« どうでもばなし~三度~ | トップページ | 粉~雪♪って歌、スキです~ »

こちらからも「おめでとう!」

ペヨンジュンスペシャルパーティですが、

昨日までに当選通知が届いているらしく、

今日までに「参加、不参加(居るんかっsign02)」の連絡をしなければいけないそうです~

つうコトは、、私は「やっぱり」当たらなかったんですね~~coldsweats01sweat01

ところがっsign03

もう皆さん既にご存知かもしれませんが

ここにも「コメント」を書いて下さってる、と言うか、出演もして下さってる(爆)

Rz2

Rz4

Rz3

Rz5

Rz6

Rz7

rzさんが当選されたそうですーーーーーsign03fujishine

おめでとうございますーーーsign03

やっぱですね、、心意気が、私とは違ってましたもん。。

私は「万が一当たったら、パスポートの申請をしよう」とか、、その程度でしたが

rzさんは「もし当たらなかった死ぬ」とまで仰ってましたですものね~

本当に良かったですsign03

で~ささやかながら、、お祝いのカードを、、、爆

04a1_3

|

« どうでもばなし~三度~ | トップページ | 粉~雪♪って歌、スキです~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

携帯から…
とりあえず爆。
本当にどうもありがとうございます。
またあとでお邪魔します。

投稿: rz | 2011/11/10 13:30

rzさん、本当に良かったですねsign03scissors

お忙しいでしょうから、改めなくてもいいですよ~coldsweats01sweat01
抜かりない準備をして、イベントに望んで下さいませ~fuji

ご報告楽しみにしていますshine

投稿: もち子 | 2011/11/10 14:38

こんにちはshine
rzさん、ホントスゴいですよねっ
50人しか当たらないのにっ
羽田からだとたったの20人ですよ!!

rzさんの当選とともに
自分の落選確実~
…ですが、私も心意気が全くなっとらんかったですcoldsweats01
近くにファミマたくさんあるのに~thunder

この場を借りて「おみそれいたしやした」wobbly

投稿: Ree | 2011/11/10 15:59

Reeさん、こんにちは~note
なんか、やっと寒くなってきましたね~maple

ね~っsign03rzさん、やりましたねっscissorswink
ホント、「おみそれいたしやした」wobbly

近くにファミマが無いからと、高速を使ってお買い物に行かれたそうですね~rock
売れ残りのp--crownwineも4本も買われたそうですし、、
実に、ミラーオブザ家族shineですね~full

う~~ん、私ら九州人には真似できない、東北人の頑張りだと思いました。。catfacefuji

投稿: もち子 | 2011/11/10 16:25

こんにちは!
今日はrzさんの朗報にお祝いの嵐ですね^^
実は王子がブログをチェックしてて、あの気迫に(笑)コレは当選させなければ命に関わる!とでも思ったかもしれません。
あそこまでの気迫、気力があればこその当選でしょう。
で、
ご一緒される方は、もうお決まりなのでしょうか(爆)
それとなく自分をPRはしてましたが、自分が当選した場合を考えていたかなぁ~rzさん(笑)
誰を選んでも、皆文句なんて言わないよね^^

投稿: ツインズ母 | 2011/11/10 17:42

おお、ツインズ母さんグッドタイミング。
ちょうどそのことでお邪魔しました。

もち子さん、今回は本当に申し訳ございませんでした。
もち子さんが、こんなことで怒ったり、
根にもったりするかたでないことは
重々承知しておりますが

やっぱり、こちらにお邪魔しづらかったです、、、
それなのに、、、
こんな素晴らしい加工を作って下さって、、、、、

危うく、不覚にも泣きそうでした…

本当に、本当に、
小林薫が自ら慰めた話なんか書いて、申し訳pp--
じゃなくて、、、、

もち子さん、当たったら私を誘ってくれると
言って下さったのに、

わたし、当たってももち子さんをお誘いできなくて
本当に本当に申し訳ありません。

許して下さいとは言いませんが~
許してもらえるなら何でもします。

何でもおっさって下さい~あ、パーティー以外で~

あ!!!!
お土産買ってきますから、
現住所と本名と電話番号と満年齢をpp----

投稿: rz | 2011/11/10 18:20

ツインズ母さん、こんばんは~night

こちらにまでコメントを下さり、ありがとうございます~up

>あそこまでの気迫、気力があればこその当選でしょう。
ほんとうですね~scissors
私負けましたワ(イミ無しの回文)happy02

rzさんが誰を選ぶかは、、、??
おっとrzさんのご登場ですね~爆~

投稿: もち子 | 2011/11/10 18:43

rzさん、お忙しいのに(イロエロと~爆)ありがとうございます
そして、おめでとうございます

本当に知ってる方、しかも、ブログをやってる方が当選されて良かったです~shine
一瞬も洩らさずレポートお願いしますね~rockdash
↑何気にプレッシャー~~~爆~

