« あ、危なかった。。。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶~~♪ »

萌え~~な、お話~かもぉ~爆

イノさんの記事によりますと~

チェ・ジウ、「カフェで偶然ペ・ヨンジュンと再会」

142887_l

26日放送されたSBSのトークバラエティー『ヒーリングキャンプ:嬉しいではないか』に出演したチェ・ジウは

「この前、日曜日の夜に若い人たちが多い素敵なカフェに行ったんですけど、友人が“ペ・ヨンジュンさんのような人はこんなところには来ないのかしら? 一度も見たという人がいない”って言ってました。

ところが突然友人が私の肩をたたくのでそっち側を見たら前をペ・ヨンジュンさんが通り過ぎて行ったんです」と当時の状況を説明した。

チェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがサングラスもかけずにものすごく素敵な姿で過ぎ去って、思わずとてもうれしくて“お兄さん”と呼んだら、ペ・ヨンジュンさんもものすごく驚いていました。

“お兄さんもこんなところに来るの?”と尋ねたら、“まだ間もないけど僕もよく来るよ”と言った」とし、二人のトップスターがカフェで会った素朴なエピソードを打ち明けた。

これと共にチェ・ジウは「ペ・ヨンジュンさんがもっと素敵になってましたよ。

気楽に友人と二人でルームに入らないで窓側に座った」と付け加えた。

情景が目に浮かびますですね~

3

1_2

2_2

多分、もっとラフなスタイルだったと思いますですが~

でもって、帽子は被っていたかもぉ~~むふふ~

|

« あ、危なかった。。。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶~~♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

これで荒れないのは
もち子さんの人徳と…φ(.. ;)メモメモ

投稿: rz | 2011/12/28 12:09

rzさん~~paper
何かイケナイ事でもsign02どははは~~

投稿: もち子 | 2011/12/28 12:43

「家庭に入ってくれ」

「イヤ」

で二人の恋は終わった・・catface

投稿: emerald | 2011/12/28 16:32

ジウさんのファンの方に悪いけど私はいややわ
ひつかないで.......

投稿: モンスタ- | 2011/12/28 17:44

お久です。
PC開かない期間、記録更新。
10日近く開いていませんでした。
で、クリスマスも忙し過ぎて、翌26日に子供らとケーキ作り(デコレーションだけ)して、遅いクリスマスを祝った状態で…この間に王子に重大ニュースでもあったらどうしよう(T T)とそればかり気にしておりましたが、ジウさんと遭遇したんですか^^
イヤ、ジウさんが話題作りに王子と遭遇した話をしたんですね^^
それだけのコトじゃ!
(私はD&J好み…笑)

投稿: ツインズ母 | 2011/12/28 19:00

emerald さん~こんばんは~night

そうだったんですか。。。catface爆~

投稿: もち子 | 2011/12/28 20:58

どはははh~~モンスタ- さん~

凄んごい直球baseballですねーーーsign03sign03爆~

投稿: もち子 | 2011/12/28 20:59

ツインズ母さん~お久しぶりです~paper

やっぱ、師走ともなれば、なんかしら忙しいですね~sweat01

>ジウさんが話題作りに王子と遭遇した話をしたんですね^^

どははは~~~辛辣~~~爆~

>(私はD&J好み…笑)

D=ドヨンさんですかね~?typhoon
私はH姐さんなんですが、、、有り得んっつうの~punch爆~

投稿: もち子 | 2011/12/28 21:04

ありがとうございました
楽しかったです
来年もよろしく
いいお年を迎えてくださいね

投稿: モンスタ- | 2011/12/30 09:44

モンスタ-さん~

暮れの元気なご挨拶、どうもありがとうございます~sun
いっぱいコメントをして下さって、本当に嬉しかったですしup
小部屋さんの綺麗な作品もとても嬉しかったですshine
良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いしますfuji

投稿: もち子 | 2011/12/30 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、危なかった。。。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶~~♪ »