« 粉~雪♪って歌、スキです~ | トップページ | 青天の霹靂 »

勤労感謝の日も、、、

誰にも感謝すること無く終わってしまいそうですが、、、

(ダーにしろよっpunchですが~爆)

Oyoyo

そうそうsign01「ペヨンジュンスペシャルパーティ」まであと20日だそうです~~shine

早いですね~~coldsweats02あっと言う間に12/13になりますよ~sign01

行かれる方は、そわそわドキドキでしょうね~~sign03happy01

まぁ、、私は、行けないから、関係無いっちゃあ関係無いんですけどね、、爆~

それよりも、もっと楽しみにしていた王子の新作の話も無くなりましたし、、

このまんま、2011年も寂しく終わってしまうのか、、、

shockshockshockヒィィィィィィーーーー

と、思いきや~~note

小学生ボーイが、クリスマスプレゼントに「粉雪」を歌ってくれるらしく~~

それで、、毎日練習しているという話を聞き、

なんか、生きる希望が出来たと言うかshine楽しみが出来たと言うか、、shineshine

って、メチャメチャささやかすぎるやん~~~爆

「粉雪」といえば、やっぱこのシーンを思い出しますね~

Pdvd_000 

Pdvd_010

Pdvd_021

Pdvd_028 

|

« 粉~雪♪って歌、スキです~ | トップページ | 青天の霹靂 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

怪獣とか恐竜とか若ヲタ例は知っているのですが、
概して「チュンサン派=オバハン」のイメージが強いです。

一枚目のチュンサン、ええですな~。lovely
チュンサンのほうが好きになりそうです。
枯れてきたんでしょうか?(≧∇≦)


一番上のgifの人は誰ですか?(笑)

投稿: 助三郎 | 2011/11/24 09:24

もち子さん〜
かわええつんさんをありがとうございます〜crying
やっぱりいつみても彼はええだすねぇ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

小学生ボーイ、いい子ですねえ〜crying
ウチなんて貰う事ばかり考えてますよ、、weep

助三郎様〜
「若ヲタ」に入れていただきありがたいのですが
あれから早8年。。。
ワタスも8歳年を取っております。。crying

皆様とも長いお付き合いだなぁ、、と
しみじみしております。catface

助様は1枚目ですか?smile
ワタスは4枚目の彼を予約したいです〜smile


投稿: えんじゅ | 2011/11/24 16:01

す様~こんにちは~

今日は、風邪引きボーイズを預かって居り、コメ返しがすっかり遅くなってしまいました。。sweat01
すみません~~coldsweats01

>概して「チュンサン派=オバハン」のイメージ

そうなのですかっsign02
私は、えんじゅさんがチュンサン派の代表のように思っていましたから
「チュンサン派=若くて美人」と思い込んでいましたですよ~spa

一番上のgifは、、さんし「三四(枝)師匠」ではなく、
ヨンヨン(四四)王子でございますです~~dash

投稿: もち子 | 2011/11/24 16:22

チュンサン、基、つんさん(爆)派代表、えんじゅさん、
コメントありがとうございます~

やっぱ、初雪、粉雪、で、思い出すのはつんさんですね~shine
あれから、8年ですか~~sweat01sweat01
月日が経つのは早いですね~thinkdash
若ヲタも、中年になってしまったのでしょうか、、shockcrying
でも、今でも、ヲタはヲタのまんまでしょうか、、??

小学生ボーイは、まだサンタクロースの存在を信じているようです。。爆~coldsweats01

投稿: もち子 | 2011/11/24 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉~雪♪って歌、スキです~ | トップページ | 青天の霹靂 »