それから、、
私を誘って下さるとは、夢にも思っていませんでしたから、
どうぞ、全く気になさらずにいて下さいpaper爆~

大体、そんなに親しい仲じゃ無かですたい~sign01どはははは~~~happy02

ではでは、病気や怪我をしないように気をつけてお過ごしくださいpaper

投稿: もち子 | 2011/11/10 18:56

>大体、そんなに親しい仲じゃ無かですたい~どはははは~~~

ココ、一緒になって笑ってていいんでしょうか~。爆。
あ、ワシは応募してません~~。←きいてない?^^

投稿: 助三郎 | 2011/11/10 19:11

す様~こんばんは~
凍るコメントmistありがとうございます~~

で~、一緒に笑って下さい~~爆~~happy02happy02

gawk、す様、応募したと思っていまdanger爆~~

投稿: もち子 | 2011/11/10 20:15

すごい〜〜sign03
rzhorseさん〜sign03おめでとうございますhappy02

もう来月なのですねhappy01
お忙しくなるでしょうから
体調お気をつけくださいm(__)m

そして当日は後先考えず(smile
目一杯楽しまれて下さいねhappy01


もち子さん〜
「補欠」とか「キャンセル待ち」とかは
ないのですか〜?

投稿: えんじゅ | 2011/11/11 18:10

えんじゅさん~こんばんは~night

ねぇsign03rzさん、凄いですね~fuji
根性rvcarと強運updollarの(爆)持ち主ですね~shine

私の予想では、、10万円以上はお買い物してると思われます。。shadow
あ、ここ、オフレコでお願いしますgawk


「補欠」とか「キャンセル待ち」とか、、
私も一瞬考えましたが、、考えたんかいっsign02
どちらも無いと思われますですshock
たぶん、そんな人は居らっさんやろうpaperと思います

投稿: もち子 | 2011/11/11 18:35

えんじゅちゃーんsign01
ギャハハハハ…
キャンセル待ち繰り上げ当選、私も一瞬頭をよぎりましたよ〜(笑)でも 一秒後に 絶対にあり得ないと悟りましたcoldsweats01(爆)
rzちゃんのお土産話 楽しみに待ちましょうね(^-^)/

今頃 彼はパーティーの予行練習でしょうか?
何をしているんでしょうね〜

投稿: ありみ携帯 | 2011/11/11 23:46

ありみさん、おはようございます~maple

どははは~happy02
やっぱり誰でも一瞬よぎる「繰り上げ当選」~~shine

そうそうsign03
私、昨夜気付いたんですが(遅いよっpunch
当選発表の翌日に返信、しかも、同伴者も「一応」が出来ず
必ず一緒に行く人でなければならなかったそうですが、、
それって、、転売(オークションとか)を避ける為ではなかでしょうか、、、paper

投稿: もち子 | 2011/11/12 08:22

お久しぶりですnote
で、もちこさん ヨンパは残念でございましたsweat02

あたくし タッカルビ弁当食べながら
「食べてやってんだから もちこさん よろぴくね~」って
随分お祈りした…あ、でも タカビーで 態度悪かったかも…bearing
落選は あたしのせいかもしれませんgawk

でもhorseちゃん ほんとよかったです
あの人を(horseを?)落選させたんでは キャンペーンの意味がありませんものね
本番(ban)のレポもさることながら
しばらくは パーティーネタで 又おもろい妄想が楽しめそうですねfuji

投稿: ちびっ太 | 2011/11/16 16:41

ちびっ太さん、こんばんは~
おひさしぶりです~&コメントありがとうございます~up

ヨンパっていうんですね~flair爆~
残念でしたが、当たるとは思っていませんでしたのでcoldsweats01
実を言うと、horseさんが当たった方が驚きでした~coldsweats01
「じゃあ、何故応募したの?」と聞かれても困りますが~typhoon
まぁ、、、一種の「お祭り」とでも申しましょうか~bell
なんせ、、お祭り好きの福岡県人ですからね~爆~full

タッカルビ丼は、本当に美味しかったですね~
キンパプは、巻き寿司とは全く違う食べ物でカルチャーショックでしたです~

まぁ、こういう「お祭り騒ぎ」でもない限り、どちらも口にする事はなかったでしょうから
たとえ「ヨンパ」が当たらなくとも、私は楽しかったです~~full

おまけにhorseさんが当たったのですから、それ以上の楽しみも出来て本当に良かったです
自分もヨンパに参加してるような気分になれると思いますです~
↑何気に、またもやプレッシャー~~爆scissors

投稿: もち子 | 2011/11/16 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもばなし~三度~ | トップページ | 粉~雪♪って歌、スキです~ »