« こちらからも「おめでとう!」 | トップページ | 勤労感謝の日も、、、 »

粉~雪♪って歌、スキです~

北国では初雪が降ったとか、、

つんさーーーーん!!(爆)

__background__

「今年のクリスマスイブは土曜日だsign03」と、小学生ボーイが喜んでいましたcatface

子供って、、いいわね。。。爆

Tam

ところで、「タムドクとキハの関係」を検証しようと思っていたテサギですが~

CMの早送りが面倒くさくなり、DVDを見ればいいやflairと思った途端

「いつでも見れる」がわざわいし(爆)あれ以降見てませんです。。

それで、今週火曜日から「ファンジニ」というドラマが始まっていましたshock

で、ファンジニの子役がスジニの子役で、女師匠役がジェホの伯母さんでした(爆)

B8321367be1c8d9bb6b77301e682e74d

と、どうでもいい話ですみません~

どうでもいい、と言えば~

スカパーアワード2011に竹内力さんが出られていらっしゃいましたが

20111005202422_07_400

101回目のプロポーズでは、浅野温子さんの恋人役だったそうです。。

200704_28_96_f0076796_9182534_2 

20年間でこの変わりよう。。cryingヒィィィィィーーcoldsweats02

王子、、いつまでも「王子」ってワケにはいかんでしょうが、、、

10年後に「見る影も無くなって」いたらイヤですら~~爆

で~~、せめて、最後のシーンだけでも、、と、DVDを見ましたが、、

Pdvd_002

満身創痍の王子が可哀想で~cryingもう命がけじゃあなかですか~~Pdvd_007

Pdvd_008

泣きたいのはこっちでやんすよ~~cryingcryingcrying

|

« こちらからも「おめでとう!」 | トップページ | 勤労感謝の日も、、、 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~sunsun

粉~雪~noteって

100・・じゃなく、10・・でもなく~、、、
「1リットルの涙」の挿入歌でしたっけ?違ったかな・・・

私も好きです~~~~~~~~

カレンダーの素敵な景色に見入ってしまって、
そのあと、「ほんとだっsign01」と、
その横に注目してしまいましたです~~~~爆

投稿: ちろ | 2011/11/17 09:39

ちろさん、おはようございます~cloud
&コメントありがとうございますです~upshine

「粉雪」noteそうだったんですね~sign03
私、どうも病気物は苦手で見てなかったのですが、、
(って、愛群は見ましたが、、catface
エリカ様主演のドラマですね~virgo
あの頃のエリカ様は可愛かったでscoldsweats01

で~、ちょっとウィキってきましたら~
松ケンさんも出演されてたんですね~shine
一気に見たくなりましたよ~rock

カレンダーは「平山郁夫画伯」の絵でございますですね~
「ほんとだっ!」の横と申しますと、、
「日本更生・・・」でしょうか、、
あるきっかけで御縁が出来たのでございますです~shine
それから毎年カレンダーを頂くようになりまして、
毎年素晴らしい絵でございますですよscissors
マメな方でしたら、切り取って額に入れて飾るかもしれませんですね~confident

投稿: もち子 | 2011/11/17 10:22

ワダスは素敵な風景よりも先に
『日本更生保護協会』に見入ってしまいました。

ご縁と言うと、もち子さんが出所するときかな…とかw

竹内力といえば、『炎の旅路』が好きで、録画してみてました。
これじゃー竹内力じゃなくて安岡力也ですぅ。crying
20年は恐ろしい~~bearingヒィィィー。
何せ岡田が尾見ですからね。←私事ですいません

あれ?また今日も王子の話題にはスルーだったような??(^^;

投稿: 助三郎 | 2011/11/17 11:27

そうです、、、あれは数年前の丁度今頃、、、maple
迎えに来てくれたダーが差し出す「豆腐」を泣きながら食べたのでした。。。crying

って、違いますからーーーーsign03punch爆~

す様と塀の中で知り合ったコト、バラしていいんですかっsign02爆~~
そりゃあ、塀の中に20年も居りゃあ、岡田君のバケツ愛も干からびて
尾見君になりますってsign01paperどはは~

どこまで本当でどこまで嘘やら、、、って、全部ほp---danger

王子は、今日も元気ですsign03たぶん、、weep

投稿: もち子 | 2011/11/17 11:44

こんばんは〜notes

わたくしも「粉雪」大好きでした〜。
歌ってる方はお顔を拝見したいとは思いませんが〜、CDcdは買ってしまいました!
CDcdを買うなんて安全地帯以来でした〜!

