« 最近見た写真 | トップページ | ポン酢の減りようが尋常じゃあ無いッス~爆 »

王子、お引越しされたんですか?

記事によりますと~

俳優ペ・ヨンジュンが本当に城北区(ソンブクク)の区民になった。

ペ・ヨンジュンは最近城北区城北洞に新たに建設した住宅工事を終え入居した。

  16日には所属事務所スタッフと知人らを招き家の紹介を兼ね簡単な引越し祝いを行った。

  家を訪問した彼の知人によると、新居はペ・ヨンジュンの芸術的深さと特有の細やかさがにじみ出る美しい家だったという。

特に数千冊に及ぶ本が並べられた書斎が印象的だった。

城北洞の全景が見下ろせる構造とともに訪問した人々の心をとらえるのに十分だったという話だ。

  ペ・ヨンジュンの新居は韓国の日刊スポーツによって初めて知らされた。

江南区三成洞(カンナムク・サムソンドン)に4年以上住んでいた彼が昨年末に突然城北洞の高級住宅地を購入し工事に入ったことがわかり、これは結婚説にまで拡大した。

江南では賃貸で住んでいたのが城北洞の家は50億ウォンを超える高額で購入したのが理由だった。

しかしペ・ヨンジュン側は新居への移住は認めたが結婚説は唐突な話だと否定し不必要なデマを急いで鎮火させた。

  だが、住宅地購入から1年もかかって移住が実現した点などを考慮すると、ペ・ヨンジュンの新居への引っ越しは当面話題を提供するものとみられる。

これとともにやっとおさまった結婚説もまたわきおこるものと予想される。

だそうです~

2175

2176m

いよいよか~~sign03

って、違いますから~爆~happy02

ところで~~

あんだけ夢中になっていました「breadキムタック」もとっくに終わり~

超速攻で「忘却の彼方に~~typhoon」でした~爆

201009_17_93_b0049893_13343818

今年遼君もgolf一勝も出来なかったし、、←関係無いですからぁ~爆happy02

と、二回も突っ込んだところで、、、

その後、以前から見たかった

Img24826e63zik6zj_2

に、ど嵌りしまして、連日睡眠不足が続きましたです~

しかし、、これも、見終わると共に、忘却の彼方へ~~爆~

ヒロインはメチャメチャ可愛かったですが、男性陣がブサp---

続いて見始めたのが、、

Ost

です~爆~~

しかし、これは、「日本版」の方が、面白いですね~

「台湾版」よりはマシかもしれんですが、、毒~

つくし役の子は、どうしても「森三中の黒沢」にしか見えず~~毒~

で~、道明寺役の子は、背も高く綺麗な顔をしているのですが

歯が出てるのか(?)残念ながら、、なんか、イマイチですた

類役のリダは、この時が一番良かったのではないでしょうか、、

王子は、やっぱ、道明寺役が似合ってると思いますね~heart04

Mogmog

と、どうでも話が長くなり、どうもすみませんです~~

というコトで、、

結論は、、「何を見ても、誰を見ても王子に勝るものは無い」ってコトですか、、爆

Ima

ははぁ~~まいりました~~爆~

shineshineキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちろさんが、GETされました~爆

0000258m

おめでとうございます~~~fullfuji

申告して下さって、て言うか、気付いて下さって

ありがとうございました~upupbell嬉滝涙~~crying

0002469m

一応、、うしろハグなり~~爆

|

« 最近見た写真 | トップページ | ポン酢の減りようが尋常じゃあ無いッス~爆 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ももももももももち子さん!!!!!!
33~(略おめでとうございます!!!!!!!

ででででで!!!!!
その指差し画像、お借りしてもよろしいですかーー
ゲフッ(吐血

投稿: rz | 2011/12/21 10:32

rzさん~ありがとうございます~~shineshineup

なんか、久しぶりに申告して頂いて嬉しかったです~

画像、どうぞどうぞpaper
気に入って頂けたのでしょうか?
で、、吐血、、、ヒィィィィーーshock[Eも:shock]

ちろさん~遅くなりましたが、お祝いカード作りました~爆happy02

投稿: もち子 | 2011/12/21 10:46

あ、興奮してちろさんに何もいっとらん~

ちろさん、おめでとうございます!!!!
あ、ちろさんがあの赤ちゃんだったんですね~?

あたし、お尻見ましたよ。爆
バスの一番後ろで、一回だけおむつ替えをされたので~

それから、多分、授乳で大変だったみたいで、
一度お手洗いでもご一緒しました~

ホントに、むずかることのない赤ちゃんで、
凄かったです~

ただ一度だけ、ゴリラで食事中に泣いちゃったのかな?
お母様が立って、あやしてて、頑張ってました~!

帰りの早朝のキムチ屋でも、
お母様に

「良かったですね~!抱いてもらえて♪」って
声かけて、幸せ気分を共有させてもらいました~!

投稿: rz | 2011/12/21 10:47

rzさん、赤ちゃん(実はちろさんだったsign02爆)情報、ありがとうございます~

ハナヨイベントの時、お子さん連れの方がいらっしゃいましたが
それはそれは大変そうでした。。coldsweats02

でも、その赤ちゃんは王子に抱いて貰えて良かったですね~fuji

投稿: もち子 | 2011/12/21 10:59

ぎゃーーーーーーーーーーsign03heart04heart02heart02spafuji

ドタッsign03sign03(しばし気絶・爆)

もちこさん、ありがとうございます~

一生の宝物になりました~shine

( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッsign03
(再び倒れたふり)

メガネeyeglassはあるけど、(笑)
実は私、後ろハグ、嫌いじゃないです~shineflairspa

だけど、私(あくまでも私・爆)
rz さんにバスの中で見られちゃったのね~happy02
(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ちろ | 2011/12/22 13:28

どはははは~~happy02happy02ちろさん~
喜んで頂けたようで良かったです~~爆~happy02

もうもうもうspa王子のハグなら、前からでも後ろからでもheart04scissorsfullですね~lovely

で~paperいやんsparzさんにおちりを見られただなんて~爆~
変な妄想しないでね~どははh~happy02

投稿: もち子 | 2011/12/22 14:31

キャー!
ちろたん、裏山~~lovely
すみません・・
それだけです(^-^;

rzちゃんと稲葉さんのところ、
時々覗いてますが、年末慌ただしいので
年が明けたらじっくりゆっくり
楽しませていただく予定~~

こちらからですが、ヨロシクですhappy01

投稿: ありみ | 2011/12/23 23:48

ありみさん~コメントありがとうございます~shine

いやあ~「それだけ」でも嬉しいです~fullfull

今回のヨンパで一番美味しい思いをしたのは
この赤ちゃん(実はちろさん?爆)でしたねーーsign03fuji爆~~

投稿: もち子 | 2011/12/24 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近見た写真 | トップページ | ポン酢の減りようが尋常じゃあ無いッス~爆 »