« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

暮れの元気なご挨拶~~♪

A28e003b_2 

王子、マブシすぎるぜーーsign03

| | コメント (13)

萌え~~な、お話~かもぉ~爆

イノさんの記事によりますと~

チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」

142887_l

26日放送されたSBSのトークバラエティー『ヒーリングキャンプ:嬉しいではないか』に出演したチェ・ジウは

「この前、日曜日の夜に若い人たちが多い素敵なカフェに行ったんですけど、友人が“ペ・ヨンジュンさんのような人はこんなところには来ないのかしら? 一度も見たという人がいない”って言ってました。

ところが突然友人が私の肩をたたくのでそっち側を見たら前をペ・ヨンジュンさんが通り過ぎて行ったんです」と当時の状況を説明した。

チェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがサングラスもかけずにものすごく素敵な姿で過ぎ去って、思わずとてもうれしくて“お兄さん”と呼んだら、ペ・ヨンジュンさんもものすごく驚いていました。

“お兄さんもこんなところに来るの?”と尋ねたら、“まだ間もないけど僕もよく来るよ”と言った」とし、二人のトップスターがカフェで会った素朴なエピソードを打ち明けた。

これと共にチェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがもっと素敵になってましたよ。

気楽に友人と二人でルームに入らないで窓側に座った」と付け加えた。

情景が目に浮かびますですね~

3

1_2

2_2

多分、もっとラフなスタイルだったと思いますですが~

でもって、帽子は被っていたかもぉ~~むふふ~

| | コメント (10)

あ、危なかった。。。

いつものクセで「資源ごみ」行きになるところでした

王子のワインのボトル。。。

rzさんの記事を読まなければ、きっと、気付かずに、、、ヒィィィィーー

なんせ、大昔、ダーの「本型のナポレオンのビン」を捨てたくらいですからね、、

あの時は、皆に呆れられましたが、性格は直らず~~爆

でもって、王子のワイン、とっても美味しかったです

友人も「ヨン様らしい味がする」って言ってますた。。

クセが無く上品で。。。ううむむむ、、役者としてそれでエエのかっ!?爆~

というところで、、

shineshinexmasxmasメリークリスマス~xmasxmasshineshine

Xmas_016

Xmas_018

↑佐世保の有名な教会のイルミネーションです~(写真はイマイチ~)

Xmas_2

1

↑ヨンパ王子です~

Xmas

↑何かたくらんでる?(爆)

| | コメント (11)

ポン酢の減りようが尋常じゃあ無いッス~爆

昨夜、豚バラと白菜の重ね(並べ?)蒸しをしましたら~

Images

※写真は全てイメージです

ポン酢が少ししか残ってません

新しいのを出そうとしましたら~

無い!

あれ??買い置きしといたのに、、、

って、それ、もうとっくに使ってますから~~!!

それ程我が家では鍋物が多いってワケでして、、

一番多いのが「水炊き」ですからポン酢の使用量が多いんですね~

ナベと言えば~~

バブル期(死語か?)に食べてた「ふぐ」「すっぽん」は甲乙つけがたいですね~

Win_img_88

Yamasapr2

三位が「かに」ですかね~~あ、「牡蠣」もエエですね~

Nabe300

2008120702

ユンソナさんに教わった(TVでですが~爆)キムチチゲも美味しいですし

Kimutinabe

モツ鍋も、、あと、カレー鍋やトマト鍋も~どれもこれも美味しいですね~

はっ!そう言えば!近々、広島の弟から、「牡蠣」が届くはず~~~

そうだ!次は「牡蠣鍋」にしよう!!

と、鍋のコトばかり書いてる自分が虚しい。。。

読んでる人も虚しいに違い無いッス。。。爆~

あう~~王子のコト書きたいーーー!!

京都の王子も少しばかしですが、BSで見ましたですが、、

ツマラン(大滝修二さん風に)ツマランツマランツマラン~~

ホンマに「怪我」で映画やドラマに出られんとですかね~?

