« 今日の王子らしいです~(追記しました) | トップページ | どうでも話~~part? »

ついに師走になってしまいました。。

王子ネタがないので更新もままならず~~爆~

「イタキス」「イケメンですね」の後番組の「キムタック」見てますですよ~scissors

Kimutakku

タックヤー!heart04(リダもグンちゃんも、とぉ~っくに忘却の彼方に~paper爆)

残すところ後4話になってしまいましたので、凄く寂しいですわ~weep

でも、どうなるのか早く知りたいですし~複雑~~shocktyphoon

そう言えば~

タックの同級生で初恋の女優さんが出た時(パクヨンハさんの昔の恋人らしいです)

Kim2

小学生ボーイが「↑タックのお母さん?」と聞いたのでcoldsweats02sweat01でした~爆

確かに、タック役の役者さんよりも5歳半も年上の女優さんですので

少々老けてはいますが、、、

本当のお母さんと2、3歳しか違わないから、仕方無かですね~しみじみ。。爆

それにしても、何故もっと若い人をキャスティングしなかったのでしょう?shock

そうそう!昨夜の「海猿」見ました~

私、大好きなんです~爆

Artwork2f

ハラハラドキドキcoldsweats02つい力が入ってしまい、肩が凝ってしまいましたcoldsweats01

あ、どう言う訳か、漫画も持ってますです。。爆~

Photo_3

伊藤さんのお母様は佐世保出身らしく、友人が「知り合い」と言っていました

それを聞いた時は「海猿」でブレイクする前でしたので、「ふぅ~ん」でしたが

今思えば、惜しい事をしました。。爆~

じゃじゃーーーーん!!!!

Photo_5

rzさ~~~ん、パーティー迄10日を切りましたね~sign01

わずか100人のパーティに、知ってる人が招待されて、本当に良かったですsign03

報告、楽しみにしていますです~sign03

「眼鏡外して下さい」は、皆さんのリクエストなんですね~sign03

「ホテリアーツアー」の時も、通訳さんを介してリクエストしていました

そして、恥ずかしそうに眼鏡を外していらっしゃっていましたよscissors

Pdvd_000

Pdvd_001

今回は「韓国語」で言うんですね~scissorsflair(プレッシャー与えすぎ~punch爆)

Photo_7

2

|

« 今日の王子らしいです~(追記しました) | トップページ | どうでも話~~part? »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっはっはっはー(。≧∇≦。)
ひづめ〜爆〜(≧ω≦)

投稿: rz | 2011/12/04 18:14

rzさ~~~ん

ネイルアートは豪華絢爛に~~~upshine爆~

投稿: もち子 | 2011/12/04 19:32

rzちゃんのお顔は見慣れたのに、happy01
そうそうrzちゃんの手はこうよsign01
って、気付くまで数秒かかりましたけど
加工フォト、すばらしいですgood

ブロコリで磨きあげているrzちゃんshineが可愛くて、
陰ながら応援しているのに、
やはり、うらやましい~と思ってるんですねcoldsweats01

このrzちゃん見た後、
創立記念パーティーのミニョンさんの辺りを観ながら
うたた寝したせいもあり、

スペシャルなパーティー会場のホテルに潜り込んだ夢を・・・sleepy
なぜか応援に来ていたジュウちゃんと握手できましたhappy02full
私なんかcrownに会っても
アンニョンハセヨしか言えないしcrying
今、仁川空港に行かなきゃ主人にばれる~sweat01dash
で目覚めましたheart03

なんしか、パーティー出席の
疑似体験をしたようなもので、
肝心なお人には会えずとも
良い夢みさせてもらいましたwinkコマォ~heart04

投稿: hagino | 2011/12/05 12:14

haginoさん、コメントありがとうございますscissorsshine

おお~~sign03なんかステチな夢を御覧になられたのですね~up
でも、王子には会えなかったのですか、、、downshock
でもハッピーな気分になられたようで、良かったです~upscissors
夢を見るって、凄く「良い」コトだと、何かに書いてありましたですよ~full

どあほ加工画像pencil、誉めて頂いて嬉滝涙~~shineshineToTshineshine

投稿: もち子 | 2011/12/05 13:37

こんばんわ~catface

海猿、お好きなんですね~
私、あの水没系の映画とか、
極寒の映画とか、
ダメなんですsweat01
見るだけで息苦しくなっちゃってbearingsweat01

ところで、rzちゃん~もうすぐなんですね!!
なんか自分のことのように
ワクワクします~heart04

投稿: Ree | 2011/12/05 22:46

Reeさん、おはようございます~sun
いつもコメントありがとうございますです~up

>水没系の映画とか、
極寒の映画とか、
ダメなんです

ああsweat01そうでしたか~sign01
確かにネ、、わざわざ人が苦しんでるのを見なくても、、
と言うのはありますが、、、coldsweats02爆~

若いときから、ポセイドンアドベンチャーとか、タワーリングインフェルノとか嵌りましたです
一体、年いくつやっsign02ですが~~爆~

でも最近は、こういう映画がシンドクなってきましたですね~shock
特に食事中は、殺人事件のニュースや気持ち悪いドラマは見れなくなってしまいました
てか、見たら食事が出来なくて、ダイエットになるかも~~flairpunch

rzさん、本当に良かったですね~shine
報告を楽しみにしていましょうね~good

投稿: もち子 | 2011/12/06 08:23

こんにちは。
パーティーまで一週間なんですね~
“眼鏡はずして下さい”
rzさん、冬ソナでハングル猛勉強しているのでしょうか^^
ユジンは一度だけでも満足なようですが、私は“これからずっと…”が希望です(爆)

投稿: ツインズ母 | 2011/12/06 15:00

ツインズ母さん、こんにちは~sun
いつもコメントをありがとうございますscissors

おおおおおおsign03sign03
私も、同じコトを考えてましたですーーーsign03(興奮しすぎ~爆happy02
今の「アホヅラ眼鏡」なら「一生かけんで欲しい」だす~punch

そうだsign03flair
「もう眼鏡をかけないで下さい(はあとheart01)」を誰かに訳して貰って、覚えて行って下さい(完全他力本願~)
ハードルがダンダン高くなる~~notes高くなるnotes

投稿: もち子 | 2011/12/06 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の王子らしいです~(追記しました) | トップページ | どうでも話~~part? »