« 勤労感謝の日も、、、 | トップページ | 今日の王子らしいです~(追記しました) »

青天の霹靂

昨日、トイレットペーパーをスーパーに忘れて悔しかったコトを書きましたが~

悔しさが治まったら(あ、もう一度同じトレペを買いました)なんしか、恥ずかしくなって、

消しました~爆

08192 

ででで!!トイレットペーパーどころの騒ぎじゃないお話が!!爆

タイトルの「青天の霹靂」が何かと申しますと~~

王子の血液型がO型ではなく、実はB型だったということですーーーー!!

(rzさん情報)

B型、、、なら、、分かる分かる!!爆

あ、「血液型なんて関係ないわ!」と思われる方はスルーして下さい~

私の周りには、父、ダー、長男、次男の嫁、長男の次男、次男の長男長女

叔父、叔母三人、と、ごく近い親戚だけでこんなに居るんです~B型が~~

ですから、もう~よぉく分かりますんです~B型気質が~爆

10023i_2

がむしゃら感が全く無くマイペース、人見知りでシャイ

もう~王子ったら~~、

オーラビンビンの大俳優なのに、いつも感じるあの心細さ感は

B型のせいだったんですねーーーー!!大爆~

これで、もやもやしたものが一掃されましたです~~

B型なら仕方ない。。

こうなったら、、一生待ちます、次回作~~爆

0000116_2

|

« 勤労感謝の日も、、、 | トップページ | 今日の王子らしいです~(追記しました) »

王子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今さっき知ったこの情報に、一瞬ショックを受け、漸く冷静になって、同じような納得をいたしております(爆)
ウチの連れもB型。
私はA型。
血液型上、相性最悪の夫婦。
でもね…ヨン種類しかないしね。
言動行動、性格もろもろ、育ちが影響大だわよね…と思います(^_^;)

投稿: ツインズ母 | 2011/11/26 14:17

私、ここでトイレットペーパーおきざり情報を見たハズ…
なのに後で来てみたらナイ!!!
一瞬、若年性ナントカになっちゃったかと…coldsweats02
…って、若くないですが…

で、私もオドロキです!!!
B型ですかっ!!
正直いいまして…がっくり…

今までいろんなB型オトコに振り回されましたです。
あ…そういう意味では今も、でしょうか…

投稿: Ree | 2011/11/26 15:00

ツインズ母さん、こんにちは~sun

&コメントありがとうございますですーーshine

どははは~~happy02
ツインズ父様もB型ですか~flair爆~
で~、paper安心して下さいrock
私の両親は、B型の父とA型の母で、60年くらい仲良く暮らしておりますです~爆happy02

投稿: もち子 | 2011/11/26 16:01

Reeさん、こんにちは~&コメントありがとうございます~note

あ~~sweat01すみませんcoldsweats01
198円だら、298円だら、所帯じみてましたでしょ?爆
決して、若年性ナントカではありませんです~
あ、若くもなかったんですね、、ぶぶぶ爆~~happy02

で~~どははは~~

>今までいろんなB型オトコに振り回されましたです。

あはは~、私は、今でも振り回されて居りますですよ~happy02

>あ…そういう意味では今も、でしょうか…

ぶぶぶhappy02
crownそういうコトですね、、あはは~~~おかしい~happy02

投稿: もち子 | 2011/11/26 16:07

こんにちは〜notes

昨日ね、夕方携帯mobilephoneからこちらにお邪魔したら、トイレットペーパーのお話…。わたくしもちょっと前、おんなじように置き忘れたことがあり(取りに戻ったけど…なかったわ、どろぼう〜punch)、いっしょだっ!happy01scissorsと思って〜、晩ごはんの用意しながらポチポチコメ書いて携帯mobilephoneから送ったら〜、該当がありませんって!shock
もち子さんが消した後だったみたい〜(笑)

で、おうじの血液型がB型!
変わった人が多いんですよねっ!?
人間を4種類に分けるなんて無理だから、あんまり気にしたことないけど、O型が似合ってる感じだったのが〜B型っていわれるとそんな気がしてきたから面白い!(笑)

投稿: tom | 2011/11/26 16:13

tomさん~折角コメントを書いて下さったのに、
すみませんでした~sweat01sweat01

ね~悔しいですよね~annoy他人が置き忘れている商品を持って帰るなんて、、泥棒だわっpunch
私なら「忘れ物ですよ」と、店の人に言いますがね~~angry

お互いに、二度と忘れないようにしましょう、、weep

>で、おうじの血液型がB型!
>変わった人が多いんですよねっ!?

どははは~~直球すぎますよ~~baseball爆~

>B型っていわれるとそんな気がしてきたから面白い!(笑)

あはは~~私もです~~sign03good
私が知ってるB型って、どっちかというと、不器用で要領が悪いです(生き方が)
あ、手先は器用な人が多いですね~flair

投稿: もち子 | 2011/11/26 16:32

お久しぶりです~~~happy01

お忘れになっていらしても仕方ない。。。

いや、これだけ言おうかと・・・・(≧m≦)
何せ、シャイなもんで、、、bearing
なんと、わが実家は
全員B オンパレード、もちろんわたしもB

ミナ、人見知りではありませんが(変種のB型一家?)
しかし、みなつわものですわ。わが道を行く。
頑固もんです。

王子をどうにかしようったって無理ですかshock

ただ待つのみですかねpunch
ひ~~~~~~heart04run

投稿: kiyoyonn | 2011/11/26 21:21

kiyoyonnさん、こんばんは~night

忘れてませんよーーーsign03
コメントありがとうございます~up

家族全員B型って、意外といらっしゃるんですね~paper
家族全員が、違う事をしているのではないですか~?
それで、それぞれが楽しんでる。。spa

>王子をどうにかしようったって無理ですか

はいっsign03爆~
「分かった」とか「そうだね」とかニッコリ言いながら
結局は自分のしたいコトをする。。。爆happy02
そういうB型を沢山みてきました~~~どははは~~~happy02

投稿: もち子 | 2011/11/26 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日も、、、 | トップページ | 今日の王子らしいです~(追記しました) »