« ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 | トップページ | ドリームハイ、見終わりました~爆 »

昨日の明け方見た夢

ネットで「ペヨンジュン、病院の院長役でカムバック」

という記事を読み、

「ほんとにっsign02」と思ったところで目が覚めたのですが~coldsweats01sweat01

昨日のイノさんに、こんな記事が~~

ペ・ヨンジュン『四季』出演ならず!「前向きに検討したのは事実」
2011/11/03(Thu) 16:03

ペ・ヨンジュンの事務所側が、ドラマ『四季』出演説に対する立場を明らかにした。

ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは「ペ・ヨンジュンが『四季』の出演を前向きに検討したのは事実だが、最終的に出演しないと決めた」と伝えた。

2日にあるメディアが、ペ・ヨンジュンが来年上旬に放送する予定の『四季』で、MBC『太王四神記』以降、5年ぶりにブラウン管復帰すると報じた。

『四季』は従軍女性記者と養子先のフランスで用兵になった男性の恋を描いた作品で、KBS第2『ごめん、愛してる』を執筆したイ・ギョンヒ作家とSBS『バリでの出来事』を手掛けたチェ・ムンソク監督がタッグを組んだ作品。

ペ・ヨンジュンの他にも、ウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンらのトップスター出演説が浮上し、業界で注目を浴びている。現在KBSの編成が有力。

だそうです。。。

フランスの傭兵役という噂は、一応、、

「ガセ」ではなかったのですね~gawk 

結果的に「おじゃん」になりましたが、、weep

E6ecdaa17bddd98ba0d6dfa9a1b22327

(こんなカンジの画像が載っていました。。あ、夢の話です~sweat01

|

« ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 | トップページ | ドリームハイ、見終わりました~爆 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

昨日みたアニメで、「院長の回診です。」で
↑のような場面だったんだけど、主人公が
「えー、この病院って、あんなに院長がいるの?」
と言ったとこで思わずウケタ。

って、どうでも情報ですね。すいません。happy02

投稿: 助三郎 | 2011/11/04 11:21

す様~どうでも情報ありがとうございます~shine爆~

なんのアニメか分かりませんが、
面白いです~~happy02

私は「回診画像」を探していたら
メッチャ面白いコラを見つけてウケました
そっちを貼ろうかと思ったくらいです~catface

投稿: もち子 | 2011/11/04 11:48

こんにちはsun
検討されたという作品、ちっとも残念だと思ってない変わり者ですbearing
激しい動きはスタントマンで・・・という方もいらっしゃったけど、
タムドクのあの素敵な殺陣の動きを堪能した目には、
「違う」と映ってしまいそうで・・・gawk
ユジンじゃないれど、誰もヨンジュンさんの変わりは出来ない、なんちゃってcoldsweats01

一つ前のハンミョン理事の会議室登場シーン、
どれどれとDVDセットして確認した暇人ですeye
それから延々と家事をしながら、最終話まで。
いいドラマですshine
ハンミョンのやさしい雰囲気のお顔、
ミニョンでも見たことが無いような柔らかさもあって、
ハンミョンはハンミョンとして楽しめますgood

白衣のヨンジュンさん、素敵ですheart02
デビュー当時の白衣姿と違って、
今なら素敵なドクターを演じられるでしょうねheart04

ついでに二日前の一瞬の私の夢を・・・sleepy
「おめでとうございます」
「パーティー」
という赤文字のある文面を手に持っていて、
「えっsign01」と再度確認しようと目を大きく開けたら、
本当に目を開けちゃって(笑)・・・sad
やっぱり、一口の応募じゃ、夢の夢ですねbleah

投稿: hagino | 2011/11/04 12:12

hagino さん~面白夢話、ありがとうございます~爆~

「ペヨンジュンスペシャルパーティー」だったとして~
正夢になるといいですね~goodcatface

でもって、コメントありがとうございます~up

>誰もヨンジュンさんの変わりは出来ない

なるほど~~fuji
タムドクも、最後の最後のシーン、明らかに「代役」で萌えなかったですもんね~~down
と言いつつ~
wineアトムのairplane画像に騙され~萌えたわたし~~sweat01爆~

ででっpaperpaper
ドリハイ、一気に4話~最終話までご覧になられたのですかsign02coldsweats02負けた。。爆~happy02


>ハンミョンのやさしい雰囲気のお顔

本当ですね~~spa
やっぱ、教育者は優しさがなけれがいけませんですね~
そこんところ、よく分かってらっしゃる。。catfacefull

投稿: もち子 | 2011/11/04 14:05

こんにちは。
ああ王子の夢。
私はたぶんこれまで2回見てる…はずなんだけど、一つ目は今思い出したが…二つ目は忘れた><
思い出した一つ目。
昔の歌謡番組のようなステージで、女性歌手が白いドレスかなんかで歌っているバックで、数人の黒い衣装(ブラースはフリフリ)の男性ダンサーが踊っている、小柳ル〇コさんのステージのような…そのバックダンサーの一人が王子だった(爆)
まるでホストクラブのホストか、って感じに…
そういう役やったら、幻滅するかな。
こんなのもアリ~って、許容範囲が広くなるかな(笑)
あ、その前にダンスがなぁ…

投稿: ツインズ母 | 2011/11/05 17:38

ツインズ母さん、こんにちは~
暑いですsign01sign02爆~~

いつもコメントありがとうございますupup

で~~夢のお話~~どははは~~
ええですね~spa
絶対に夢でしか見れませんですよーーーsign03rock
華麗に踊る王子見てみたいですね~spa
王子は、「パリの恋人」ってドラマをお断りしたそうですが
私も見ながら「王子だったら良かったのに~shock」と何度思ったことか、、weep

でも、確か、社交ダンスや歌うシーンがあったので
「ははぁ~~んflairだから断ったんだなぁ~dash」と思いましたです~爆~

はっ!、フランスの傭兵も、、そんなシーンがあったから?p----冗談です(爆)

投稿: もち子 | 2011/11/05 18:28

こんばんは〜notes

私、お嫁様を紹介されました!王子に、夢の中で…。「妻です」と言われ、「えぇ〜〜!?shock」と驚く私!周りに人がたくさんいるのに誰も驚かない!「知らなかったのは私だけ〜〜!?shock」とまた驚く私…。気を取り直してお嫁様の顔をよ〜く見ようとした時に目が覚めてしまった!残念!顔がわかりませんでした〜。(爆)みんなに紹介できる日が早く来るといいね、王子!と本気で思ってます〜。catface

投稿: tom | 2011/11/05 23:26

tomさん、おはようございますnote
朝起きたら、凄い雨が降っていたのでビックリしましたrain

ぶぶぶ~面白い夢の話をありがとうございます~happy02
夢って、後一歩のことろで目が覚めますよね~爆~
誰か分からなかったのはザンネンですが、、、
coldsweats01
新作の前に「妻です」があったら、、
tomさんpaper正夢ですねsign03cryingcrying

投稿: もち子 | 2011/11/06 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、ハミョン王子の出番は終わってしまいました。。爆 | トップページ | ドリームハイ、見終わりました~爆 »