ファミマイベントや京都王子放映をやっとけば暫くは安泰。。。

とか思ってるんじゃあ無かでしょうねーーーー!!??毒~~

特に年末の「京都王子」は、何となくそんな気がしてならんです。。。

とぼやきつつ、、TV画面をデジカメ撮影してgifってみたでやんす~

Kyoto

↑こん時の足元に超萌え~~そして、凄く若く見えましたですね~

017

↑言わずと知れた「スタイルバツグン」ですね~

018

↑後姿にハズレ無ス!!爆~

019

↑こん時の顔が綺麗だったんですが、暗いですね、、、

ちょっと明るくしてみましょう

019l

追記です~

届きました~~!!

001

002

生カキのむき身1kg~~~

殻付きだとゴミも出ますし、調理が面倒~←どんだけものぐさ~?爆

やっぱ、むき身が最高ですね~

私の事を「悪魔」と呼んでいた弟のもち男。。。爆

小さい頃と変わらず優しい人になってくれてありがとう。。爆

| | コメント (8)

王子、お引越しされたんですか?

記事によりますと~

俳優ペ・ヨンジュンが本当に城北区(ソンブクク)の区民になった。

ペ・ヨンジュンは最近城北区城北洞に新たに建設した住宅工事を終え入居した。

  16日には所属事務所スタッフと知人らを招き家の紹介を兼ね簡単な引越し祝いを行った。

  家を訪問した彼の知人によると、新居はペ・ヨンジュンの芸術的深さと特有の細やかさがにじみ出る美しい家だったという。

特に数千冊に及ぶ本が並べられた書斎が印象的だった。

城北洞の全景が見下ろせる構造とともに訪問した人々の心をとらえるのに十分だったという話だ。

  ペ・ヨンジュンの新居は韓国の日刊スポーツによって初めて知らされた。

江南区三成洞(カンナムク・サムソンドン)に4年以上住んでいた彼が昨年末に突然城北洞の高級住宅地を購入し工事に入ったことがわかり、これは結婚説にまで拡大した。

江南では賃貸で住んでいたのが城北洞の家は50億ウォンを超える高額で購入したのが理由だった。

しかしペ・ヨンジュン側は新居への移住は認めたが結婚説は唐突な話だと否定し不必要なデマを急いで鎮火させた。

  だが、住宅地購入から1年もかかって移住が実現した点などを考慮すると、ペ・ヨンジュンの新居への引っ越しは当面話題を提供するものとみられる。

これとともにやっとおさまった結婚説もまたわきおこるものと予想される。

だそうです~

2175

2176m

いよいよか~~sign03

って、違いますから~爆~happy02

ところで~~

あんだけ夢中になっていました「breadキムタック」もとっくに終わり~

超速攻で「忘却の彼方に~~typhoon」でした~爆

201009_17_93_b0049893_13343818

今年遼君もgolf一勝も出来なかったし、、←関係無いですからぁ~爆happy02

と、二回も突っ込んだところで、、、

その後、以前から見たかった

Img24826e63zik6zj_2

に、ど嵌りしまして、連日睡眠不足が続きましたです~

しかし、、これも、見終わると共に、忘却の彼方へ~~爆~

ヒロインはメチャメチャ可愛かったですが、男性陣がブサp---

続いて見始めたのが、、

Ost

です~爆~~

しかし、これは、「日本版」の方が、面白いですね~

「台湾版」よりはマシかもしれんですが、、毒~

つくし役の子は、どうしても「森三中の黒沢」にしか見えず~~毒~

で~、道明寺役の子は、背も高く綺麗な顔をしているのですが

歯が出てるのか(?)残念ながら、、なんか、イマイチですた

類役のリダは、この時が一番良かったのではないでしょうか、、

王子は、やっぱ、道明寺役が似合ってると思いますね~heart04

Mogmog

と、どうでも話が長くなり、どうもすみませんです~~

というコトで、、

結論は、、「何を見ても、誰を見ても王子に勝るものは無い」ってコトですか、、爆

Ima

ははぁ~~まいりました~~爆~

shineshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちろさんが、GETされました~爆

0000258m

おめでとうございます~~~fullfuji

申告して下さって、て言うか、気付いて下さって

ありがとうございました~upupbell嬉滝涙~~crying

0002469m

一応、、うしろハグなり~~爆

| | コメント (8)

最近見た写真

では、、これが一番スキ~~

238d56bc76fb384160aab32e127f72b9

こういうクセのある顔、けっこうスキなんだわ。。。イヤンheart01ポッ

xmasxmasshineクリスマスバージョンshinexmasxmas

X

| | コメント (2)

