオーディションでのベッキとのシーン。う〜〜〜、あ〜んなふうに手招きされたい!!と身悶えてしまいました〜。
あと、荒れた入試組の教室のシーンは素敵lovelyでした〜。heart01
そういえば、放送が始まった時、新聞の番組欄にはドリームハイの文字の前に「ヨン様と韓流アイドル」という副題?が〜。
ヨン様すぐに出なくなるけど、どうなるのかと思っていたら、そのままです〜〜。(笑)

投稿: tom | 2011/11/03 00:01

tomさん、おはようございます~~up
コメントありがとうございますです~shine

おおflairそちらでは、もう(爆)地上波放送が始まったのですね~sign01
私も、地上波放送を待つか、レンタルにしようか迷っていたのですが
こうやって、お貸し下さる親切なヨン友さんがいらっしゃってcrying嬉滝涙~
思っていたよりも早く見る事が出来ましたです~fuji
で~、私は、昨夜、5話を見ましたです~scissors
はい~paperヘミがどんどん可愛くなって参りましたribbon
韓国放送をリアル視聴をしていました時は知らなかった「少女時代」の歌も、今では有名になりましたですね~confident
中居君の「昭和時代」のパロディは面白いですよ~happy02
ようつべにもありますので御覧になられて下さいcoldsweats01爆~

王子に手招きされたら、卒倒ですね~爆~happy02

新聞の番組欄には「ヨン様と韓流アイドル」とあるのですね~happy02
さすがに「抜目」が無かですね~~fuji爆~

投稿: もち子 | 2011/11/03 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青龍の呪い | トップページ | 昨日の明け方見た夢 »