「1リットルの涙」で松ケンさんは、エリカ様とお付き合いしてたのに、病気がわかってから距離をおくようになるバスケ部の先輩でちょっとpunchなやつだったような気がします。
何年か前に再放送を観ていて「あっ、松ケンだ!」と気がつきましたです。
再放送のドラマを観てると意外な人が出ていて面白いですね!一番最初の妻夫木くんの「ウォーターボーイズ」にもアフロヘアの玉木宏とかけっこうな人が出てたように思いますです。

今日はお休みだったので、お歳暮送りがてらぶらぶら。(あっ!このワンピース、パーティーにいいかもflair)なんてついつい考えてしまう自分が悲しかったです〜weep
きっと(当たっちゃったらだんなになんて言おう…。ヨン様のパーティーに当たったから韓国にいくねnotesなんて言えないわぁ〜)なんて思ってたのがいけなかったんですね…。
気合いが足りなかったわ。


投稿: tom | 2011/11/17 20:42

tomさん、こんばんは~night
&コメントありがとうございますーーーup

粉雪、、エエですよね~~
CDを買われたのが「安全地帯」以来でしたか~sign01happy02

松ケン、イヤな役だったのですね、、、shock
そうそう!千秋先輩は、アフロのウォーターボーイでしたね~flair
ホモ役の金子君に好かれる役でしたね~ぶぶぶhappy02
プールサイドで腰を突き出し女生徒にせまる妻夫木君に胸キュンですた、、lovely爆~

そうそう!私達、気合が足りませんでしたねっrock
当たったら云々でしたもん。。sad
horseさんは、外れたら死ぬsign01でしたもんね~しみじみthink


投稿: もち子 | 2011/11/17 21:40

こんばんは。
>10年後に「見る影も無くなって」いたらイヤですら~爆
私、あまりにも王子の新作までの冬眠が長すぎるもんで、久々にヨソクを見ました。
893のボスである父にゴタイメ~ンのシーンで…
父に「おまえは私に似ているな…」
と言われるのだけど。
似てませんからっ!!
数十年後の王子がこの顔か!?と、一瞬ムカッととくるシーンであります(≧Λ≦)

投稿: ツインズ母 | 2011/11/18 00:39

ツインズ母さん、おはようございます~(天気rain
&~コメントありがとうございます~shine

おお~sign03ヨソク鑑賞されたのですね~scissors
どははは~~確かに「似てませんから~paper
そう言えば~ヨソクパパを演じてらっしゃった俳優さんは、あのドラマ以外で見た事ありませんですね~think
ずっと父親と思っていた検事さんは、「若者の日向」では本当のパパでしたが、、、
そう言えば~ヨソク893兄は、日向では友人でした。。coldsweats02

あ、そうそう!写真館のおじさん、インス先輩に間違いなかったですか?happy02

投稿: もち子 | 2011/11/18 07:54

つんさん〜〜happy02lovelyheart01heart04
なんてかわええんでしょう〜〜〜(*´д`*)ハァハァ
しかもこのつんさんは
ワタスの「ベストつんさん」ではないですか〜〜happy02cryinghappy02crying

粉雪〜ワタスも好きです〜happy01
つべで小田和正の粉雪を聴いた事があるのですが
そりゃもうcryingscissorsでしたよ〜snow

投稿: えんじゅ | 2011/11/20 10:07

えんじゅさん~こんばんは~night
また一気に寒くなりましたですね~
冬に一歩一歩近づいて行ってますです~snow

で~paperコメントありがとうございます~
このつんさんがベストつんさんだったのですかflair
良かったです~喜んで頂けて、、嬉滝涙~crying
時々「ツッコミ鑑賞記」を読むのですが~爆
えんじゅさんが如何につんさんをスキだったか、、
ミニョンさんとの温度差で分かりますですよ~happy02
えんじゅさんの中では「つんさん」という人間が実在するのでしょうね~~catface
今「えsign02実在してないのsign02もち子さんったら、オカシナコト言ってるわっannoy」という声が聞こえてきそうです~shocksweat01

rzさんのお部屋で、小田さんの「粉雪」を聞きましたですが~
あれもあれで大変良かったです~~spaspa

投稿: もち子 | 2011/11/20 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらからも「おめでとう!」 | トップページ | 勤労感謝の日も、、、 »