« どうでも話~~part? | トップページ | 「BYJスペシャルパーティー」のお話~by他人のフンドシ »

王子、本当に来日してらっさったのですか?爆

ツイッターでこのような↓情報が流れたらしく、、

「さっきヨン様なうー!衝撃!顔小さか、スタイルよすぎ!」

「小さか」、、って九州に上陸!?と思ったりもしましたが~

それ以降、何~~~~~~にも情報が入らず~~

Don3

ドリハイ2情報も~

最近KBS 2TV '進呈し2'主要配役キャスティング発表が完了した。

しかし昨シーズンで理事長役割を受け持ったペ・ヨンジュンの名前はどこでも探せない。

ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト側関係者は"ペ・ヨンジュンが'進呈し2'に出演する計画がない"と話した。

昨シーズンでキリン予告理事長チョン・ハミョン役に出演したペ・ヨンジュンは劇序盤にだけしばらく顔を出しただけしばしば登場することはなかった。

劇後半部にもびっくり出演すると発表されたがこれさえも失敗に終わってファンたちに残念な思いをした。

また、ペ・ヨンジュンは昨シーズンでパク・チニョンと共に製作者役割を受け持ったが今回のシーズン2ではこれさえも素早く手を引いた状態と。

関係者は"ペ・ヨンジュンはシーズン1でクリエーティブ プロデューサーで活躍したが今回は簡単なアイディア程度だけ提供している。

現在の次期作を検討中だ"と明らかにした。 パク・チニョンは昨シーズンと同じようにミュージック&ダンス ディレクターを引き受ける予定だ。

よかよかpaperそれでよかpaper

王子は、やっぱ「主演俳優」でないと、、ねっwink

2010061716140000008

|

« どうでも話~~part? | トップページ | 「BYJスペシャルパーティー」のお話~by他人のフンドシ »

王子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~( ̄▽ ̄)
昨日東京から帰宅中、CM取り直しの為来日とメール頂きました。
しかし何時も思いますが韓国家族からの情報なのでしょうか?前任のマネージャーさんは口の締りが悪かったようですね。

投稿: emerald | 2011/12/10 22:13

またせんきち行ったみたいですお。爆

投稿: rz | 2011/12/10 22:19

emeraldさん~こんばんは~fullmoonnewmoon(皆既月食~爆)

コメント&情報をありがとうございます~~upup

おおflairそうなのですかsign03
CM取り直し、、、
今度こそdanger「萌え~heart01」なCMが見れるのでしょうかっsign02shock

投稿: もち子 | 2011/12/10 22:28

rzさん~、こげな所でウロウロしてて良かとですかsign02coldsweats02爆~

明日、前日東京入りの為に出発されるんですよねsign02

おおflair
王子は、まだ東京なのですか?
私、過去形で書いてしまいましたが、、、coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2011/12/10 22:33

あ、すみません、今日じゃないです。
…準備終わらん(;´∩`)

投稿: rz | 2011/12/10 23:38

rzさん、coldsweats02まだこんなところをウロウロ、、、
って、昨夜書いて下さってたんですね~upspa

で~、準備は終わりましたか?sadsweat01
もう機上の人ですか?airplane

ではでは、お土産話、楽しみにしていますheart02
いってらっしゃいpaperpaper

投稿: もち子 | 2011/12/11 08:28

こんばんわ
よんさま帰られたそうです
rzさんもうすぐですね
楽しいお話まっていますよん

投稿: モンスタ- | 2011/12/11 20:32

モンスターさん、こんばんは~night

王子、帰国されたのですか、、、weep
情報、ありがとうございましたscissors

そうそうscissorsお孫ちゃん、三人とも可愛いですね~happy01

投稿: もち子 | 2011/12/11 22:24

おはようございます

孫見てくださったのですか
ありがとう
恥ずかしいなぁ~

投稿: モンスタ- | 2011/12/12 08:32

モンスターさん、おはようございます~sun

はい~paperいつも拝見させて頂いておりますです~up
大きくなられましたですね~fuji

投稿: もち子 | 2011/12/12 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでも話~~part? | トップページ | 「BYJスペシャルパーティー」のお話~by他人のフンドシ »