「BYJスペシャルパーティー」のお話~by他人のフンドシ

司会をされた

キムテイさんのブログです

こちらでもお馴染み

rzさんのブログです

rzさんの同伴者

イナバッチさんのブログです

| | コメント (6)

王子、本当に来日してらっさったのですか?爆

ツイッターでこのような↓情報が流れたらしく、、

「さっきヨン様なうー!衝撃!顔小さか、スタイルよすぎ!」

「小さか」、、って九州に上陸!?と思ったりもしましたが~

それ以降、何~~~~~~にも情報が入らず~~

Don3

ドリハイ2情報も~

最近KBS 2TV '進呈し2'主要配役キャスティング発表が完了した。

しかし昨シーズンで理事長役割を受け持ったペ・ヨンジュンの名前はどこでも探せない。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト側関係者は"ペ・ヨンジュンが'進呈し2'に出演する計画がない"と話した。

昨シーズンでキリン予告理事長チョン・ハミョン役に出演したペ・ヨンジュンは劇序盤にだけしばらく顔を出しただけしばしば登場することはなかった。

劇後半部にもびっくり出演すると発表されたがこれさえも失敗に終わってファンたちに残念な思いをした。

また、ペ・ヨンジュンは昨シーズンでパク・チニョンと共に製作者役割を受け持ったが今回のシーズン2ではこれさえも素早く手を引いた状態と。

関係者は"ペ・ヨンジュンはシーズン1でクリエーティブ プロデューサーで活躍したが今回は簡単なアイディア程度だけ提供している。

現在の次期作を検討中だ"と明らかにした。 パク・チニョンは昨シーズンと同じようにミュージック&ダンス ディレクターを引き受ける予定だ。

よかよかpaperそれでよかpaper

王子は、やっぱ「主演俳優」でないと、、ねっwink

2010061716140000008

| | コメント (10)

どうでも話~~part?

マッコリとコーラーを混ぜて飲むと

美味しかったです~wink

Maco

でも、、、

Pdvd_013 

| | コメント (13)

ついに師走になってしまいました。。

王子ネタがないので更新もままならず~~爆~

「イタキス」「イケメンですね」の後番組の「キムタック」見てますですよ~scissors

Kimutakku

タックヤー!heart04(リダもグンちゃんも、とぉ~っくに忘却の彼方に~paper爆)

残すところ後4話になってしまいましたので、凄く寂しいですわ~weep

でも、どうなるのか早く知りたいですし~複雑~~shocktyphoon

そう言えば~

タックの同級生で初恋の女優さんが出た時(パクヨンハさんの昔の恋人らしいです)

Kim2

小学生ボーイが「↑タックのお母さん?」と聞いたのでcoldsweats02sweat01でした~爆

確かに、タック役の役者さんよりも5歳半も年上の女優さんですので

少々老けてはいますが、、、

本当のお母さんと2、3歳しか違わないから、仕方無かですね~しみじみ。。爆

それにしても、何故もっと若い人をキャスティングしなかったのでしょう?shock

そうそう!昨夜の「海猿」見ました~

私、大好きなんです~爆

Artwork2f

ハラハラドキドキcoldsweats02つい力が入ってしまい、肩が凝ってしまいましたcoldsweats01

あ、どう言う訳か、漫画も持ってますです。。爆~

Photo_3

伊藤さんのお母様は佐世保出身らしく、友人が「知り合い」と言っていました

それを聞いた時は「海猿」でブレイクする前でしたので、「ふぅ~ん」でしたが

今思えば、惜しい事をしました。。爆~

じゃじゃーーーーん!!!!

Photo_5

rzさ~~~ん、パーティー迄10日を切りましたね~sign01

わずか100人のパーティに、知ってる人が招待されて、本当に良かったですsign03

報告、楽しみにしていますです~sign03

「眼鏡外して下さい」は、皆さんのリクエストなんですね~sign03

「ホテリアーツアー」の時も、通訳さんを介してリクエストしていました

そして、恥ずかしそうに眼鏡を外していらっしゃっていましたよscissors

Pdvd_000

Pdvd_001

今回は「韓国語」で言うんですね~scissorsflair(プレッシャー与えすぎ~punch爆)

Photo_7

2

| | コメント (8)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »