« 昨日の明け方見た夢 | トップページ | どうでもばなし~三度~ »

ドリームハイ、見終わりました~爆

約一年前に、「字幕無」をネットで見ていたのですが

今回「字幕付」で見まして、感動もひとしおでした~up

そして、字幕付を見て、(約)一年前より、より良く分かったコトは、、

テギョン君が優しい子だったsign03という事です~今頃っsign02爆~

テギョン君は「シンデレラのお姉さん」でも優しい子を演じていましたが

さんまちゃん似の顔や態度からは、どうしても「優しさ」よりも「強さ」を感じてしまいます

でも、テギョン君演じるグクも、本当に優しい子でしたね~

16f64b01s

それにしても、、

いやあ~~オールハッピーエンドで、気持ちエエドラマでした~spa

F1fef1b2

何時間も何十時間も見て、最後の最後で理不尽な死に方をされると

「見なければよかった」と思うコトを、製作者はご存知?

という韓国ドラマが多いですからね~p--

王子の次回作も、「見てよかったcatface」と思う気持ちええドラマがエエですね~heart01

それから~

DVD-BOXならではの特典映像のメイキングも良かったです~fuji

Pdvd_000

王子、製作者側だけに、

ソフトなハミョンを演じる時以外は厳しいお顔とお言葉でした~spa

Pdvd_010 

Pdvd_006

Pdvd_020

でも、監督らしき人に気遣いの言葉掛けも忘れていませんでした~up

Pdvd_014

Pdvd_022

めがねを外したのは、この一回でしたね~

Pdvd_003_2

Tam_005

|

« 昨日の明け方見た夢 | トップページ | どうでもばなし~三度~ »

ドリーム・ハイ」カテゴリの記事

コメント

メイキングの3枚目、
めちゃめちゃエエですら~~~lovely

もち子さんキャプ素晴らしいです。
まさにゴッドハンドですね。
↑本人が良いと認めてやれよ。(爆)

投稿: 助三郎 | 2011/11/08 11:15

ぎゃああああああああああ~
お作法王子~ぽわ~ん、、、、

あれ、、、ずいぶんでっかいですけど、、、、
どうすればこうなるのですかっ?!

あ、それはね、、、pp----(朝からスンマセン)

投稿: rz | 2011/11/08 11:52

す様~コメントありがとうございます~

お褒めのお言葉、超嬉しいのですが~spa
やっぱ、被写体crownがエエから、キャプもエエんですら~paper

banana〇村だったらsmile何万枚キャプってもエエ写真は無かと思います~happy02

投稿: もち子 | 2011/11/08 12:42

rzさん~~

お作法王子ですが~~
何故か、、私が見ただけで「大きく」なったんです~coldsweats01爆~~

あ、言い過ぎました~
私がちょっと「触った」だけで大きくなりましたです~爆~

投稿: もち子 | 2011/11/08 12:43

もち子さんおはようございます。

古PC不調からやっと脱し、おNEWpcでもち子さんの画像を拝見させていただいてます~。

懐かしいものから新しいものまで素晴らしいです~!

ああ、ドリハイ、ここらでもお昼の地上波でやってくれました。しかし! 私が気づいたのは6話過ぎ・・・同じ時間帯のレディプレジデントを見ておりました・・・。

もう理事長の出演場面はないと途中からみるのもなんだしとあきらめました・・・。

お気に入りを移行してなかったのでhyororinで検索したら一発でしたよ~。上から3つぐらいここの記事でした~。

投稿: 桃ポー | 2011/11/14 11:28

桃ポー さん~こんにちは~

おおflairPCnewなのですね~shine
サクサクでしょう~sign02羨ましい~up

画像加工、その節は、色んなソフトを教えて下さってありがとうございました~shock

ドリハイの地上波放送はこちらではマダです~shocksweat01
でも、親切なヨン友さんのお陰で見ることができましたです~full
桃ポー さんも、チャンスがあったら、ゼヒ御覧になられて下さいね~scissors

hyororin検索、、検索されるって、なんしか恥ずかしいですら~catface

投稿: もち子 | 2011/11/14 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の明け方見た夢 | トップページ | どうでもばなし~三度~ »